2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。そして明日は月初。エクストララウンドが使えない。泣きの規定違反残業30分で無理やり仕込む。練りが足りないしー。 キツい。抜本改革が求められる。さすがの俺ですら状況の方を変えようとするレベルだぜ。

俺だけじゃなくて、会社のそこかしこで綱渡り状況なのでは?ミスっても致命傷にはならなさそうだから、どーにかなるんだろうけど。精神衛生上は良くはねーわなあ。 明日は早めに会社行かないとな。モタモタしそう。

月末がもうじきやってくる。やりたい事がやれてない。時間か速さかどっちかが足りない。両方とか贅沢は言わない。

助っ人仕事多し。いざ自分の時間ができても中々リズムに乗れんのが困りもの。立ち回りもうちょっとなんとかできたかなあ。 アニマルが無くてコンビニ数件回ったけど、結局見つけられんかった。

仕事して終わり。特に書く事ねーぜ。まじ。

外回り。3箇所目くらいで車のバッテリーが上がる。まーじか。泡食ってバッテリー交換。他にもいろいろ調子悪いし、さすがに車の買い替え時だなあ。 あとはスーツ受け取ったりクリーニング行ったりで終わり。

めっちゃお仕事に時間掛かったので、出なくてもなんとかなるなどと完全に戯言だった。 ふらりと昼食に入った店がコスパ強めだった。本業居酒屋でランチ始めましたってヤツだったので、味付けも居酒屋。濃い目。よろしかったけど、こんなんに慣れたら舌がバカ…

う、うーん。微妙な進捗状況。明日か明後日は出た方がいいんだけど、出なくてもなんとかなるような。ならんよーな。 ま、本当に先月に持ち込まれた仕事が重い。思いのほか重い。盆休みまでにカタ付くかなってレベル。

次の火曜水曜でどれだけ出なければならないか。今日と明日でやった分、軽くなっていくんだが。手が進まないぜ。

出勤時にラジオでNHKに入れてたら、土曜なのでラジオ文芸館やってた。今日のは、全ての超常現象をたぬきのせいで説明しようとする男の話で、化ける系ならともかくUFOまでたぬきになってた。会社に着いちゃったのでオチまで聞けなかったのが悔やまれる。 帰っ…

何かあったっけ?記憶が雲か霞みを掴むような。まあ何もないのは良い事だ。

予定していた仕事もやるし、割り込み仕事もやる。なかなかに臨機応変。よろし、よろし。

会社には行ったけど30分も居なかったからノーカン。あとはスーツ買ったり、本屋行ったり、ガソリンスタンド、クリーニング。休みにする事も固定化されてきたけど、その中に部屋の片づけが入ってないのは相変わらずよろしくない。

金髪クロニクルUSA。普通にサファイアチャンピオンシップが始まった。あれ、カジノロワイヤルは?半年に一度の大型イベントは?去年だけ?ぬぅ、読みが外れた。ゲットできなかったとはいえ、前回のワークアウトイベント参加しておいて正解だった。無駄に回復…

休みにしました。ここらで会社行かない日を作っておかないと、次はまた2週間後とかの恐れがあるんでな。 てな訳で本屋行って、本屋行って、本屋行って、本屋行った。最後の2つ以外が目的違う。使い分け大事。コミケカタログ買ったから無理して東京行く必要は…

粛々とお仕事進めました。やるしかねえし。

待機業務。今日なんか本当にイスに座っているだけだった。会社戻ってからの仕事がなければ休みカウントにしてもいいくらいだ。

昨日書いた懸念事項のガス抜き成功。準備整えて来週辺りに勝負仕掛けるかなあと思ってたんだが、不意にシチュエーションを迎えてしまった。状況が全てに優先する。

昨日の進捗が良かったので今日は楽。昨日が良かったのは水曜に出たから。少しづつやっていきましょう。まあ懸念事項はあるんだけどね。いつ爆発するかな。来週かな。

金髪クロニクルUSA。皇帝夫人リリアンワークアウト完走。早速ガチャぶっこみ。R・R・R・SR。はい終了。次のイベントまだかなー?

ついつい午前中はダラダラ。意を決して午後から出社。あー、この環境なら午前から出ててバレなかった。読みが甘い。 郵便局寄りながら退社。あとはクリーニング屋とかガソリン給油とか、いつもの。

一箇所外回りをしつつ会社へ。う、隠れて侵入できるか微妙。判断できん。様子見で先に散髪してくる。あと本屋とドラッグストア。 戻ったら状況が変わってたので会社内へ。あー、朝から入ってもバレなかったか。まあ無用な賭けに出ても仕方ないしな。ちょぼち…

19連勤終了。どうにか形になった。追い詰められて出るのは精神的に良くない。 明日は余裕を得る為に出勤しましょう。自主的です。

特にサボっていたつもりもないが、進捗悪し。単純に能力値落ちている。休まなければ。

待機業務なんで体力温存に努めるしかない。明日ダッシュかけるしかない。選択肢が失われてゆく。

昨日ほど忙しくはないけれど、目標としていた進捗には到達せず。やばーい。 明日が急遽待機仕事になったので、進捗が伸ばせない。やばいよやばいよ。

頭痛い。脳にダメージがある働き方は久々だね。言うても忙し慣れしてるから、単純作業の時とかは何も考えずに、頭は休めてたりするからね。今日はそういうヒマもなかった。上手く休まなければ。

出社したら、めっちゃ人居た。俺は一人ではないんだ。 これだったら、ステルス出社できたな。読み間違えた。

綱渡り中。見落としがあった時点で大惨事。まだ何とかなっている。先月末に振られた案件が意外と重い。 明日は隠れ切れる自信なかったので、きちんと了解取って出勤。代休の方で誤魔化すとしよう。出勤日に出勤しつつ実は代休ってヤツだあー。がはは。

会議と勉強会は波乱なく終わり。でもまだ月アタマの業務が終わらねー。業務時間くれー。