2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、コミケです。今回行く所が西に多くなって、狭くなりそーだなーと思っていたら、意外に東の方が詰まりっぷりが酷かった。俺の居た時間帯によるのかも知れないけれど。昨日の時点で本命視は買えたので、やや気楽に巡回。昼過ぎに脱出。帰りの電車の空席状…

夜中なんとなく目が覚める。まあコミケ前は熟睡しないから1時間ごとに大体目を覚ましてるけど。なんとなく2ch。アビオン武力大会あったとの驚愕報告。日記を速報更新しようと思ったら印象さんがコメントくれてて、なお驚愕。みなさま、こちらにおわすお方が…

東京宿泊中。 まずは秋葉原。小便をしに。勘の良い人はもうお分かりですね。セガ期待の新作トイレッツです。この前の出張の時にやろうと思ってたんだけど時間が取れませんでね。今日こそ小便する。山梨出る時からペットボトル3本ほど買って、ちびちびちびち…

はい、本年度の仕事終了。何となく一区切り付けた気になってたけど、冷静になってみると真に終わるべきところまで済んでねーな。まあいいや。今年はここまで。 アビオン更新されとるね。優勝はザジィか。本当にファイターズヒストリーダイナマイトだったんだ…

さー会社の大掃除終わったぞ、コノヤロー。窓がきれいになると、建物全体が輝いて見えますな。さて、明日は本当に休日出勤。会社の留守電も解除せず、玄関も開けない。誰も俺の邪魔をするな。

コミケ初日行ってくれる人を見つけたので、購入物を依頼。いやー気分的に楽になった。これで29日も仕事に充てられるぞ。 しかし他にも買いたいサークルがあっては困るので、今から初日だけでもチェックするのだ。

むぅー。仕事の進み具合が不満だ。年末……3日休み……仕事……むぅー。 そもそも普通の営業日が明日までって時点で驚愕すべき事柄じゃよ。なんじゃ、あと1日って。

いーそーがーしーい。年末年始のどこかで出勤かな、こりゃ。カタログチェックしてないんだけど、すでにコミケ初日行きたいサークルあるんだよね。そうすると年始で出勤か。いーやーだー。

首痛い。ここ2日ほど姿勢悪かったからかな。それとも龍虎が繋がらないストレスかな。 龍虎がどーにもならんので、しばらくはバトルファンタジアするかねえ。

うーむ。ケーブル替えてもダメか。餓狼も買って対戦試してみたけどダメ。ゲーム名までは書いてなかったけど、2chではネオジオステーション好評っぽ。こりゃあ原因俺だなあ。MMBBはできてたのに、何故こんな事が。 このタイミングで光回線のキャンペーンメー…

12時の時点で龍虎の配信未だなされず。午前中から仕事すりゃ良かった。……まあ本気では思ってないですけどね。だって未来なんかわからないから。何時に配信されるかわからない以上、朝から待機する。これ当然。 16時30分帰宅。お、購入可能になってる。いえー…

えー、龍虎販売前日でさぞテンション上がっているとお思いでしょうが、そんな事はありません。ダレダレです。昨夜帰りの電車で、帰り時間延ばしてリーマン狙いで武力行けば良かったか後悔しかけていましたが、早く帰って正解でしたな。だるー。ふむぅ。日が…

久々の出張。いつもだったら時間捻出して遊び歩くんだが、今回は移動前に打ち合わせが入ったり会議自体が延びたりで寄り道できなかった。ぐぬぬ。 水曜に仕事入った。ぐぬぬ。昼間3、4時間ほど抜けます。稼動開始一週間が一番対戦数稼げるってのによー。

PS3接続かんりょー。アカウント作成してウォレットにもチャージ。レバーも認識したし、これで龍虎の拳購入準備は整ったぜ。 IDがTHRは使えませんでした。登録が遅いし、仕方ないね。THRtanumaがオンライン名になります。くそ、THRと田沼ワイロは違う人だって…

気になったのでゲジョリーヌ石原で検索したら、いくつかのジャンプののち本人までたどり着く。ムラクモとザンギエフって全然違うやん……。つかエントリーネームまで間違って書いてあんのかよ……。 勇気を出してアビオンに電話しました。25日の大会は結局ナニや…

