2014-01-01から1年間の記事一覧

同じフロアの客が一晩中セキしてるんですけど。これだから安いカプセルは。疲れの方が上回ったんで、普通に寝れてましたが。しかし途中で目を覚ましてもゲホゲホ言ってたので、あの人は寝れたのだろうか。 で、まあゆっくり目の起床。秋葉原。UDXのとら特設…

コミケ。とりあえず7時くらいから並ぶ。そんなに寒くなくてよかった。さらにチケの余りをもらえる事になったので、途中で列を離脱。一気に会場内へ。いやー、ラッキー。 てな訳で10時からいきなり動ける。うおお、やっぱチケット強いなあ。超あっさり9割方回…

体調を整えるべく、昨日は普通に寝た。そしてちょいとだけ早起きしてカタログチェック。その他諸々出かける準備。11時くらいの電車で東京へ。 飯食って仮眠。体調重視の立ち回り。ミカドへ。 本日のイベント。武力ONE10先勝負。同じ人と対戦して先に10勝した…

一遍書いた日記消えた。結構長く書いたのに。バックアップも効いてねー。なんでだよ、もー。 とりあえず今日も早く帰れませんでした。昨日より20分くらいは早かったかな。カタログチェックは明日かな。うえへへ。

1っミリも早く終わってねーー。ていうか終わってねえ。しかし意地でも明日で終わらせねばねば。 とりあえずコミケ初日は今わかっているのだけ依頼してあとは諦め。ま、たぶん無い。無いったら無い。 明日は早く帰るぞ。

今日も仕事をしているフリ。終わんねー。片付かねー。 あとちょっとの気はする。妥協ポイントが見切れてないぜ。

今日から3日間はやや落ち着く読みだったが、大はずれ。ダミだ、こりゃ。明日もダメだ。土曜は何とかヒマにしたい。そして早く帰りカタログチェックをしたい。 日曜は絶対に忙しい。これは仕方がない。 月曜は仕事したくない。マジで。午前中仕事、午後東京の…

効率は置いておいて、とにかく順番通りに処理。仕事2時間じゃ終わらんし、休みくらい昼飯きっちり喰いたいし。 いやーしかし道が混んでましたね。さすが。ところで君らは今日休みなの? ふむ、家の片付けはできなかったか。大掃除しないまま年越しかぁ。コミ…

肩凝り酷くて気色悪い。 さて、明日は年末前の最後の休み。スケジュールを組んで、組んで。あれ、仕事を2時間以内に収めるか、昼飯を抜かないとどうにもならないぞ?んー、そんなバカな。

う、ドラッグストア寄るの忘れてた。本屋に間に合わないから寄り道しないで帰っちゃったよ。しくじった。 しばらく前からノドが痛かったんだけど、今日は鼻水が出るように。これは風邪のひきかけ。ノドが痛い時は乾燥のせいにしてたが、これはもはや言い逃れ…

武力攻略原稿をどうにかでっち上げる。ほとんど検証せずに記憶だけで書く暴挙。他の人との整合性も取ってねーぜー。なまじ取ろうとするには時間がねーと割り切った。4キャラ担当してるから浮く事はないだろ。1/3は同じ構成だで。力技。整合性はともかく方向…

う、装備品が全然足りなかった。定時前に燃料切れ。リアルゴールドで誤魔化す。明日が正念場だー。もういろいろ間に合わん気がするけど、最後まであきらめない心。

待機系業務。しかしあんまり体力温存できてない。 はわー色々できてなーい。突然ですが、ボクの頭の中に麻雀のルールでアリシアルールという単語があったのですが、正確にはアルシーアル麻雀であった事が本日発見されました。 アルシーアル麻雀 - Wikipedia …

サボってる訳でもねーんだけど、やるべき所まで到達しねーと結果は一緒だわなあ。仕事の順番間違っている自覚はあるが、それでも手元から処理していってしまうぜ。 つまりは終わらない。そろそろ年末見えてきましたヨォー。ピンチ、ピンチ。

