2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか寝ようとしないし、寝ても目が覚めるし。睡眠足りないから昼間ハアハア言ってるし。困った困った。

最後の1時間を粘る気力がない。もういいかで帰ってしまう。良くはないぞ。 2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記 はてなダイアリーがサービス終了だそうな。はてなブログへ移行しろとさ。…

スタ−トレックはほぼ封印したものの、特に何もしていない。昼間に塩気の高いもの食べると殆ど試合終了になるなー。動く気がなくなる。でも休みの日くらいは少々でも味付けの濃いものを食べたい。 動かないので映画鑑賞。「フィフス・ウェイブ」と「メイズ・…

ほぼ一日スタートレックです。やれる事多過ぎだろ。危険。明日は封印して色々しよう。主に片付け。

お、人事異動の内示があった。まあ現状がほぼ破綻状態なので当然そうなるだろうけんど。異動先もどうかなーって感じだけど、とりあえずここから動ければヨシ。

せっかくスタートレック終えてもKindle読んでて寝なかったら意味ないのと思うのよね。 意志持って寝よう。もう月末が迫ってきた。

昨日の日記が中途半端なのはスタートレックしながら寝落ちしたから。止めるタイミングが難しい。スタミナに相当するものがなくても結構動けるので、止めるのに意志力が必要。面白い面白くないではなく、とりあえず画面開きっぱにしてしまう。危険。

金髪クロニクルUSA。イベント最終日。スタミナの回復時間を読み間違えたので、朝ちょっと早く起きてブン回す。ただタップするだけのゲーム性皆無のゲームに朝から1時間。そうまでして得たチケットも、交換してみれば全部入手済カード。いやあ運がない。

めずらしく早く帰りつつも大したことはしない。うーん、目的を見失っているぜえ。いろいろ停滞中。

また休みを無駄に。暑いのが悪い。爪を切るのすらサボっちまった。

朝対戦の後は東京へ。夏季休暇のやり残し解消へ向かう。 ekibana 拙者どうしても鼻毛を抜きたいマンでござる。鼻毛脱毛専門店でプロの技を体験するぜ。まず鼻に突っ込むのはアイスの芯棒みたいにヘラ状になっている。確かに市販のヤツは棒がちっちゃい気がし…

どうにも集中力が落ちている。集中が必須の仕事も大してないが。そのクセ、目とかは疲れる。目薬デビューしてみた。とりあえず高いのを買ってみたが、いきなり高いのにしなくても良かったのかもしれん。濃いというか刺激が強いというか。

うー、スタートレックはちょっと時間取られ過ぎだな。サクッとやって終わりたいんだがな。毎日ちょっとづつが理想。今は1日2〜3時間取られちゃってる。いろんな事やりながらだけど。行動を圧縮せねば。

関わりたくない仕事がやってきた。ああ、めんどうくさい。目をつぶって、えいやってやれない事はないけれど、後々どうめんどう事が降りかかってくるかわからない。つー事で初手から逃げたい。関わりたくない。

休み明けなんで、やる事はそれなりにあるっすなー。悩まなくて済むのでお気楽。

mixiのスタートレックのゲーム開始。大阪行った時にmac=hideさんに誘われたもので。スタートレックに全く思い入れはないが。とりあえず艦長レベルを25まで上げた。こーゆーブラウザゲは今までやった事なかったので、ようやくデイリーとか資材集めとかの意味…

遊んだ後はダメージがあるんですよね。回復日設定です。本屋とドラッグストアぐらいには出かけましたが。

左手が握れない。げっげっげ。昨日のボルダリングインベーダーだ。ウケる。 では大阪スタート。ちゅて店が開かなきゃどうにもならんので、チェックアウトは時間ギリギリ。時計を部屋に忘れて、一旦戻ったりした。買ったばっかですー、この時計。 凸さんと合…

夏休みなので遊びに行きます。バスの時間もきちんとチェック。お盆期間中のダイヤに対応。しかし駅でやや待ち。電車との接続状況が悪い。あれ、これもう1本後のヤツでも間に合ったかなあ。 あずさが新型車両になってましたよ。高級ちっく。席にコンセントが…

よーやくブレードストレンジャーズで対戦できたぞ。反撃ポイントが全然わかんねえ。というか色々プレイが雑だった。異常に暴れてカウンター貰いまくってた。あと対空を2aで処理しようとするのヤメ。風雲のクセががが。 まあマスターTが一番マシだったかなあ…

ようやくブレードストレンジャーズ対戦できたぞ。1回だけ。土曜の夜に2時間待ってコレってなあ。いつどこで対戦発生してんのよ?ツイッタ上だと対戦盛り上がっているので山梨がダメなんだろうけど。まあ盆休みに東京と大阪でどれだけ対戦できるかだなあ。そ…

またもブレードストレンジャーズしにゲーセンへ。今日も対戦できず。稼働週の金曜夜に対戦できなきゃ、いつならできるんじゃい。山梨じゃ対戦無理っぺえなあ。 まだ全キャラ触り終えてない。今時の格ゲーはキャラ多いよなあ。

うむ、お盆休みの予定が何のかんのと埋まってきたぞ。 13日は11時くらいに秋葉原着。コミケ4日目参加。初手で荷物増やすのもどうかなって感じだが。場合によってはここで宅配便。昼飯含めて13時半には出発。すると新大阪16時着。恵美須町で宿取ってあるから…

会社帰りに地元のゲーセン行くなんて何年振りだろね。ブレードストレンジャーズ目当てです。先にパル行ったけど、回しプレイに近い感じでやられてたんで、しばらく待って河岸変え。クラブカプコンへ。こっちは誰もやってねー。CPU戦で練習。キャラ全部触った…

数日前にKindle竹書房7割引きセールがあって、そこでたんまり買った積みを消化中。昨日もね。おかげで腰が痛くなって、あ、これヘルニアの前状況。て事で整体行き。同じ轍は踏まん。覚えているウチは。 帰りにクッソ久々にゲーセン行く。ブレードストレンジ…

眠い。昨日は日が変わって早々には家に着いたが、それでもすぐに寝られる訳じゃないからなあ。 片付けは車を中心に。ちょっとづつやるだよ。

休み前なので食事のお誘い。逃げられん。仕方ないので参加しますか。 特にこっちに発言権が回ってくることはなく、聞き役に終始。まあ話すことなどない。

ぐぬぬ。目が霞む。そんなに酷使しているつもりもないが。 さて今回の夏コミは時期が合わないので不参加。じゃあ夏休みどうするかって話で。コミケ4日目狙いで13日の最初は東京として、そこからどうするか。どーもミカドのニッチ格ゲー三昧大会も今回は無し…

気力ゲージがちっとも上向かねえな。何をどうしたものか。結局の話、人事か。

平穏に終わるかなーとか思ってたが、帰り際に寝かせてた案件が浮上。うーん、寝かせたままにしておきたい。