もー途中から帰りたくて帰りたくて仕方なかったけど我慢して休日出勤。今日を踏ん張れば、後々楽になる。理だけが、利だけが支え。

そろそろ煮詰まってきたんで、やる事とやりたい事を整理しようと思ってたんだが、疲れたんでやる気なくなった。 どーにかなるだろー。

バトルファンタジア購入。評判調べてたら待ち受け方式がウンコっぽかったから買う気失くしてたんだけど、中古で980円のを発見したので買っちった。1000円切ってるんだったらシングルプレイ専用でも充分アリっしょ。ゲセの時点で結構楽しんでプレイしてたんだ…

執念深いTHRはこう考えていた。アビオンで12日のエヌアイン大会が終わる→結果をホームページに反映する→編集しようと思って武力大会の記載ミスに気付く→武力大会開催。さあエヌアイン大会の結果が記載されたのでアビオンのホームページを見てみましょう。 ・…

凱練習中だが。デュガリの肩車返すとバランスゲージ減るのか。んーデュガリ視点で見ると、バランスゲージ減ってくれれば足払いが使用可能になるんだから勝負になるんじゃないのか?ちょっと凱戦の光明が見えてきたぞ。 ズィルバたんに同じ事するとタックル返…

朝から床屋でこざっぱり。ど短くしたぜ。 そーしーてPS3購入。事前に価格見回ってたけど、さらに3店舗ほど回る。結局近所のヤマダ電機が一番安かった。ポイントもあったし。迷わずヤマダにしとけば良かった。 気になるソフトは……。だかだかだかだかだん(ド…

謎の振動音は今日はしませんでした。なんだったんだ。 今日の仕事はイライラしちゃってダメだー。細かいミス積み重ねられちゃって、一つ一つは笑って許せるけど、ここまで連続されると辟易。テメー周りがどれだけフォローしていると思っているんだ。本人どこ…

眠い。昨夜は俺の部屋にどこからともなく謎の振動音が響いて寝れやしねー。ようやく寝たかと思ったら夜中に電話がかかってきやがる。叩き起こされて再び振動音の洗礼よ。んもー。 いやマジであのモーター音だかビビリ音は何だったんだろー。今晩も聞こえるん…

やや筋肉痛。翌日に筋肉痛が来ると安堵するの。おっさん。 今日は武力行かなかったにょ。Heyどうだったのかなあ。対戦発生したのかにゃー。 仕事は順調だ。水曜休めるね。PS3買うぜ。どれ買えばいいんだ。無駄にハイエンド志向なので、このままだと320Gのや…

無事生還。ホっとした。しかしまあ、とにかく疲れた。明日動けんのかしら。筋肉痛来そう。つか今この時点でよく動けん。

ラストでーす。俺率高し。 0:06 凱 負け。やり込み中なのでラッシュに巻き込まれると対応しきれません。少なくとも強制ガークラはパンチ当身したいところ。しかししばらく後に別の人の凱が映っているんだが、パンチ取れてない。伏せた方が確実なのかしら。 0…

明日は人の仕事の手伝いをする予定なんだが、段取りが悪すぎて大後悔中。仏心など出して、手伝いOKするのではなかった。すでに今日の仕事にも影響出てるしなー。ああー本当無事終わってくれー。

ようやく俺参戦。 17:12 デュガリ 負け いきなり負けとるがなー。何で負けたのか全然憶えてなかったんだが、遠距離で攻撃ボコボコ喰らっとんな。近づけよ。暴れられると難しいのはわかるが。 18:39 凱 勝ち 今絶賛やり込み中、凱ちゃんです。投げモーション…

1週間ほど本気出して仕事すっかー。

なんとビックリ。休みですよ。部屋の片付け。本売った。あんまり片付いてねーぜー。ええいPS3さまの置き場所を確保せねばならんちゅーのに。 PS3の値段見てきたけど約3万か。たけー。しかし武力大会は移動費でそんくらい吹っ飛ぶからな。これが武力と龍虎の…