見事に何の成果もねー。武力も久々にちょろっと触りはしたんだけどね。凱で2回CPU戦失敗して、そっと電源を落とした。

風雲黙示録コンボ動画解説編。もはやコンボに関して俺の知っている事は何もない。ていうか俺も解説見て色々知った。あとは飛び込みを落とされた時に地上で下段技重ねられると下段ガードできないって事くらいかなあ。風雲シリーズのお約束なんか?どーもレバ…

午前中だけ会社に行ったんだけど、かなりのダメ成果。 で、午後はネット見たり、ちょっと風雲したり、寝たり、同人ゲーのLV上げしたり。やべえ。かなりダメだ。

凸さんの動画。半月かそこらでこのレベルまでくるんだから解析スキル持ち怖い。俺もそのスキル欲しい。コンボレシピはご本人のホムペに載っている。 連打キャンセルが上手くいかん。手動でもできんが連射装置でも上手くいかんぞ。何故だ。 しかしピアの人が…

会社の忘年会。当然の欠席。今の会社の良い所を挙げろと言われたら、飲み会と社内旅行が強制じゃない所って答えるね。という訳で本屋に寄りながら帰るぜー。 しかしさすがに東京に出られるほどには早く逃げる事はできなかった。うーむ、ちゃんと行っておかな…

はわわ。年内にやらなきゃいけない事の申請締切が迫っているぞ。かなりピンチじゃないんですかね、これ。バレたら怒られるコースじゃないのかな。ヤベー、ヤベー。 うー、明日は西セガで龍虎外伝あるんだけど……。うー、うー。RB2もやりたいんだけどなあ。無…

風雲反省会始めまーす。そもそもMMBB時代から7月の第1回黙示録大会までの俺の理解度ですが、コンボで言えば弱>弱>強くらいしかありませんでした。コンボ酷いってのは聞いてたんだけど、具体的なレシピ知らなかったし。それでもMMBBは全然戦えてたのよね。 …

ミカド風雲黙示録大会優勝。今日の黙示録大会出られないと言ったな。あれは・・・あの時は本当だった。前回優勝者が良い思い出だった的なツイートをしましてね。暗い気持ちが沸々とね。 かなりの無理をしたので、明日がヤバい。 てな訳でここ最近は情緒不安…

何故か今日は会社休み。ダラけた。まあ回復日という事にしましょう。するしかない。やー、昨日は全力だったなー。

りゅーこすっぞ、オラァ! でもまずミカド。燃えプロのバッチが第2弾になったらしいからね。第1弾コンプリートしてねーんだけど。4千円ほど使ってバッチ4個。あれ、またコンプリート失敗。集中力が切れた後の立て直しができなかった。腹減ったとしか考えられ…

昨日の体調不良は半ばサボりみたいなつもりだったが、朝もちょびっとだけ身体重し。まあ昼過ぎから復調。 さてやりきれなかった部分もあるけど、知らねー。明日は遊ぶぜー。

口が腫れてるかな。歯周病かな。夕方から夜にかけて外に居たので、やや体調を崩す。やる気もなかったので帰る。 本屋に寄りながら。 うおう、コミケカタログ売ってんじゃん。水曜に東京出たら買おうと思ってたが手間が省けた。NHK何となくみたら一瞬だけ菅原…

いつもの通り、予定とは違う仕事。あとは水曜の準備をちょっとしたり。

変な頭の痛み。風邪でもないし、酔っている訳でもない。余計な事を考え過ぎているせいかな。思考方法を変えよう。もっと手近な所を見つめなきゃね。

今日の立ち上がりは良い調子。しかしなあ、俺のウリは安定度の高さじゃなかったんかなあ。いつからこんなんになっちまったのやら。 とかまあいろんな余計な事を考えながら仕事していましたとさ。 この前の失言の辺りもそうだけど、実際脳の衰えを感じる。あ…

酷い焦燥感。やはり昨日の過ごし方がまずかったか。やる事やっておけば、まだマシであったろうよ。 何か諏訪の辺りで大雪で高速止まったのよね。人来れなくなったのよね。俺に仕事回ってきたのよね。昨日もうちょっと仕事やっておけば……。 待機系の仕事だっ…