2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だけど、昨日ほとんど数字締めちゃったから、今日は大した事ない。……ごめん嘘だった。仕事終わんね。翌月持ち越しだよ、こんちきしょーめ。

システムが上手く動いてくれなくて超絶イライラ。久々に煮干のお世話になりました。むしゃむしゃ。チョコレートも一緒に喰ったので、そっちのおかげかもしれん。もぎもぎ。

きょおの2ちゃんねる。 123 :俺より強い名無しに会いにいく:2009/05/29(金) 00:09:47 id:x4y//SSr0 豪血寺スレのついでに [わくわく7大会] 開催場所:アルファステーション 開催日時:6月14日(日) 15:00〜 試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更)…

さすがに23時くらいに寝られれば、だいぶ体調は良い。寝なきゃ、寝なきゃとは思っているんだが。その選択をするって事はゲームをしないって事であり、そこまで仕事人間になるつもりもない。

ネモイ。うー今日の仕事は結局何日がかりで処理したんだ?馬鹿馬鹿しい。溜めすぎだ。

昨日のコンボ動画に刺激を受けた訳でもないが、外伝でちょっくら対戦。コンボうんぬん以前にロディのバックステッポ挑発に対応できなくて困る。してみるに、あのコンボ動画製作者。あれだけのコンボ知識があるなら、立ち回りに関してもネタ持ってそうだよな…

これは良質のコンボビデオ。これで扱っているコンボだけ憶えておけば、マジで実戦に事足りる。ま、キャラ限定コンボかどうかの知識だけは必要ですが。あーあとツッコむとすれば、よろけるのはしゃがみヒットじゃなくて、しゃがみガード崩しな。ふむ、しかし…

休み、です。東京出ました。インフルエンザ?マスクはしたよ。 http://heraonly.hp.infoseek.co.jp/ ヘラクレスの栄光オンリーイベント行ってきた。くっ、この日までに2周目クリアしておきたかったんだが、できなかったかー。まあイベント行くのに何の支障も…

パソコン関係が厄日。部長のパソの電源が突如ご臨終。原因不明で社内の2/3がネットワーク接続不能。HUBじゃないかとは思うんだけど。明日会社行っても仕事にならないな。まー元から休む気でしたが。

サンコレで対戦。前のご新規さん再び。最近サンコレ対戦人口がちょびっと復活しつつあるね。 それはともかく2chに書き込みできねーのがつらい。俺宛のレスが2つあるんだが。いちいちネカフェ行って書きこまなきゃならん。パソコンも携帯も両方アク禁に巻き込…

人の手伝いしてたら、自分の仕事する時間が無くなった。そして再び刺される釘。やるってばさ。

スケジュールに追いつくべく、うっちゃっていた書類整理。うおお、流石に大量。構造的に無理がある事にようやく気付いたぞ。1日のリズムを見直さねば。 あと、その保留していた書類の事で、本社からやんわり釘が。へいへい、やりますよー。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るレニィ祭りでーす。朝9時から。諸般の事情で朝開催となりました。い…

サンソフトコレにご新規さん。もう少し待てば廉価版なのに……。と、思ったが廉価版って本数少ないからな。中古で良い出物があったら買って間違いじゃないんだろうな。どこの店でも入荷確実とは思えん。風雲の廉価版なんて見た事ない。ましてやサンコレをや。 …

やる気でねー。とりあえず次善策だけ打っておいた。リセットかけましょう。

ゲーム関連の閲覧者が増えて、ここらでゲームイベントの一発でもビシッと決めれば格好良いんだが。直近のイベントが5月20日のレニィ誕生日対戦会と言うめぐり合わせ。こ、これは素人さんにはお薦めできない……。 ま、一応告知だけ。5月20日は龍虎の拳外伝の登…

瞬間最大風速の忙しさがハンパなかった。4人から同時に呼ばれても無理ってモンよ。

はい、武力動画行くよー。後半は宋使ってました。 1:27 宋 勝ち 0:00 宋 負け あー対戦している時は、またボタンの調子が悪いのかって思っていたけど、単に反応できてないだけだな。前半優勢だっただけに勿体無い。が、この辺が体力の無い悲しさでもあるな。…

普段なら休日出勤して遅れを取り戻すんだが、何だか知らんが、最初からスケジュールが入っている罠。追いつかない。このスケジュールを組んだのは誰だあ。あ、俺だった。

でわー5月5日武力ONE対戦会動画観賞を始めまーす。今日は前半1時間暁丸パートの紹介です。ちょっと爆音注意。というか音割れ具合がブラジルあたりのアングラ格闘大会をビデオ撮影したみたいでグッド。雰囲気出てるぜ。 2:21 暁丸 勝ち 0:00 暁丸 勝ち 宋が投…

色々準備不足な事浮上。しかし通常業務も遅れ気味だし、どうやってリカバリーしよう。

とりあえず一日分の仕事はした。でも一日で一日分しかしないんだったら、いつまで経っても追いつかないんだよねえ。 ま、でもなんとかなるよ。今の問題は俺のやる気なだけだもの。やる気出れば、どーにかなるって。 久々Skype。だらだらしゃべるのも久しぶり…

風雲で対戦しかけたんだが、途中で通信エラー。残念。その後しばらく待ってたんだけど、帰ってこなかった。特にどちらかが有利な場面って訳ではなかったので、切断ではないと思うんだが。 しばらく待っていたらサンコレの方に接続アリ。急行。カズマ9999さん…

ちょお眠かった。仕事にならんっつーか昨日出た意味ねーっつーか。昨日そんなに疲れる事したかなあ?

人は何故俺が休日出勤している前提で会話してくるのだろう。してるけど。 とあるゲーム屋が閉店セール中。名前は伏せる。何故なら今は30%-40%オフだけど、21日から40%-50%オフになるからだ。この事を知る人間は少ない方がいい。すでにゲーム棚ほとんど無かっ…

賞味期限切れ間近のコーヒーを処分すべく、昨日からガップガップ。コーヒー飲むと眠れなくなるのよね。つーこって寝不足の上に刺激物摂取して、ちょと酩酊状態。うえーっぷす。

昨日はなんだか、あちこちのコメント欄に書き込みがあって、賑やかでよろしい。んが、今日そこでMMBBにキッチリ接続できないのが、今の俺の悪いところ。ここで待機しなくちゃ意味無いじゃんかよー。サンコレに接続があったのも、確認まではしてたのにね。む…

すんません。龍虎しないで風雲してました。久々ー。ちゅかランキングに異変があるし。ついにユ?ぶ!さん参戦。相変わらずすごい勝率だ。

昔はこんな位のペースで仕事してたなー。これぐらいがいいよー。休日出勤でなければ。

ヤマダ電機のポイントが当たった。あの入場する時と買い物した後にカード挿して抽選するヤツ。あれ当たる事あるんだ……。しかも買い物前の入場時でしたぜ。 ま、一番下の300ポイントですけどね。かつて行くだけで100ポイントくれてた頃から比べれば、たったの…