2008-01-01から1年間の記事一覧

で、まあ武力オフ会なんですが。事前に練習していたキャラが、デュガリ・パヤック・宋と、マジで殺りに行く3秒前みたいなメンツでした。でも昨日の対戦会でかんなり対戦欲が満たされたっつーか、燃え尽きたっつーか。楽しくやろうぜみたいな心境に。つか昨日…

午後イチにはαステーション到着。武力に客無し。しょうがないズィルバーさん出しておくか。前回のオフ会時点よりクリアキャラ増えてないっぽい。4キャラくらいでズィルバーさん出た。ほんでせっかくなのでズィルバーさんでプレイしてっと。あ、やべ。人の基…

昨夜は早く寝たので体調良し。胃は荒れ気味だが。て言うか腫れてる?6時30分くらいに宿出てコミケ会場へ。今回一般入場。10時30分くらいには入場できた。今回は買う物絞ってたので12時ちょい過ぎには会場を出れた。わりと行きも帰りも良いペース。このくらい…

無事東京入り完了。午前中仕事してて、いつ銀行から電話が来るかとヒヤヒヤしてました。トラブルにノー。 秋葉原でお買い物。百点とは言わんが、まあ合格点な戦績。目的のブツとはちょっと違うのよね。この辺は帰って実際に使ってみてからだわ。たぶん大丈夫…

今年の大掃除は、人数が増えたから早めに終わると読んでいたんだが……。まさかクオリティアップの方向に行くとはね。芝は刈るわ、木は刈るわ。中の掃除がおろそかになる程。しかし人的リソースがあるってのは良い事だね。やりたくてもやれなかった事ができる…

うぅ、風呂に入って一時的に目が覚めている今の内に日記を書かねば……。 とりあえず12月は締め。明日は仕事納めという名の大掃除。午前中で掃除終わって、午後からどれだけ残務処理できるか。月曜にどれだけ仕事を持ち越すのかが勝負のカギだ。

ふむ。一応明日が仕事締め日なんだがね。作らなければいけない書類が3つも増えた。あの、こちらにもペースというか予定というものがありますので。 29日は何時に出られるんじゃろ。なんかコミケ無しで武力だけやりに行く恐れも出てきたぞう。というか武力の…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るMMBB年内終了の噂は、現時点で何にもアナウンスが無いから、まあデ…

今日は何かがおかしい1日でした。30年前の事をいまさらクレーム付けてくる客出現。道路が異常に混んでて、ヒヤリとする場面が多々。社内の雰囲気も妙だった。なんだったんだろうねえ。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) ガゴゼ 第5巻 (バーズコミックス) 「ガゴゼ」最終巻かー。各地を周って妖気集めって展開にならなかったのは良かったけど、こうも怒涛の展開なのも少しもったいない…

今龍虎MMBBにサンタクロースを名乗る待ち受けがあって、それがしかもケッコー強い件。 ぬぅー。サンタさん強ええなあ。一応勝ち越したけど。ほぼ全キャラ使ってこれて、少なくともオールアバウトの内容以上の知識もあって、スラ連完走するテクもあるのか。戦…

毎年年末になると金銭トラブルが起きる気がするのー。ノートラブルで年越しした年なんて、あるんだろうか。このままだと29日も出社になりそう。ま、午後東京入り予定が、夜東京入りになるくらいで治まりそうだけれど。

マジ半端ねえ疲労度。風邪引きかけレベル。夜に忘年会があるんだけど、帰ってから日記書く自信がないので今更新。ま、今日の忘年会は嫌なメンツじゃないので、精神的に回復して帰れる可能性もあるが。 2日連続でサンコレ非接続か。過疎ゲー住人として申し訳…

おひさしぶりーの風雲スーパータッグバトル。昼と夜に。待ち受けしといて何だが、よく待機してるって気付いたものよ。 逆転技が全然コンボに組み込めねー。風雲の醍醐味が。俺の中でコンボゲーつったら風雲STB。あとバッタゲー。空中ガード万能バンザイ。

家の大掃除は今日で終わったんだが、自分の部屋の掃除が終わらねー。とりあえず年末出かける条件はクリアしたと思おう。カタログもいつも行っている所だけはチェック。今回あんまり気合入れて行く必要ねーなー。かなり武力中心のスケジュール組みでオッケー…

昨日の仕事の続き。想像以上に現場の連中が文句タラタラ。うっさいボケ。法を守れ。比喩表現すると俺が”赤信号渡るな”って言って、みんなは”車も通ってないのに待つなんてアホ”って主張か。そりゃあねえ、仕事の能率遅くなるしねえ。無駄だよねえ。誰も見て…

週刊漫画ゴラク 週刊漫画TIMES サンデーGX ウルトラジャンプ チャンピオンRED シャトゥーン 〜ヒグマの森〜 1 (ヤングジャンプコミックス)

昨日、今日と座りっぱなしだったのでケツが痛い。日程2日確保してた業務だったが、昨日でほぼ終了。今日は待機はしていたが並行して別作業。予定に追いついた。グーッド。

ADK魂は一応1件だけ見に行ったんですけど売り切れでした。パッケージだけは見た。MMBBに関する記載は無し。帰宅して龍虎繋いでOTHER GAMESも見たけど、やっぱりADKの表示は無し。ぬぅー。 年末の武力オフの宣伝をmixiにしてくれって依頼が主催者からあって、…

本当は久々に日記多めに書こうと思っていたんだけど、龍虎が面白かったからナシになりました。やージャックさん強いなあ、もう。ナックルパート当たった時点で気絶危険がハネ上がるっておっかねえにも程がある。 俺なりのジャック対策。1.対空をしっかりする…

タブロウ・ゲート 3 (プリンセスコミックス) 主将!!地院家若美(6) (講談社コミックス) 「タブロウ・ゲート」めでたく3巻が出たので旧版の巻数は突破。これから先は見てない展開なので楽しみ。アレイスターの腕修復の所をじっくり演出してくれて良かった。そし…

昨日3時間しか寝てないワリには体調ヨシ。仕事も本来のペースに追いついてきた。今年はもうカレンダーも配り終えたぞー。今月の休みは年末休暇しかない覚悟だったが、もう1日くらいは休めるかも。

昨日は宣言通り早く寝たんで体調ヨシ。おだやかな気分で仕事。気持ちに余裕があるって素晴しい。 ほんで今夜更かししている訳ですが。ここで今日も早く寝るって行動ができないのが最近の俺のダメなトコ。

もううんざりだ。いつまでもこんな頭に霞みがかかったような状態でいる訳にはいかん。とっとと寝てリセットする。すっきりはっきりしたアタマで明日から仕事する。

こんなダラダラ仕事してどーすんだ。エンジンかかんねーわあ。

昨日の疲れが明らかに残っている。そのせいか失言が……。頭働いてないね。

講演会→忘年会。逃げ損ねて2次会まで参加。 働いてないワリには疲れている。

仕事終わって帰り支度してたら携帯のストラップ壊れているのに気付いた。最後の最後でツいてない。と、思ったんだが振り返ってみるに、今日は朝からちょっとづつ行動にミソついてたなあ。ささいな事がちょっとづつ。

やー龍虎できた。王のジャンプB(カウンター喰らい)→超必でアルティメットK.O.は男前コンボ。あれカウンター浮きじゃなくて、よろけ喰らいでも確定するかもしらんな。イケると思ったら着地最速で超必も面白そうだ。ガードされた時に密着になるから、毎回仕込…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ イブニング