2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと久々の日付超え。もうやるまいと思っていたのだが、まあここ最近の忙しさから覚悟はしてた。 明日が休みなんだから、明後日の資料は明日作ればいーやーと、のんびり構えてたら今日中に作ってしまうとのお達し。明日は休みなんだから、今日中に作ってし…

アホほど雑用っぽい仕事が押し寄せ。本命仕事放置。それで良いのか。良いのだ。 いや、良くない。 やべー。まじやべー。

日曜日だから遅いのと、ここ最近の忙しさが、複合してやってきた。でも上手い事隙間に噛み合って、トータルの労働時間は大して変わらない。フツーに遅い。 終わんねー。終わんねー。今月が終わってしまう。終わんねー。

間違いなく人生史上2番目に忙しい訳だが、そのワリに体力に余裕があるのがにんともかんとも。身体が慣れたのか、体力の回復が上手くなったのか、1番目に忙しかった時とはなお隔たりがあるのか。

勉強会は伸びるわ、パソコンは壊れるわで、仕事になんねー。どうにもならなさすぎる。もうそろそろ今月が終わるぜえ。

覇王翔吼拳絡みで昨日書き忘れた。ワイラーの小パンで翔吼拳消したんだけど、あれは連打キャンセルしてたのか目押しだったのか。と言うのも外伝の翔吼拳は連打キャンセルしてると消せないんじゃないかって疑ってたから。ぼちぼち連打してたような気がするん…

大仕事があと3つあるんだけど、大仕事すぎてやる気になんねえ。あーばーばー。 とは言うもののやらない訳にもいかないので1つ目着手。まだマシなヤツから。ようやくエンジンかかってきた頃、気付けば会社に俺しか残ってなかった。明日もあるから帰ろう。

龍虎対戦会にて東京へ向かう。今回はいつもより1時間開始が遅いので猶予がある。て事で、マッドマックスを見に行く。山梨でもやっているのを、わざわざ東京で、と思わんでもないが、時間配分的にこうなってしまうのだ。 感想?感想かー。ヒャッハー。うーん…

今日も仕事しちゃったんで、今月の完全休日は2日間のみが確定。貴重な明日は龍虎対戦会じゃで。今回のテーマは特にないな。前回の挑発多めを引き継ぎ。あとはジャックの勝率が悪いのを何とか改善したい。立ち小Pをもっと使ってみるかなあ。立ちパンといえば…

本屋・ドラッグストア・仕事・整体。本当はここに映画を含めてスケジュール組みたかったが断念。どうにも時間が調整できんかった。

定年退職した人の送別会。お世話になった人だから行きたかったけど、どーにも酒の席が嫌で行かず。酔っ払い怖い。いろいろとダメだね。悲しいねえ。

日曜が確定で遅くなるのマジでどうにかなんねーかな。自分でどうにもならないのが、なおもどかしい。 昼は他部署の手伝い。自分の仕事その間できなくても、どーせ夜遅いからそこでやるしー。で、夜がガン遅くて悶えるってね。ああーん。

午後からやり始めた仕事が思いのほか厄介。そればっかりに時間を取られてしまった。しかも終わんねーし。 いやー、こらまた火曜出勤かなー。

レニィの乱舞をロディの立ちBで止めたら、普通に立ち喰らいで止まって笑った。カウンター扱いになんねーのかい。どんだけ優遇されてんのよ。 それはともかくロディで思い付きでやった連携が結構面白いかもしれん。脳内シミュレーターの精度が低い俺にしては…

昨日具合悪いって気持ち早く帰ったのに寝る時間がいつも通りってな。寝つけない。で、本日の体調はそんなに悪くない。また疲れを感じる神経を麻痺しにかかっている。 本日も打ち合わせだらけー。イコール書類系がずんどこ溜まり。明日は席にどっかと座りがり…

打ち合わせがチェーンコンボ。あと昨日休んだために疲れが表面化。いつものやつ。昨日整体に行っておけば。毎度の事ですが。具合悪くて駐車場でちょっと仮眠取ってから帰る。寝てる最中に呼び出されるのもいつもの事。 ぐえー肩凝ったよう。

休みにした。カレンダー上は休みなんだから、休みったら休み。午前中で家の用事済ませて、昼過ぎに仕事で使う道具買いにホームセンター行ったけど、そこまで。 マッドマックス2と第7鉱区鑑賞。マッドマックスの公開が近いので予習的に。しかし逆に、俺マッド…

にんにくパワー、と言いたい所ですが、まあ、昨日はそんなに疲れていなかったしな。様子見。 仕事は終わらん。ほぼフル出勤でこれかー。うーん。明日仕事したくねー。

今日は移動と打ち合わせが主だったから、あんまり疲れていないねえ。 きざみにんにく購入。ンマーイ。これで明日の体力がどうなっているか。

朝の立ち回りをちょっと失敗。余計な事をして体調崩す。昼過ぎまでゲリが止まらん。いやー、本当綱渡り的だなあ。

まだこの期に及んで俺のパート増やしますかー? 何かすげえな。他の目から見るとまだ差し込める余裕が見えるんだ。そうなんだー。頑張ろう。

週末イベントの事前集計でとんでもなく長い拘束。イベントのたびにこれかよ。ないわー。 体力が意外とある。食べるラー油に入っているガーリック効果だろうか。きざみにんにくでも買おうかなあ。

何のトラブルもなく、普通に忙しい。積み仕事の量が変わってねー。あははー。困っちゃったなー。

今日は会社に行かんぞー。何故なら東京で打ち合わせだからな。うむー、予定突っ込んだ時には火曜を休めるハラだったんだがなあ。 まあ午後からの打ち合わせだったんで、ややゆっくりな始動。移動も打ち合わせも問題無し。 んで、このまま終わってしまうと自…

起き抜けの体調は良さ気。ははあ、寝る前に飲んでる栄養剤かな。しかし夕方くらいには体力尽きる。軽く吐き気。やっぱたっぷりの睡眠で自力で回復しないとなー。 お仕事はマジ締切ヤバい系を一つと、今月中に仕上げれば充分なやつ一つクリア。順番がめちゃく…

予想外に体力に問題はない。問題はノドが妙に痛い事。何だろう?口開けて寝てたのかな。 仕事はルーチンワークが増えた。単発の仕事はこれが終われば楽になるって希望もあるが、ルーチン系はずーっと発生するから夢もチボーもない。しんどいのー。

月に一度の日曜休みは安定の休日出勤です。さすがに体力と精神力がない。長めの昼休みを駆使してカスのような気力を絞り出す。しかし定時のアラートが鳴った瞬間、やる気ゼロになって帰った。今日中にやっておいた方が幸せな仕事があと3つあったけど投げた。…

何とか乗り切った。が、上の方は不満だったらしく、面倒臭い事を言っている。まーねー、きりきり締め上げなきゃ下は動かないけどねえ。付いていけなきゃ去ればいいだけの話って事かしらねえ。 先月下見に行った吉祥寺ホテルビュッフェ利用。スタッフが俺の顔…

体力と気力の確保どころか、疲労感マシマシ。とってもマズい。 ドラッグストア寄ってサプリ買い込み。寝る前に飲んで疲労回復にブーストかけるヤツと、朝起きて覚醒に加速かけるヤツと、午後の体力切れかけた所の補給のヤツ。あとのど飴。目的に合わせて用意…

土曜の仕事がうんこなので少しでも体力と気力を確保しておきたい。しかし帰れない。 しかしいい加減腹をくくらねばならん。逃げられんのだから、後は突っ切るしかないのだ。