2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク 「愛さずにはいられない」最終回。何やってんのハンナ。「ミナミの帝王」社長って出てきてないよな。役職部長なのにこれだけの賠償金決済できるんだろーか。しかし先物取引編は結構面白かった。

月末でー会議があったのにー早く帰れるー幸せー。今月もー無事乗り切れたー。来月はーわからないー。あー眠。

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン アワーズ 月刊アルカディア 喰霊0 「ピクル」エイリアン2に出てきた作業スーツ?もどき見て、これが書きたかったのかと思ってしまった。なんかあのコマには妙なパワーがあ…

ImpressのBIOSHOCKレビューが素晴しいって聞いたんで読んだんですけど、こりゃ確かに。そうかースポーツ系FPSとアドベンチャー系FPSねー。ガイストの感想の時にアドベンチャーっぽいみたいな事書いたけど、実際系統としてそういう分け方があんのね。概念すら…

痛いニュース(ノ∀`) : 冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 - ライブドアブログ こーれーはー、何度も釣られてきたけどいよいよ本物か?ま、実物を見るまでは信用できねーって事で。

家から一歩も出ない休日。プチ引きこもり。積んであった西村寿行読んだり、風雲黙示録やったり。風雲はようやくノーコンテニュークリアできたよ。スタッフロールでボコられる獅子王見れた。結局獅子王でビーストブローの連発でゴリ押し。ダイナマイ。 DVDレ…

パーゴルフ イブニング 「インパクト」やっと一平の出番か。でもこれ入れてもまた次のホール行くだけ?「もやしもん」ちょっと龍太に同情してきた。てかアンタ年いくつ?

月ごとに固定された、やらなきゃいけない仕事てのがいくつかある。今日の分の作業が一番嫌い。オンラインで本社に報告するだけなんだけど、なんだか知らんがイライラしてくる。反応が遅いせいなのかな。原因は回線かパソコンかサーバーか。ああ面倒臭い。面…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ

掃除機買った話はここに書いたんだっけ?ま、とにかくしばらく前に新しく掃除機を買ってね。今日フィルター掃除のランプが点いたからゴミ溜まる所を開けたんだけど。あれだ、サイクロン式は会社のロビーみたいに半分外扱いな所には向かんな。思いっきり目詰…

今日は特になーんもねえのっしゃ。普通に仕事して龍虎して。 福本伸行『賭博覇王伝 零(ゼロ)』が「週刊少年マガジン」40号から新連載開始 ふーん。どーりで黒沢終わったってのにカイジもアカギも展開早くなんねー訳だ。つかこれはアレですかサンデーとチャン…

今日も今日とて龍虎の拳。対戦が終わったらランキングと他の接続状況を見るのも楽しみの1つ。げえー、風雲に1人居る。風雲の数字が0じゃなくなってるのを見るのはどれくらいぶりだろう。今行くぞー、待っとけー。 接続したら俺以外に3人居た。うわお、OTHER …

ビッグコミック

土曜で電器屋の広告がいくつか入ってたけれど、アマゾンの方が安いなあ。でも念のためと思ってネット検索したらヤフオクにもっと安いのあった。競ってるヤツは6万円台で攻防してたけれど、5000円高い代わりに即決のヤツがあったのを狙う。これでも店舗売りよ…

受け身を取られるとリーの攻撃力はやっぱ低下するなあ。ここ数日わざとダッシュ投げに依存していた面もあるけれど。それよりもビッグが全然思い通りに動いてくれねー。もっとこうボス的な動きというか、わがままに主導権を握りつつ戦えるキャラだと思うんだ…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル ガゴゼ 第3巻 (バーズコミックス) 「ガゴゼ」あー面白いわ、コレ。2巻の時点で面白くなる要素だけはあるって感想だったが、結実し始めた。主要キャラの人格が皆どこか破綻と言うか欠…

うーん電器屋何件か回ったけどアマゾンより安い所ねえなあ。あ、DVDレコーダーね。明日の広告見て安いの無かったらアマゾンで購入かの。

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング プレイコミック 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 荒野に獣 慟哭す(6) (マガジンZKC) 怪物王女(5) (シリウスKC) 極道の食卓 3巻 (プレイコミックシリーズ) 「極道の食卓…

改めてHDDレコーダーの死亡が確認されました。データサルベージするには新しいレコーダーが余裕で買えるお金がかかるっぽい。つーかここ5日ほどレコーダーの無い生活をしていますが、無きゃ無いでなんとかなるなあってカンジ。買うなら買うでHDDが1TBクラス…

秋葉原行ってきたー。高速バスは時間通りに到着しないのがデフォなんで余裕を持って出発はしましたが、流石に1時間遅れは予想の範囲外です。道路工事と人身事故のコンビネーションで渋滞かー。35分遅れまではカバーできる予定で行ったんだけどな。ショップ廻…

時代劇漫画 刃 シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス) 「そして―子連れ狼 刺客の子」遊びとは言え大五郎が負けるとは……てか負けさすとは。「シグルイ」11ページ目の大坪なんでキラキラしてんの?

ガイストクリアー!エンディングはあっさり風味。イメージとすればハリウッドアクションのエンディングみたい?ボス倒して脱出用のヘリに仲間と乗って軽口叩いて終わるという。後日談とかは無し。ま、別に悪いエンディングではなかったです。安否が気遣われ…

リーが前転だけであんだけ強いなら、同じ前転持ちのビッグはその他の技性能も加わってもっとイケてね?とか思ってオンに繋いでCPU戦してたら練習相手が来た。まあでも結論ビッグは身体デケーからリーほどの回避能力はないわねー。スピードと距離も劣るし。つ…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ビッグコミックオリジナル 月刊マガジンSPECIAL マガジンGREAT パーゴルフ 愛気 5 (ヤングキングコミックス) 「賭博堕天録カイジ」やばい。仲直りしましょうタックル面白い。

スピード違反とか。罰金とか。 あーもー朝レコーダーイジってみたけどどーにもならなくて、それの修理費用もたぶんかかるってのによー。今月資金に余裕があるなあとか思ってたら瞬殺で使い道が決まっちゃったんですけど。何なのよコレ。まースピード違反は自…

今日の俺のリーさんはキレてましたぜー。投げまくりの蹴りまくり。調子こいてたらキングにいじめられたけど。スライディングに対応できません。立ち強キックで何とかなんのかな? あと今日来てた人ぼちぼち強かったですねー。メインキャラならともかくサブキ…

夜、家に帰る途中、空が妙にフラッシュしてて。花火か雷か目がおかしくなったのかって思いながら帰宅。ビデオ録画中に停電起きたとの報告。雷だったか。てかレコーダーの動きが怪しいですよ。壊れた?壊れた?親がテレビ占拠してて確かめる事ができません。…

うげ、ガイストにかまけてたら龍虎トータルランキングが3位に転落。まあ後続はだいぶ離れているのでこれ以上は落ちまいが。

ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (20) (近代麻雀コミックス) 「新暗行御史」最終回なんだけど、なんか絵が小畑キャラっぽいという方が気になってしまった。なんでこの回に限ってそう思うんだろう。「誰かがカッコゥ…

右肩と腰が筋肉痛。穴掘りのせいか。しかし翌日に筋肉痛が来るとむしろホッとする訳で。