2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家から出ないやつでーす。よく寝る。

やり切り。総合的に判断して、水曜の午後あたりに休日出勤がベストと見た。今日はどの程度寝られますかねー。

ほぼ昨日と同じ時間で終了。今日は栄養ドリンクも糖分も投入。全力態勢です。ちかれた。 中部横断自動車道 - Wikipedia 中部横断自動車道が本日静岡開通。待ってた。24年くらい掛かっているらしいんだけど。道作るのって時間掛かるなあ。 コロナ収束したら静…

残業上限の1時間で切り上げ。終わってないけど、疲れたし。まだ明日以降もあるし。 金クロちゃん。レベルアップしてスタミナ全回復したのでエリア659-1まで進む。ボスは№4。ほんまに終焉は近づいているのだろうか。気配を感じられない。次は4日後……かな?こ…

仕事あるけど適度な時間で残業終了。明日もあるので。

休み明けならではの忙しさ。やり遂げ。クールダウンが課題よね。

午前は二度寝しつつ、遅めに始動。クリーニング屋とコンビニ。 昼食はしゃぶ葉にしてしまった。牛タンには逆い難い。しゃぶしゃぶし過ぎなければ固くならないんだからあ。健康診断が近くなってきたので来月からは休みでも暴食しないぞっと。 午後は仕事。本…

ノー外出。同人ゲーとkindle。明日は出かけます。

午後から長野市で仕事。1時間ばかり面談してトンボ帰り。帰りの月がとてもきれいでした。月齢調べたら14.9と出た。ほぼほぼ十五夜。

交通量の多い道道路沿いに会社はあるんだが、今日は車が少なかった気がする。平日の交通量が変わらんかったってことは、仕事には行くけど遊興は控えてんのかねー。観光地は県外ナンバーがたんまりだったらしいけど。

週の中日に当たるので手抜き気味。予定通りです。曇りだったので富士山がどうなったか、肉眼で確認できておりません。

本日から山梨県もまん延防止等重点措置の対象。帰る道沿いの飲食店もぼちぼち閉まっていたよーな、いないよーな。一応そろそろワクチンの順番も来そうです。まだ予約してねーけど。 ところで略称にクレーム付いたらしいけど、マンボウって略したくなる気持ち…

休み明け、仕事いっぱい。テンションアゲ。これ寝られるかー?クールダウンしなければ。 宅配便出しながら帰宅。今日の出荷は終わっている時間帯なのに混み混みですな。

午後からうろうろ。まずはクリーニング屋、市役所。マイナポイントの付与に行ったんだが、使っているクレカが対応していなかった。うーん、何にぶっこもう。 一旦帰って親の用事済ませて、また外出。本屋。 意外と疲れたなー。

朝一で車検に持っていく。車預けたら形成外科。出遅れたので待ち時間90分以上。しかし逆手順にする訳にはいかなかったので受け入れるしかない。まあ空き時間外出できますし。 ディスカウントショップと銀行とコンビニ。病院戻ってkindle読みながら待機。結局…

出社。明日は火曜なんでまた休み。公式にリハビリ出社日があるようなモンよ。山梨は大雨の影響もなかったので、そっち方面の忙しさもなかったしね。ただコロナは近くまで来てる。取引先から担当がコロナ陽性になったって連絡が来たり。ガードをより固めたい…

いやー3日間全く動きませんでしたねえ。コミケないし、コロナだし。

筋肉痛というよりは筋を違えている感覚。肩甲骨の辺りが攣る。今日もほとんど部屋から出なかったけど、明日くらいは身体動かさないとダメかも。 今日も雨なので涼しい。むしろ少し寒い。住んでいる辺りは大雨ではないが、九州やら広島やらは大変なことになっ…

家から出ない。送り火炊いた時だけ出た。雨降ってて涼しかったしね。筋肉痛で動きたくもなかった。 基本同人ゲー消化。あと寝。なんぼ寝ても寝られる。

今日はそんなに重要な仕事は配置していない。書類の移動が一番。20箱ほどを一人で。腰に疲労。明日筋肉痛かな、これ。

ぬぅー痛風症状。昨日のラーメンが?あれだけで? 午後から郵便局とコンビニとクリーニング屋。郵便局はよくわからんお知らせが来てたから確認しに行った。詐欺ではなかった。

病院。クソ並んどるやんけ。そうか、世間的には3連休明けだった。多少は待つと思ってたのでkindle持ち込んでるから良いけど。結局採血だけだったから早めに処置してくれた。正直痛風良くなっている気がしねえ。でもまあ結果は来週。 会社行って電話1本。相手…

夜の過ごし方を間違えると翌日は露骨にパフォーマンスが落ちるなー。トシだなー。そこまで忙しくならないって読みだったけど、重要度は読み間違えたなー。しくじった。 まあ明日の仕事は電話一件入れるだけにできた。それでヨシとしよう。

何とかなりそうな予感。ちょい早めに帰る。 しかし業務中ちょい外出しても、買い食い我慢できるようになってきたな。でも痩せなーい。

もう3、40分は残業できたけど帰る。直前仕事が揉め事だったから。自分爆心地じゃねえけど、見ているだけで消耗する。あー、面倒くせえー、面倒くせえー。

そろそろ夏季休暇前の片付けに入るのが理想的なんだがー入れやしねえが。積もっている細かい仕事さえどければ何とかなりそうなんだけどな。どんどん溜まっていくぞ。

無駄のないスケジューリング。普通に仕事。

昨日と同じ立ち合い。しかし時間が完全残業。クリーニング屋行けなかった。形成外科行くのは無理かもとは思ってた。

朝から晩まで会社。立ち合いだけなので、ほぼずっとkindle消化してた。今日は会社に涼みに来ただけで働いていない。いいね?

仕事やる気出ねえ。しかし今月は夏季休暇があることを考えるとサボっている訳にもいかん。何も考えずにできる仕事をした。今やらなくてもいいが、いつかはやらなくてはいけない枠。 社内で体調不良者が出ると緊張感が高まりますよね。しばらくは特に。いやー…