2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか誤魔化したぞ……。ちゅう事で4月終了。5月はデカい仕事はないから、細かいのを着実にこなしていけばオッケーだな。イケる。 さてゴールデンウィークは武力対戦会が5月5日という事で。3日に東京でアスラして帰って、4日に仕事して、5日に東京で武力し…

武力ONEのオフもゴールデンウィークにあるらしいんですな。まだ日程が不明。ゴールデンウィークの休み2日目はここに割り当てる予定。予定だけど流動的。なんとなくパイソンがしたい。この前の動画見てからパイソン熱が高まりつつある。

さて、そろそろゴールデンウィークの予定でも書いておくか。2日くらいは休めそうなのよね。一応3日のアスラ斬魔伝オフ会には出るつもり。14時から17時で、大久保αステーション。その後の飲み会やるらしいんだけど、そっちはどーすっかまだ不明。そういやアス…

午前中だけ仕事。雑多なモン片付け。午後は持ち帰って家で書類作ろうと思ったが、案の定サボった。あーうー。明日で4月終わるけど、格好つくのかなー?

はかどっているんだけど、はかどっていないって言うか。ぬぅーもどかしい。時間が足りませんよ本当に。無理するほどの仕事でもないしねえ。ちと勤労意欲下がり気味。まあ明日も出社するんですけど。午後は休みたいなあ。でも本当に仕事片付ける気なら、みっ…

あっぶね。土曜に仕上げた仕事は火曜日に要るって話だったんだが、急遽今日使う事に。早めに用意しておいて本当に良かった。これでこの仕事が今日片付いたから、明日のスケジュールがちょっと組みやすくなったぞ。良し良し。

想定していたより、全然仕事進んでなーい。そもそも今日はこんな仕事するつもりじゃなかったのに。今月中にやらなきゃいけないんだけど、別に今日じゃなくても……。ま、仕方無いか。

水曜から3連続でMMBB龍虎対戦できてたんだが、さすがにストップっぽい。水曜の時点で日記に書こうと思ったんだが、日記に書くと客足が止まるっつー嫌なジンクスがあってだな……。

うーむ。本当に大残業無しで乗り切ったか。一番面倒だと思っていたのに。まーまだまだ他にも仕事溜まっているけど、まずはめでたい。

仕事はやっぱり終わってない訳ですが、大残業はしなくても済むかも。てか済め。嫌な仕事だが、ちょっとづつでもやっておいて良かった……。

もう何度この言葉書いたかわかりませんがー、仕事終わんねえ。どっかでまた大残業入れなきゃダメだぁー。

休日なので昼休みっつーのもおかしいが、まあとにかく昼間長めに会社抜けてゲーセンへ。4件廻ってKOF12無し。ちょっと山梨どーなってんの?探し方が悪かったのかな。 さて、ほんでわー武力動画続きといきますか。コマンドの表記方法をテンキー方式にしてみた…

武力ONEのオフ会動画来たっスー。ありがとうございます。早速貼り付けるでよ。今回はプレイキャラと勝敗だけじゃなくて、簡単な解説も入れるよ。そろそろ語れるくらいには経験値も溜まってきたんじゃなーい? 承前。今回は参加者が最初4人で、途中から5人だ…

ウチの会社の給料は20日締めなので、残業時間計算したら、今月93時間残業だった。惜っしぃー。あと7時間で大台。ほぼあと1日分働くって大変な事だけど。実は今まで忙しい忙しい言ってたけど、休日出勤しても残業はしない主義だったので、月の残業時間50時間…

仮に昨日割り込みが無かったとしても、昨日で仕上げ切れなかったか……。つか今日の時点でも終わっていない。厳しい。今日、明日、明後日と予備日的な扱いなんだけど、どれだけでリカバリーできるか。明後日の水曜は休みなんですけどね。無理くせえ。 うーん。…

午後の初めの方までは邪魔が入らずに良いペースだったのになー。そこからは最後まで割り込みかけられっぱなしだった。結局不本意な成果だぜー。すっきりしゃっきり集中して仕事したい。

労働量のワリにはあんまり疲れてないような。身体が慣れたか、飯を食べるタイミングが良かったか。身体が慣れたっつーか、仕事に最適化しつつあるってだけかな。体力自体は落ちているハズ。最近汗かいてないしなー。食事に関してはどうなんかねー。1日4食だ…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る誰も知らない王覚山の誕生日。何の告知も無しだから、知る訳もない…

今日自分の仕事なんにもできてないんですけど。かーんーべーん。ちょうど残業が付かなくなる時間にキリが良くなったので逃亡。

おかしい。そろそろ緩やかに忙しさが緩和していくハズなのに。だから昨日の午後とか休んだのに。なんかもうずっとこのペースのような気がしてきたぞう。

午前仕事。午後寝。ま、こんなモンでしょ。

やる気が出たってのは嘘でした。いやーまあ1〜2年前だったら、この仕事ペースでも充分だったんだけどね。今はこれだとダメなんだなあ。要求高いよ。もっと分業しようよ。さて、明日も仕事すっか。

MMBBで対戦できた。珍しや。8000勝突破じゃーい。しかし本当に人は居なくなったなあ。

新システム質問会みたいな?とっくに稼動してなきゃいかんのだが、だーらだらと延びてきた訳で。まあデモばっかしでも3度も見ればさすがに概要くらいは憶えるよ、いー加減。さてウチに即したマニュアル作らんとね。ちょっとやる気出てきたよ。勢いでやっちゃ…

やー、まだ席あった。って一日休み取っただけで、何の脅迫症だ。さすがにちょっと仕事は停滞気味。常にピーク状態とか無理ですから。平準化した方が良いのはわかっているが、世の中には締め切りっつーモンがあるんでね。

朝から動けるか心配だったが、むしろ普段出社するよりも早く家を出る。東京へ。東京着いたあたりで会社から電話。ああ、やっぱりノープロブレムとはいかなかったか……。軽くヘコむ。さて第一目的地到着。 http://www.hibiya-patio.jp/theo/ テオ・ヤンセン展…

資料は用意しておく、の資料作りがとんでもなく大変な作業の件。仮に明日休まないとしても朝一までに用意しなくてはならないので、今晩仕上げる必要があるのは変わらない。俺はなんでも自分で抱え込み過ぎだな。もうちょっと人を使う事を覚えよう。 一応明日…

11日に監査が来るんだって。ここへ来て最悪の割り込み。ははっ笑っちゃうね。やってられるか。俺は逃げる。資料だけ用意しておくから、あとはよろしく。

んー上手い引用先が見つからないんだが、オンコレ廉価版が6月18日に発売らしい。俺の持っているので言うとサンコレとか侍六番とか。あと98UMにワーヒーにKOFMI:A。つまりこれでオンコレは全て廉価版化。NEOGEOオンラインコレクション THE BEST サンソフトコ…

休み!ですので仕事がはかどる。誰も俺の邪魔をするな。ひょっとして割り込みでなイレギュラーな仕事が舞い込まなければ、ここまで苦戦しなかったんじゃあ……。 まだ仕事が完了した訳ではないので、余計な事は考えないようにしよう。あと紙にして3枚。