2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切らしてはいけない集中力を切らしてしまった。よって明日も少し出る。明日ウメハラの獣道Ⅲがあるんだよねえ。せっかくだからリアルタイム視聴したい。朝早くに出て時間までに帰ってくるか。観終わったら仕事行くか。やや迷う。

お疲れ。だったらネットもゲームもしないで寝ろ定期。そういう訳にもいかない。 昨年末からイベント沈黙していた金クロが始動。いつも通りのサファイアチャンピオンシップ。編成変えるの忘れて戦闘に突入してしまったい。アタックポイント勿体ない。さて、し…

休み明けの忙しさ。今日来た分がきっちり今日中で終わるって最後の一仕事で通信エラー。時間切れ。キリが悪い。

朝対戦。 30分ほど休憩してから出社。細々と片づけてる間に3月のイベント中止連絡が来る。おーっと一生懸命前倒しする必要が無くなった。ちょっとだけ楽に。とりあえず中止に伴う手配を軽くして終了。 どうなっちゃうんですかねえ。

朝対戦。午後から仕事。だいぶ明日に残した状態で帰ってきてしまった。もっとやっておくべきだったか。しかし集中力は切れていた。

仕事にリキ入り過ぎて酸欠気味ですね。でも終わらない。そう、終わってない。うっかりすると明日出なくていいかって気分になりそうだが、出ないとエラいことになる。絶対に出て仕事しなければならんのだ。

3日ほどほぼ留守にしていたので仕事いっぱいあるねー。kindleも溜まってるねー。風雲もしたいねー。時間ないねー。 マジ時間ない。

早起きして長野市で仕事。日帰り。帰りには雨。ただでさえ夜に雨降ると見づらいってーのに慣れてない道だとなお怖い。

松本市で研修受講。ワーク多かったけど、さほど疲れず。 当初予定だと終わったら山梨帰る予定だったんだが、松本の事務所に寄ることに。実は明日も仕事は長野市なのだ。これだったらもう一晩松本に泊まった方が健康的だったかなー。でも慣れない布団で7時間…

午後から松本で仕事。その為には10時半くらいには山梨出たかったんだが、そうは問屋が卸さないってな。慌ただしいでござる。間に合いましたが。 明日も朝から松本なので予定通り宿泊。宿泊なので懇親会で酒を飲む。酒がある程度抜けるまで風呂に入れん。そー…

朝対戦。獅子王はサムいらしい。まあわからんでもないが。俺がやると負けるけど、相手に使われると勝てねえんだよなあ。特にゴッドブレス。俺が使うと飛ばれて、相手のは飛び越えらんねんだよ。このタイミングなら飛び越せるとか、そーゆーのがわかってない…

朝対戦。風雲黙示録なら配信イケるかと思ったが、やっぱり切れた。ぐぬー。 昼から出社。一応明日出なくてもいいハズ。でもあと一個だけやりたい仕事あるなー。明日も出ておくかー? ガソリン給油ランプ久々に点灯させた。震災の後ら辺から半分になったら給…

昨日の夜はウメハラvsMAX鈴木のフードファイト対決に見入ってしまった。おかげで今日の仕事の下調べをやっておくつもりが、ものすっかり抜け落ちてた。泡食って午前中にでっち上げ。どうなるかは今後次第。 疲れが出てきたので早めのお帰り。明日確定で出勤…

なかなか余計な事ばかりが発生しますね。明日必要な仕事が仕上がらなかった。家で思考整理して午前中で片づけねば。しんどー。

ザ・腰痛。まだ足がしびれてないからマシ。仕事も集中できんから、残業もそこそこ。明日にしましょう。 風雲黙示録のハイスコアをマジに狙おうかなと思っていて計算したんだが、想像以上に難しい。最初のボーナスステージ終わった時点で30万点以上取ってなき…

ぎゃー、労働災害発生。詳細は秘す。ゼロにはならんのよなあ。

松本市で仕事。向かう時にぼーっとしててインターチェンジ通り過ぎた。中央自動車道は途中で長野方面と名古屋方面に分岐するんだが、気づいたら長野への分岐ルートに乗っていた。学生の頃は思索に耽って気づいたら家ってザラにあったが、運転中にそれは怖い…

朝対戦。龍虎外伝は寸断発生してたが、風雲黙示録は大丈夫だった。通信量に違いとかあんのかしら。 午後からお出かけ。靴買いに行ったら臨時休業だった。コメダ珈琲のショコラシロノワール狙いに行ったら品切れだった。こういう空振り日もある。 kindle崩し…

朝対戦がなかったので風雲黙示録ハイスコアチャレンジ。自己記録はちょこっとだけ更新したけど全一にはまだ届かない。真・獅子王にダブルパーフェクト取る構成考えないと絶対無理なんだよなあ。この場合のダブルパーフェクトとは体力満タンかつ攻撃も全てヒ…

昨晩は突然の腹痛に襲われた。今日ヤベーかなーと思いながら寝たが、朝になったら普通。 本日は長野市で仕事。元々は午後からだったが、どうせ行くのならばと午前に一つ突っ込んだ。おかげで出発も早くなったが。 午後の仕事の場所を間違えてた。まあ10分も…

昨日は日記書いた後トイレに行って、動いたからちょっと目が覚めたかなーと思いながら布団に入ったが、数秒後には落ちてた。マジ気絶。 仕事はまあ順調。明日も外出だから前倒しする必要があって、あんまりサボれない。

朝から松本。夜まで。昨日の重い荷物持った影響が夜になって出てきた。筋肉痛。あと大層眠い。気力振り絞って日記書いてる。

電話応対1時間×3。それはそれとして仕事。 明日は朝から松本。荷物持ち帰りで一気に車まで運んだから腕がプルプル。握力ねえー。

午前は山梨、午後は松本。昨日出ているので大して詰まっていない。これでいいのだ。 しかし松本にもマスクはないね。1店舗しか見てないけど。

朝対戦。すっこんすこに負けましたねえ。風雲黙示録は最初の10数試合は1ラウンドも取れずに連敗しましたよ。今日1Pで昨日2Pだったので、向きが原因ではないっぽい。 午後の半ばまではダラー。そこから外出。軽くお仕事して、休みのルーチンもこなす。

朝対戦。意図とは違ったがそこそこ勝てた。スーパーラインアタックを実験的に使ったんだがね。思ったより進行方向の制御ができなかった。 耳鼻科行って花粉症の薬貰う。あとはマスク買い増しだよなあ。 古本屋行って30冊ばかり売却。もう少しで本棚が一つ片…

昨日出ておいたおかげでそこそこ順調。情報がこっちに届かなかった為にできなかったいくつかを除けば。どーしよーかなー。水曜あたりに出ておくかなあ。 2月3月の予定埋めてったら中々愉快なカレンダーになった。忙しいぞう。 金クロ。いつの間にかSRチケが1…

休日出勤。少しやってはツイッターを見るようなやり方でも、少しづつは進む。やらないよりかはマシ。 ホームセンターと古本屋に寄って帰る。

酔うくらいまでコーヒー飲んでたので寝付きは悪い。眠りに落ちないまでも横になって体力回復に努める。夜中に地震があったが、それからしばらくしたくらいで寝たと思われる。 仕事は今日の分を片付けたってくらい。明日のエクストララウンドで追いつくといっ…