2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー、まずは月末第一関門突破。あとは明日が最大山場。明日さえ過ぎれば何とかなる。 まあ準備が整ってくるごとに落ち着いてはきたな。もうジタバタしてもどうしようもなくなってきたとも言えるが。 さて、本当は明日の要所要所の注意事項を書き出さなきゃ…

月末月初会議と連休イベントの準備が重なってプレッシャーがハンパない。めんどーくせー、めんどーくせー。うぅーん。逃げたいぜ。

午前中だけしか仕事してないけど疲労感はんぱない。 明日から月末突入。ああああ、どう考えてもいろいろ終わらない。

休んでしまった。引きこもり。昼食も家にあったので済ます。家から一歩も出なーい。

正直仕事した方が良いのはわかっている。わかってはいるが遊びたいのだ。 代休をいけにえに捧げて定時の10分前退社をドロー。 新宿西セガ龍虎外伝ぶつかり稽古参加。外伝がしたい。 しかしここ一週間は酷い。家練習1回しかできてない。本当はリョウのコンボ…

うーむ。やりたい事が重なってきてるぜ。どうにも調整しきれん。

鼻炎が酷い。 今日はあんまり頭を使わない仕事を選んでやった。休憩、休憩。さて、今月もあと1週間か。やばい。 本屋行ったら福引やってた。そうだった。忘れてた。前回は日記に書かなかったかもしれないが、最終日の終わり間際にようやく行ったので、ロクな…

もー全然時間ないのになりゆきでtumblrのアカウント復活させちゃって、さっそく寝不足である。大したリブログはしてない。ログインしてなかった間に見つけたのをフォローしたいんだが見つからないんだな。400ページくらいさかのぼっても、まだ見つからないぜ…

なんのかんの言っても昨日出ておいたおかげで、今日はちょっとは楽なんだよなあ。昨日のやり損ねもリカバーできるし。まあだからって早く帰れるとかでもないんですけどねー。

本日の仕事量は、まっとうにやってれば4時間分くらいの分量しかやれてないかな。まあ仕方ないね。 あ、金おろすの忘れてた。 あ、明日の天気考慮せずにスケジュール立ててた。 ダメダメやーん。

東京行くよ。アビオン武力勢の一人が東京出てくるって情報を掴んでいたからね。ちょうど休みと重なったし。んな、休日出勤ばっかりしてられっか。 高速バス使用。事故渋滞で45分遅れ。高速バス安いけどな。これがあるからな。あとその武力の人も今日の朝から…

なんとか明日の出社は回避したぞ。かなりギリギリだった。危なかったぜ。 しかし、仕事自体は超溜まってるんですね。もはや何が何だかわからんレベル。どこで打破したものか。 今日は上司連中が出張だったから、本屋やってる時間に逃亡。いや、残って仕事し…

すでに11月がヤな予感しかしねえ。めんどくせえよぅ、めんどくせいよう。 とりあえず明日をしのげば休みなんだよね。火曜だけは休むぞ。水曜は無理っぽいなあ。休みたいんだがなあ。

今日はもうテキトーに済ます気マンマンで行ったら、今日締切の仕事差し込まれて詰む。しゃーないのー。KADOKAWA祭りの次はニチブンが安くなってるっぽいKindle。とりあえず任侠沈没は押さえた。あと紙で買う踏ん切りがつかなかったGIRLS BE…を購入。200円だ…

全然巻き直しできてないね。月曜くらいまで低空飛行にしようかな。てきとー。

昨日藤堂できた。うーん、強キック主軸は無理だな。出は遅いわ、リーチは短いわ。ただまあ攻め方を間違えた部分はある。ジャンプ攻撃からの連携で強キックと重ね当ての二択。これはノーだ。届かん。ジャンプ攻撃後はまだ強パンチの方が良い。 ダウン後の起き…

うおお、ダメだ。ダメだー。全然集中してねー。こんな散漫な仕事してちゃダメねー。 もう過ぎた日は仕方ないので明日巻きなおす。

東京。とは言うものの来月仕事で使う所の下見。一人でも無い。ただまあ同期だし、半分遊びっちゃー遊び。 やっぱ解説役居ると楽しいやね。 せっかくなので美味い飯。熟成肉とやらにチャレンジしてみたよ。30分以上かけて焼いてくるので、前菜で腹いっぱいに…

休み。 午前で靴を買いに行ったりとかの雑務。午後は寝。かつ明日の準備にちょっとだけ出勤。 ヒザがおかしかったのは靴のせいと推測。これで治まってくれれば。

雨の中、テントおったてて集客イベント。客が来る訳ない。雨っつーか台風だしな。 一人当番だったので龍虎か武力の文章でもひねり出そうとか思ってたんだが、寒くて頭回りゃしねえ。帰宅してからのお風呂あったかーい。 あ、お客さんは3人来ました。

12時間労働で帰ってこれると、今日は早かったなーと思える。しかし、その後が続かない。うーん、ちょっと龍虎したかったんだけどなー。藤堂の強キック中心プレイを試してみたかった。ま、日記書き終えても、もちょっと待機してみっけどねー。

龍虎で一通り対戦して、電源切る前に念の為検索してみたら待ち受けがある。こーゆーの良いよねー。 久々に2P側やると技出なくなるよね。

まれにあるんだけど、このヒザが外れそうな感覚なんなんだろう。今日の結構ヒドい。運動不足かなー。

うひょー。昨日と今日がとても帰り遅い。そして他にも残っている人数多過ぎ。どーなってんの?

伝染病株式会社。ゾンビモードをハードでクリア。難しかったー。何回も失敗したよ。 通常モードよりもポイントの割り振り先がかなり増えてるのが難しい一因だろうな。ウイルス自体の感染力とか致死力の要素は従来通りある。それに加えてゾンビそのものの強さ…

当たり前ですけど、出張から帰ってくれば仕事が溜まってるんですよね。 会社から新しく支給された携帯。バイブが全然認識できんな。ほとんど着信に気付けん。意味ねーぞー、これ。どうしたモンかな。

休みだけど外部の講習会参加。ほぼ一日。 あそびたーい。 今日出たおかげで2週間後くらいにワンチャンスあるか?あって欲しいなあ。

今日のご新規さんは2人で、両方とも初手KARATE。おいおい。片方は何の迷いもなくカラテにカーソル直行。さすがにそれやられると俺もギア一個上げた状態からスタートするよ。怖いもん。 もう一人はスペイン?よく使う言語がスペイン。ラグがなければもうちっ…

今日は出勤日だけど、大部分の人が代休取ってて、疑似休日出勤的な。邪魔は入らなくて良いんだけど、長時間労働がしづらいんだよね。帰りたくなってしまう。 そこそこ残業で帰宅。うおーん。仕事残ってるよー。でももうやりたくなかったんだよー。kindleのKA…

半年に一度の大会合。移動中、寝る。会合中、寝る。帰りも、寝る。 今日は体力回復日だー。 椅子の眠りじゃ大して回復せんな。つーかむしろ疲れたわ。