2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も焼けるかと思ったが昼くらいから曇り出す。結局午後は雨。つーか夜は台風接近。おかげで締め日のワリには早く帰れたよ。

今日の対戦相手はいきなり俺のジャックを倒してくるのでビックリした。1戦で接続切られたのでリベンジできねーとか思ってたら、ちょっと時間置いて帰ってきたので滅殺。いやあ、ちょっと手ぇ震えちゃったヨ。アドレナリン出たわあ。 しかしこの人2、3戦で一…

南向きで日光をたっぷり浴びながら待機。焼けた。普段室内に居るのでテキメンに焼けた。もう9月も終わるのに。

久々の12時間超え。同じ会社残る以上、とーぜん起き得る事象。半期の締めも近いですしね。しばらくはしょーがないね。

出社したら体調不良者だらけ。休みに体調を整えて、休み明けは万全の体調で出社すべきじゃないのかかんとか。 休みは遊ぶに決まっとろー。健康診断の結果が返ってきた。経過観察はいくつかあったが、まあ健康。ツマンネ。丈夫な身体で良かったとは思うが、診…

頭が痛い。昨日昼に馬もつを食ったんだが、中々噛み切れずにずーっとモゴモゴしてたからなあ。つまりこれは筋肉痛。痛いのはこめかみ。 休みなのでちょっとだけ仕事して、その後は散髪したり公共料金払ったりガソリン給油したり。これで終わっちゃったけど、…

昨夜はなんか眠る気にならなかったが、打ち合わせの時にコーヒー飲んだんだった。テキメンに眠れん。 本日は免許の更新。講習がハイパー眠い。しかし居眠りする訳にもいかん。ところが周りを見ると結構寝ているのが居た。いいのか、それ。

9月中はのらりくらり行こうと思ってたんだが、そーもいかん模様。上手く行けば10月もまともに仕事しないつもりだったのに。 とりあえず机とロッカーの整理はだいぶ進んだな。引継ぎしながら残りをやれば、まあ良かろう。

1日中雨降ってる。出歩きようがないので基本寝。気が向いたらゲーム。外伝とスパ4と龍虎1。 外伝はCPU戦、しかできねー。昨日の丁寧さがなくなってワンコインクリアできない事もしばしば。カーマンが意外と動けてた。が、対人では通用しまい。 スパ4は当たり…

墓参り行った後は寝てた。 1回だけ外伝のCPU戦をやったが動けなさ過ぎて、逆に丁寧にプレイ。おかげでノーミスクリアはできたけど、だからどーしたってカンジだわなあ。

800 :俺より強い名無しに会いにいく:2012/09/19(水) 19:15:57.40 ID:41oEF6E4O 吉祥寺ZESTに外伝の対戦台あったわw 龍虎の拳シリーズ 龍虎外伝がしたい。もうどんだけやってないんだろうね。ウデ落ちてるんだろーなー。リハビリしたい。2chは相変わらず書…

特段目新しい事もなく、淡々と。今月中は会社行ってもこんなモンだろ。だって今日で終わりのハズだったしぃー。

風雲後知恵。何でも風雲付ければいいというものではない。 風雲STB 毎度おなじみ龍虎の拳データ集、の風雲STBページ。協力プレイ時、体力が1ドット回復するのに必要なボタン回数とか書いてあるじゃないですか。超重要な情報じゃないですか。やだー。良く…

9時には長野の事務所に着くように書類運び。分析を手伝って。結果こっちには累及ばず。量が膨大すぎて長野店だけで話が終わった。ラッキー。こっちまで探られるとあまりよろしくないのでな。

泊まったのはいつもコミケ時に使っているカプセルなんだが、火曜の朝だとカレーが付くのよね。気にはなっていたので良い機会。うん、普通にレトルトっぽいカレーだ。ただでさえ安いカプセル代に朝食付くと思えばお得感。 満喫で情報収集。特になし。途中赤坂…

昼飯をアジさん達と食べて、別れて特撮博物館へ。おっと大事な話題を忘れてた。ひょっとしたら龍虎の拳オンラインプレイヤーが増えるかもしれん。龍虎の話題に食いついてきた方がいらっしたのでね。しかもご友人の方は1のやり込み勢で、仲間内では相手がおら…

やってきました。秋葉原はトライタワー。裏塔劇風雲スーパータッグバトル参戦。2人1組が10チーム。すなわち20名の参加。えー、西セガの時って3人しか居なかったんですけど。その内の1位と2位がチームを組むっていうね。ガチ勢ですとも。 0回戦2つ入りのトー…

出発前に調べなおしたら特撮博物館もアンソニー・ブラウン展も明日休館じゃないですかー。やだー。風雲終わったら今日特撮博物館行きだな。くぅ、休日の混んでいそうな時に行きたくなかった。あと明日が超ヒマじゃね、これ。

何でだか家の網戸の取替え。明日裏塔劇ですよね。寝る前に最後の調整くらいしかできんなあ。 サイバーボッツ野試合 配信 USTで明日配信あるハズです。開始予定12時。風雲以外にも大会明日ありますが、風雲しか出ません。レインボーとかできないから。

客の来ないイベント待機。出勤しつつ仕事しない。……イイネ。

お仕事続ける事にしましたよ。説得受け入れ。 年齢からすれば、ここいらが転職の最終チャンスだったが。うん、まあ選ばなかった未来を想像してもな。 これでしばらくは資金のメドが立った。ので、17日の裏塔劇の後はそのまま泊まるかな。ほんで翌日も東京で…

1年前の調査項目についての再調査。今更?まあどーも1年前とは別ルートで持ち上がってきたようなんだが。 あと1週間でこーゆーのからオサラバできるっつー時期にもう。調べてる最中は楽しい。報告はメンドイ。 ていうか、そんな事してたら片付けができてない…

昨日あんだけ寝ておいて、今日もこれだけ眠いとはいかなる理屈であろうか。

ねーてーたー。

話し合いはタイミングが合わず金曜まで持ち越し。うーむ、引っ張る。 会社の人と食事。本当は酒も呑みたい気分だったが、代行代が怪しい事に気付いて断念。無職になれば金無くなるしー。

話し合いは不調に終わりました。また明日。なんでケリ着いた出来事がまた差し戻しになっているんだ。

さあ風雲練習するよ。やっぱバスだと11時30分までに秋葉原到着つらいなー。エントリー締め切り過ぎちゃうよ。もう1本早く出れば間に合うけどメンドい。裏塔劇当日は電車移動だな。 で、ロサキム以外の全キャラ動かしまして一番調子良かったのは……ハヤテかゴ…

この時点での風雲。CPU戦レベル8でもだいぶ安定してクリアできるようになってきた。 だから対人戦はよ。 気付くとまた空中戦主体になってるし。前回の練習前だと使用候補キャラはゴードン・イーグルの本来の持ちキャラに加えて影獅子王で3キャラ。でも全然ダ…

昨日の話相手が本日出張。朝は居たけどすれ違い。明日は俺が風雲強化練習日で会社行かない。縁がないね。

この時期へきて慰留。前から何度かは有ったが、まあこれが最後だろうよ。さすがに最後だけあって心が揺らぐ。10割辞める気だったのが9割くらいになる。思わず話の流れで条件なんか出しちまった。弱いなあ。でも冷静になりゃ辞めるべきだ。明日会社がどういう…