2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいやー。仕事とっても残ったねー。明日はおまけくらいにしか考えてなかったが、そう甘くもないようだ。

落ちていたハズの武力スレが復活していたあげくに、ブログばれしていたでござる。 33 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/03/22(日) 16:15:31 id:p0ZojDRv0 対戦会の予約したので 日時 4月11日 午後3時〜5時 場所 大久保αステーション 参加される方…

数字、数字。年度末だから数字。どーしてもまとめなきゃいけない所は、ほぼ形が付いたんだけどなあ。もう一つ二つは本年度中に処理しておきたい。つまりは、明日だ。むーりー。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る香澄祭りinMMBB終了。香澄こえー。起き攻め見切れねー。本日はA+Bの…

チョコをボリボリ喰いながら仕事。こんなの続けてたら糖尿か虫歯間違いなし。お仕事は、あとちょーっと。

明日はお久しぶりーの藤堂香澄誕生日でござる。正直俺ももう常駐してないせいか、ここ最近MMBBではさっぱり対戦してません。どうしよっかなー。どうしようかっつーか、そもそもそれっぽい時間に帰れるのかしら?とりあえず前夜祭っぽく日が変わったら30分ほ…

うおおお、はかどらんぜえー。脳に栄養が足りない。明日は糖分補給しつつ仕事じゃあ。チョコ持って来い。そろそろ仕上げないとまずいぜえー。

今月っつーか年度の締めが見えてきましたな。仕事自体はなんとかなるかなー。決算はどうだか知らんけど。来年度の準備の事を考えると、もっと作業スピードを上げなければならんのだが……めんどい。もうちょっと締め切りギリギリにならんとエンジンかからんの…

夕方近くまで偏頭痛がしてたんだが、夜になるに従って元気に。仕事早く片付けて、早く帰ろうよと思わんでもない。 このファー様が夢に出そうなので、みんなにもおすそ分け。現実に居れば、ここまで変質者チックなのか……そりゃ回覧板も飛ばすわ。

仕事する気だったけど、サボった。午前中寝て、午後から部屋の片付け。マンガで部屋が二分されてたからね。いくらなんでもちょっと片付けないと。 ちなみにヘラクレスの栄光再開しました。超じっくりやるよ。攻略本見ながら全てのアイテム取るよ。 ついでに…

ここ最近は帰ったら、飯喰って風呂入ってあとは寝る生活なもんで、なまじ早く帰るとやる事がない。翌日が辛いから、早く寝るけどねー。 そろそろヘラクレスの栄光2周目がしたいです。

4月からの新システムのお勉強。むーずーかーしーい。移行?はっはっは。それどころじゃねえ。

う……ん。月初予定のスケジュールに追いついたような、追いつかないような。ちょっと着地点が微妙。そしてやってくる追加業務。おわーらーないー。

惜しい。あとちょっとで追いついたんだが。無駄に気力充実中。明日にゃ何とかなるかなー。

ペース的には結構良い感じなんですけど、ちょこちょこ割り込みが入るのですねー。気分転換だと思えば腹も立たないか。リカバリー完了まで、あと少し。

本来のスケジュールに追いつくべく奮闘。果たして、いつ追いつくのやら。終わんねー。

ふー、とりあえず形はついた。さて明日から通常業務に戻るか。まったくSOx法なんかクソくらえだ。ゲッサン第3陣は伊藤潤二、アントンシク、ながいけん な が い け ん だと!?こいつはとんだごほうびだぜ。仕事がんばってれば良い事あるんだなあ(関係ない)。

集中力切れた。だらーんと仕事。ま、明日にゃ格好つくだろう。やれやれ。

だりーん。明日……いや、やっぱり明後日までかかるな。そこから通常のスケジュールに入って……。おうおう、今月無茶苦茶だあ。

まだ夕方の5時くらいですが、すでにとても消耗しております。明日までにどれほど格好をつけられるのやら。まだ明日もあるんだよなあ。 今日龍虎無しで。とりあえず連絡。

ま、終わる訳ないんですよね。どー考えたって。さーて、誤魔化すかあ。

やる事が多すぎて面倒くさすぎて、思わずソリティアやっちゃう。こうなったら締め切り過ぎてからが勝負だな。目の前で修正していくしかねえ。まあまだ明日があるんですけれど。

一本の電話で状況が完全に変わった。締め切り14日までの仕事が突如出現。おー、ちょっと厳しいぞーこれー。緊急事態だなあ。仕事の締め切りが近いのも困るが、それによって崩されたスケジュールの建て直しも面倒そうだ。はーあ、こりゃこりゃ。

外伝で闘神翔と龍虎乱舞がカチ合ったらどちらが勝つかを検証する宿題。とりあえず今日は龍虎乱舞が勝った。闘神翔は攻撃判定が出るまで完全無敵じゃないのか?

親戚の家に灯油を運ぶ仕事。帰り道に新しく商業施設が出来ているハズだから寄ろうと思ってたんだが、まだできていなかった。えー、いつオープンよ。ゴールデンウィーク合わせ?

今月は日数に余裕があると、調子ぶっこいてたんで、やや遅れ気味。 仕事以外もねー。ちょっと時間が上手く取れないねー。帰ってからする事が中途半端でなあ。新刊.net始めてみて、ちょこちょこ打ち込み中ぐらいかなあ。並行して本棚整理もしたいんだがね。目…

特に何にもない訳なんですが。ふと思うと半年くらい前だったら、とんでもねー残業だとか言っている時間なので、基準がおかしくなっている。ただ2月よりはマシ。そんなカンジ。

午前中だけ仕事しようと金曜の時点では思っていたんだけど、サボりました。違った。元々休みだ。寝たんだけど、あんまり疲れが取れた気がしないなあ。

結婚式出席。俺も変則派のつもりだが、ヤツには負ける。マジメな式なのに、どこか一味違う。良い式でしたよ。お幸せにね。

CS CS

雪で録画失敗していたスターゲイト最終話観賞。TV最終話なのにオニール出演せずとか。アスガードもあっさりだし。まあ打ち切りになるわなあってカンジ。その流れで、買ってあったけど見ないでおいたコンティニュアムも見る。TVシリーズが打ち切りになったの…