2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiにアビオン武力大会が18日との書き込みが。正式告知が店内に出たんだろーか?何時開始だべ?同時開催はあるのか? とりあえず休みを変更する準備だな。そして18日の飲み会に参加するかどうか。同じ部署の人が19日で休み申請しちゃったのよねー。別に同時…

末日はどれだけ準備しても、ある一定以上の忙しさは解消できないんだが、今日はそれどころではなく忙しかった。8月全体で見ると結構スケジュール余裕があったのにね。 さて来月はどんなモンなのやら。

フィースト2、3観賞。こ、こりゃあ評価したくねえなぁ。既存のホラー映画のお約束外すのはいいけど、悪ノリのし過ぎでわ。まあこんだけハチャメチャやっても最後まで観れたんだから、上手さなんかねえ。違うとは思いつつも面白かったんだよ。悔しいね。 ラス…

9月4日15時から17時で大久保アルファステーションに武力ONEの予約入れました。大会前調整です。ご協力いただける方いらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい。 内容としましては、1時間暁丸でプレイ。残りの1時間を凱でプレイしまして、勝率の良い方でアビオ…

義理事手伝い。スケジュールに余裕があるからできるのか。そーゆー時に限って予定外の仕事ができるととるのか。

バランス崩し中。ぎーぎー。

イベント手伝い。ヨソのブースだが、こびとづかん公式サイトってそんなに人気だったのか。知らんかった。

さて改めて。印象さんのコメントにより、アビオンの武力ONE大会が9月に行われそうという事がわかりました。ありがとうございます。 で、とりあえず17日に休暇申請出した。18日も出してどちらが開催日になっても対応できるようにするのも考えたんだがね。まあ…

パフォーマンス低め。眠いから。

休みなので人喰い映画といきますかー。 ■ザ・フィースト | 人喰い映画祭 ■ゲイター | 人喰い映画祭 フィースト良かったよー。オープニングで名前や特技はおろか寿命まで紹介されるテンポの良さって聞いてたけど、実際無駄なく進んでノーストレス。まあ寿命紹…

休日出勤。進捗具合的には休んでも全然問題なかったんだけど、一応出た。そのー万が一があっても週末柔軟に対応できるようにな。 夜デスパイザー観賞。一週間近く間空けたので何とか見れた。画にこだわりが無い人で良かった。ストーリーも別に良い訳じゃない…

イレギュラー仕事は時間のコントロールが難しいね。もうちょっと流しながら仕事するつもりだったんだけど上手くいかん。

毎月の仕事がそろそろ終わりそう。明日からイレギュラー仕事やるか。順調。お盆休みがあったのに、この速度はむしろ驚異的だなあ。

アビオンのホームページ、もう大会情報載せないのかな。旧の方ももう更新しないのか。そうすっと武力大会情報自力ゲットはかなり難しい状況になったな。2ちゃんの武力スレも落ちっぱだし。誰からもタレ込みないし。もう今月は望み薄かな。悲しいな。悲しいな…

http://www.dentsu.co.jp/books/ad_nenpyo/index.html 1945年から1年ごとに「ベストセラー」「話題の映画」「話題のマンガ」「流行語」などがまとめられているサイト。ブクマに放り込むほどじゃないけど、ちょっとじっくり見たいサイトなので日記にメモ。

セガのお店情報サイト アビオンのホームページが今まさに改装中で開くたびに内容が違う訳なんだが。大会情報がまだ追加されない。おどれー。焦らすじゃねえか。

妙に眠いぜ。まあ昨日が休み明けで、ワリと遅くまで仕事してたからな。

12日のクラブセガ新宿西口でやった大会結果が掲載されとるんよ。 SNKフェスティバル夏の陣 風雲TAGバトル部門 リザルト - 西セガ大会情報 SNKフェスティバル夏の陣 ブレイカーズ部門 リザルト - 西セガ大会情報 SNKフェスティバル夏の陣 ファイターズヒスト…

リハビリって訳でもないが午前中だけ仕事。休みの間に書類溜まっているかと戦々恐々していたが、大した事なかった。人喰い映画祭 【満腹版】 ~腹八分目じゃ物足りない人のためのモンスター映画ガイド~作者: とみさわ昭仁出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 20…

昨夜の夜中に腹痛。おかげで寝不足というかエンジンがかからんというか。 休みも終わりだねー。

午前中は送っておいたコミケ荷物受け取るべく待機。昼飯喰いに出かけつつ本屋めぐり。アルカディアがマジでねえー。東京でも見つからなかったしよー。明日探してなかったらアマゾンさんだ。 午後カードコマンダーをSEVENさんと対戦。エースデッキだと思って…

東京3日目。コミケ3日目。さすがに今日は参加。例年よりも回るサークル少なかったんだが、唯一行った外周の列捌きが悪くて、そこ1箇所だけでそれ以外に回った時間よりも長かった。普段めったに半そでにならない俺が炎天下に1時間以上立ってたので肌が痛い。…

東京2日目。同じ宿に泊まってた後輩2人はサークル参加なので、やや遅めの出発。コミケに行かない俺は、同じ時間にとりあえず宿を出て朝食とネカフェ探し。1時間ほどネットして、チェックアウトまで宿に戻って寝た。 秋葉原に行くものの、特にめぼしい収穫無…

in東京。アポ取れちゃったんで一仕事。 終了。昼飯並び中に日記更新。夜は外伝行かないで先輩とメシになるであろ。 大会結果。 風雲スーパータッグバトル大会2位。(参加者3名) ブレイカーズ大会2位(参加者2名) ファイターズヒストリーダイナマイト大会2…

明日場合によっては東京で一仕事しなければならないかもしれない。まあ風雲大会までには終わるだろ。大勢に影響なし。ただ初日はつまり、Yシャツで移動だな。クールビズなんでノーネクタイでオッケーなのはありがたい。下は……まあそれっぽいので誤魔化すだ。…

スーツ買ったり、靴買ったり。そしてコミケカタログチェック。これでおおまかな予定が組める。 12日(金) 本命はhttp://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.htmlの風雲スーパータッグバトル大会。コミケ初日に行くかどうかは微妙。欲しいサーク…

アビオンの更新が無かった以外は順調です。

去年のアビオン武力大会はいつ告知があったっけなと思い、過去日記掘り起こし。 2010-08-10 - 昨日と明日の間にはなにもない ふむ、第2火曜にホームページが更新されて、第3日曜が大会日だったか。つまり明日告知される可能性が高いって訳だな!ヨシ。掘りつ…

武力研究会で上京。といっても15時からなので時間潰し。yukutoさん主導で。 MEDICOM TOY メディコムトイとやらの展示会へ渋谷。立体物はフォロー外なので、この企業名すらよー知らんかった訳ですが、元となってるキャラは知っているので存外楽しめました。ウ…

http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html。とりあえずカードコンプリート。これで一息つける。まだ全てのカードを3枚揃えるという作業がありますが、それはそれで。