2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が終わる訳ですが……労働量のワリには成果がイマイチかなあ。どーもそろそろ俺の停滞っぷりに、各方面から色々と圧力を感じるよ。 2月はどうしますかねえ。何日休もう。そもそもの日数が少ないのがネックよの。

今日なんか、特に時間のロスは無かったハズなのに、この程度か。自分の能力にがっかり。

今の忙しさの原因の一つにようやく手をつけ始める。本当なら月曜からスタートの予定だったのに。いやー、全てが終わるのはいつの日になるのやら。 ただ辛いのは最初の一回目が最も辛いハズ。やり始めてしまえば。やり方さえ把握してしまえばっ。

昨日の暴食で胃が重い。健康重視で来て、最後の最後に失策。でも水曜までってスケジューリングだったので、今日からまた仕事重視。 体力自体はそこそこ回復していたようで、無事本日終了。でもここからまた不健康になっていくんですね。わかります。

午前のみ仕事。ものすげー長い昼飯。グダグダと。ダベりながら。こーゆーのも久々。 夕方龍虎の小ネタ確認の手伝い。投げの後の攻防なんだが、問題は2には受け身があるからなー。

書類を処理して、新しい書類が来て、処理して、新しいのが来て、書類、処理……。無限コンボで気力ごっそり持っていかれた。何なの?何なの?

栄養ドリンクによる補給無しで一日持つんだから、まあ楽になっているんでしょうなあ。仕事の進み具合は不満だけど、水曜までは健康重視と決めたからね。

健康的な生活は、軌道に乗るまで苦行に近いな。夜更かししたい。油っぽいもの食べたい。 ちょいと早めに仕事から帰ったけど、さてここから早く寝られるかどうか。精神力の勝負ですよおお。

早々と寝たので、表面上は回復。でも身体の芯に疲れがこびりついている感覚。仕事は低空飛行。しばらくはこのペースで仕事して、ゆるやかに回復を図るべさ。

体力が全然回復してない。何らかのバランスが崩れている。辛い。ダメだ、これ。

出張。いつもだったら一人なので電車使うんだが、今回は同行者ありだったので車。運転手、俺。電車なら行き帰りで寝られるんだが、車だとそうもいかん。疲れた。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 元々観る気だったけど、土偶展のおかげでゲージMAXになったので、ウルトラマン映画観てきたぜ。ウルトラマン内の強さランクどーなってんの?とか考えてはいけない。だがマックスのその他大勢っぷりに俺が泣く。アン…

龍虎、龍虎。久々の龍虎。外伝で待ち受けしていたけど、人が来ないから待ち受け終えたら、2で人が居た。いつから居たの? 最初のうちは勝ったり負けたり。そのうち負けが続いて。やべー、動けてねー。気合を入れ直せ。キングでようやく波に乗る。ふー。 結局…

あ、昼飯の残りのからあげ、会社に忘れてきた。まあ冬だから一晩くらい持つだろ……

近い締め切りが無いせいか、だらけた仕事。というか疲れが抜けてない。仕方無い。こういう日もある。明日から出直しだ。

別にそう決めている訳でもないのだけれど、せっかく東京に出るのだから面白そうな催しは見に行きたい。という訳で、わくわく7大会に参加するんで東京へ。まずは国宝 土偶展行ってきた。国宝指定の土偶は3体あるのだけれど、それが一堂に会するのは初めてとの…

一段落、一段落。気合が抜けて風邪ひきそうなんですが。明日は遊び倒すぞー。うらー。

ちょろっと仕事残っちゃった。まあ明日の午前中には終えられるだろーし、つまりは日曜休めるだろー。

明日に締め切りが一つ。それが終われば、だいぶ楽になる。精神的に。事前準備が今日で完了しているから、何とかなるだろー。 帰ってパソコン電源入れたら、モニターに線が。もうダメだなー。立ち上げると変な音するしな。新しいの買おう。んで、今使っている…

スケジュールに追いついた。今月はリカバリー早かったなあ。欲を言えば先行したかったけど、まあ良し。

雪は降っても積もりませんでしたー。ので、安心して残業ができますね。

昨日風呂から出てきたら、ビーバー西山さんがMMBBに居たのでわくわく7対戦。新戦法を試すぜー。って、あ、あれ?いきなり1本取られた。2本目から戦法を元に戻す。ぬぅー普通に戦った方が強い。こりゃ、ちょっとアテが外れた。大会にぶっつけ本番で挑まなくて…

昨夜は微妙に夜更かしさんだったのでダルダルですよ。 仕事に期限切られちゃったので、色々トばすぜ。手順守っていたら間に合わねー。

はい、遅れ始めましたー。いつもの事でーす。

順調と言えるような言えないような。酷いレベルで安定してきているのは確かだ。身体に無理がこなければ、それで良いのかもしれん。

年が明けて、最初の休みも過ぎて。さて、そろそろ通常運行。大残業。うー疲れた。

昨日わくわく大会キャラ変更するかも、とか言ったが、やっぱダンディで出るわ。試したい攻め方を思いついていたんだった。思い出した。

14時半くらいに仕事切り上げ。本屋巡り。探してる本は見つからず。今度東京行く時が勝負じゃの。

[わくわく7大会] 開催場所:大久保アルファステーション 開催日時:1月17日(日) 16:00〜 試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更) 参加費:100円 毎度お世話になっております。http://ameblo.jp/admasaki/様主催のわくわく7大会が今月ありますよっと…

予定を組まずに、目の前の仕事だけを片付けています。今月のスケジュールはどうなんかねえ。先月までの経験から、とりあえず4日はフル休み取れると思うのよね。んで、年始でもう3日消化している訳でしょう。あと1日かあ。やっぱ17日あたりかねえ。わくわく7…