2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中だけでコミケ会場から出るつもりでしたが、結局2時くらいまでは会場に居る。普通に欲しいサークル物色したり、知り合いの所回ったり。今んトコ体調が悪くなったりはしてないんで、たぶん変なウイルスとかに感染はしてないでしょう。ノロって潜伏期間ど…

なんとかカタログチェックも終えましたので、コミケ行ってきます。初日にも欲しいサークル出てたなあ。まあもう過ぎた話。 あ、マスク家に忘れた。せっかく予め買っておいたのに。まーいいや。どこでも売ってる。 あ、ファスナーアクセサリーつけ忘れた。エ…

(YellowTearDrops) ケイサツチョオコワイ。チェーンソー出てきた時は涙流しながら笑いました。

別冊漫画ゴラク 「任侠沈没」“意味がわからん”で爆笑してもうた。確かにわかんないんだけど、それ以上に絵面と勢いが合わさってとても笑える。

えー夜も大分ふけているんですが、いまだにカタログチェックできてません。大掃除とか郵便物処理とかアルカナハートとかネット巡回とか東風荘とかしてた。あれー?

アルカナハートはまだ初心者が居る時期なので、そーいう人たちには勝てるけど、ちょっとやり込んだ人たちには全然勝てないねえ。あとゲームスピードがそんなに早くないのに好感って以前書いたけれど、リリカってスピードキャラだよな。連続入力系の必殺技持…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ モーニング プレイコミック 週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビジネスジャンプ 近代麻雀 ヤングキングアワーズ ARCADIA 「ナポレオン」ランヌさんが群を抜いて豪快に暴れ中。

年末は毎年素直に終わってくれない気がするが、それでも今年は大した問題じゃないので楽かな。クレーム対応が明日まで掛かるけれど、午前中で終わるし。手配済み。 てな訳で仕事を切り上げて夕方からはあっちこっちブーラブラ。福袋を事前予約できるっつーか…

本日は仕事納め。全然納まってないので、明日も出勤。コミケのサークルチェックできてねー。ネット巡回してたらコミケ会場にノロウイルス保菌者が大量に来るんだろーなーって意見を見る。ああ、絶対に来るね。予防……マスクで防げるのかアレ? http://allabou…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ビッグコミック パーゴルフ 週刊漫画サンデー ヤングチャンピオン イブニング GOLFコミック 「インパクト」御園さんはいいねえ。そして一平のキャディも悪くなさそう。なんだけど、御園戦まではキャ…

ちょいと空き時間ができたのでアルカナハート初プレイ。とりあえずゲームスピードが遅いのが好感。あんまり早いのは、もう眼がおっつかないんよ……。キャラはリリカ嬢を使いました。まあなんとなく。システム的な所をじぇんじぇん予習してなかったのであっさ…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る本日はロバートの誕生日でございます。 クリスマス当日というカレン…

ウチの会社の人間は甘いモノ嫌いな人間が多い。だからってみんなして俺に各所から貰ったケーキをくれるのやめてください。喰うケド。ピザ一直線っつーか糖尿病の方が怖いわ。 小さくて見づらいだろうけど、来月のスカパーの番組表の冊子に載ってた写真。俺え…

刃 マガジンGREAT 「レイザー」なンでドン・カッシーニが生きてンのよォー。誰だか思い出せない殺し屋も居るしな。大丈夫なのか?子連れ狼と入れ替え入れ替えににする気なンだろーか。その子連れ狼はあらすじっつーかダイジェストが載っていたけど、東郷の生死…

眠さ爆発。疲労困憊。ダメだ、この夜で体力を回復しなければ。明日は夜が遅い。今晩しかないんだ。

25日はロバートの誕生日ですが、ダメだ。休暇申請は却下された。早退申請は通ったので16:00くらいからの参戦となります。これが過ぎると3月末まで誕生日は無いからなー。がっつり参加したかった。 あ、あと年末いよいよ押し迫って用事が満載です。年内はこの…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル もやしもん(4) (イブニングKC) 怪物王女(3) (シリウスKC) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻 二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス) 「外道坊」暗黒日文社再び。ひょっ…

人のおやつを勝手に喰わないよーに。モラールがないよ。モラールが。

ひょっとしてロディの2Bからラッシュパンチって連続技?

ビッグコミックオリジナル マガジンSPECIAL 週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ ヤングサンデー LIVES-ライブス 1 (1) 極道の食卓 1巻 (プレイコミックシリーズ) 暴走総理 1 (プレイコミックシリーズ) 野獣は眠らず 3 (ヤングジャンプコミックス) 「ライブ…

寒ーい。車から出たくねー。

やる事が多すぎて……の法則再び。今日はねー洗車したよ。天気良かったしね。んで水使ったからか埃を吸ったからか具合悪い。風邪引きかけだ。早く寝るよ。

パーゴルフ 週刊漫画サンデー チャンピオンRED ウルトラジャンプ サンデーGX COMICリュウ 「シグルイ」虎眼先生が死んでからイマイチのめり込めなかったんだが、これはアツい。しかしこれが何かが必殺ではなくなる瞬間か。なんだろう、この感情。いや、まあ伊…

やるべき事が多すぎて、むしろ遊んでしまうの法則。山梨県民にしか伝わらない場所の言い方で朗月堂とノジマの間のあたり。そこにアミューズメントって看板が出てて、前から気になってたので行ってみた。ゲーセンっていうか確かにアミューズメント施設がいつ…

ロディの通常技の当たり判定を調べるべく闘神翔相手に技の空振り。うんうん、やっぱり立ちBは狂ってるなあ。Wikiの方も立ちBを中心にして技の組み立てを書くべきだよな。さて他の技はっと。立ちC。闘神翔貫通。あれ!?オーバースウィング。闘神翔貫通。あは…

週刊少年ジャンプ ビッグコミックスピリッツ 週刊ポスト立ち読みしたら「新・子連れ狼」が最終回だった。1月から刃に連載の場を移して新章に突入らしい。それ自体は歓迎するけど、大五郎がなんか違う気がする。眼に力がありすぎる。死生眼ってこんなんだったっ…

本日30分負け続けてようやく掴んだ真実をここに記そう。 ロディの場合、不破のジャンプCはしゃがみBで落とせる。 そんだけ?バカヤロゥ、オメー不破のジャンプCにどれだけのプレイヤーが苦しめられてきたと思ってやがんでえ。単調な不破ならリボルビング・ロ…

普通に仕事して帰った。あえて何か言うなら12/2分のパンクラスの放送を見逃した事に気付いたくらい。ここんところ格闘技は全然見てなかったんだけどウマハノフは良さそうだったんで。結果(第4試合目)を調べてみたらジャーマン1発で仕留めてやがんの。チョー…

ヤングサンデー むこうぶち―高レート裏麻雀列伝 (18) (近代麻雀コミックス) よつばと! (6) (電撃コミックス) 金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス) 「1ポンドの福音」あと1話で終わるっつーのにようやく試合開始。どーやって終えるつもりだろ。

朝、広告に目を通してたらヤマダ電機の広告があって、ポイントシステムが変更になってた。今までは店に行くだけで100円分のポイントをくれてたのに今日からは10円分しかくれないんだって。ディスカウントしすぎ。一応200円以上の買い物をすれば今度は90円分…