2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末終了。エクストララウンド無しでイケるね。でも出た方が幸せな気がする。出ついでに外食もしたいし。まあ一晩考えよう。 ドラッグストア寄って帰る。

本日も好調継続。夕方ちょいダレたが。 届け物ができたので外出がてら直帰。しかし戻った方が良かったか?結果は明日の忙しさでわかる。

コーヒーとチョコレート投入。さすがにそろそろと言った時期なのです。いい進捗出せたね。効果あり。

睡眠しっかりしようっつった当日に寝るの遅い。どうなってるの。 仕事も、まあ変な進捗。追い詰められてないから自動調整しちゃっているね。もっと有意義にできるのにさ。

体調は良さそうに感じる。やはり睡眠。あと食生活。 ちょっと風雲スーパータッグバトルにリソース振り過ぎたかな。格ゲー今週は控えめにしよう。するかな?

結局会社へは行かなかった。外出は午後からで、クリーニング屋、ガソスタ、本屋。 休み中は大して昼寝しなかったな。何やってたんだか。

朝一通院。痛風判定。そうですかー。食事指導じゃなくて、水いっぱい飲めって話だった。仕事中はそれなりに水分摂取するしトイレにも行くんだけどね。ゴールデンウィーク中は部屋に引きこもりマンになってたから、それで尿酸値上がったのかもな。 コンビニ寄…

今日もチグハグ。どうも寝不足による低スペック状態な気がするな。で、寝不足感をあまり感じていない。 仕事的には明日か明後日出るべきだけど、状態を変える為には休んだ方がいいし。どうすっかねー。

まだ復調せず。ひょっとして薬の影響?うーん、一応飲み続けるけど。集中できんぜ。

非効率業務。忘れ物多すぎ。リセット掛かってないぞ。

ちょいと進まない仕事があって。今日終わらす気だったけどダメだった。昨日を引きずっている感ある。リセット、リセット。

日記に書くべきじゃないことが積み重なっちゃって、どうしようかなあという一日。いや普通に書いてもいいこともあったけどもー。割と全方向にやる気が消滅しているので、このまま今日はおしまいにしておく。そういう日もある。

朝から風雲スーパータッグバトルのトッププレイヤーが居たので10先。負け。サブキャラだけで処理されてしまった。もっともっと練らなきゃダメね。 午後からお出かけ。本屋、クリーニング屋、ATM、本屋、コンビニ。自動車税納めた。

朝一で形成外科へ。いつも混んでいる病院だったんだけど、さすがコロナ下で密になっていない。先生増やして対応しているっぽいな。 でー。痛風の疑い。血液検査が出るまでは対症療法。湿布と痛み止めが処方。コルセット巻いて楽になったのは気のせいだったと…

足の痛み、痛風説が出てきましたね。健康診断結果から言えば可能性は大いにある。明日は朝から病院は行くつもりだったけど、さて形成外科か内科か。

昨日の夜から快復も悪化もしてない感じかな。杖と湿布は使ったがコルセット忘れた。腰に負担掛かってなきゃいいけど。 集中力乱しているのか、うっかり金クロで回復薬使い過ぎた。効率悪くレベルアップしてしまった。もったいな。

悪化した。踵でしか接地できん。つま先痛い。 病院に行きたい所ですが、今日は長野市まで行かねばならん。強めの湿布、コルセット、杖の装備で凌ぐ方針。 日中姿勢を良くしてたらかなり快復した。やはり姿勢。格ゲーとかイスでやんなきゃいよいよダメかなあ…

`夜は腰に湿布貼って寝たんですけど、全く薬効が感じられませんでした。温湿布なんだけど熱くも何ともない。思っている以上に麻痺していた模様。そりゃ足痺れている訳だし当たり前。 朝になって貼りなおしたら、日中はまあまあ感覚があった。足は痺れている…

左足に痺れ。ヘルニアだな。また背骨からアンコ出ちゃった。今までは右足が痺れてたけど今回は左足かあ。姿勢がまた狂ったか。しかし原因なんだろ。タイヤ運んだ所為か格ゲーのやりすぎか。 仕事中はあんま痛み感じなかったけど、集中力が切れたのか帰ってき…

昨日やらなかったタイヤ交換。ものの15分くらいで終わってビビる。次からここにしよう。時間が短縮されたのでクリーニング屋に加えて本屋にも行く。午前だけで外出予定完了。しまい損ねてた冬用衣類を夕方片付け。 対戦はそこそこできたなー。風雲STBボロ負…

いい加減スタッドレスタイヤをノーマルに変えなきゃならんのだが、雨降ってたので延期。耳鼻科と会社のみの外出にする。耳鼻科行ったら先生と看護師さんが簡易的な防護服着て駐車場に居た。かなりビビる。どうも発熱がある患者さんを診察してたっぽいな。今…

かなり余裕のある量。早めに上がる。 明日も明後日も出ねえぞと思ってたら、電話が来てちょっと出る必要ができてしまった。何かのついでに寄る程度で何とかなりそう。

なーんか夜中に腹痛。下痢。朝には治まってたけど。 夜、仕事もう切り上げようかなあと思ってからの集中力復活。我ながら見事でしたねえ。安定してこれをやれ。

松本で仕事。行きは電車。出勤時間帯だが土曜なので空いてる。ましてや下り方面。 夕方まで向こうで仕事して帰りは車。社有車の拠点間移動でござる。 あ、失くしたと思ってたエコバックは普通に車の中にありました。

2日目にして結構早めに帰る。集中力切れた。明日早いし、まあいいや。 エコバック失くしたっぽい。どこかで落としたのか?

連休明け初日。仕事がいっぱいあるのはしょうがないね。 夜にトイレ清掃の必要が出た。汚水の上を靴で歩いたけど、これちゃんと消毒した方がいいのかなあ。とりあえずアルコールはたっぷり振りかけておいたが。側溝とかの汚物は石灰撒いているよね。ちょっと…

大型連休最終日。コロナの影響があるとはいえ、ここまで引きこもってたのも久々な気がする。気分的には年末年始より引きこもってた。 想定では積んでいるエロゲ崩す気だったんだけどなー。格ゲとKindle消化が大半を占めてしまった。 何にせよほとんど動かな…

結局3時くらいまで起きてた。眠れねー。 対戦は龍虎外伝でのみ発生。風雲STBはお預け。相手の居ることだから仕方がないね。

午前中だけ仕事。邪魔も入らず良い環境。明日と明後日は出ねえぞー。ああ、しかし連休が終わってしまう。 久しぶりにコーヒー飲んだから、午後の対戦で手が震えてた。酔ってる。あと夜も眠れない。ので日記追記してる。 人の対戦なんだが、邪頭同士の対戦鑑…

kindle消化中心。格ゲーもした。 ファイケで時々戦う人のツイッタフォローした。タンブラもやっているようだったが、そっちはフォロー控えておくかな。