2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に一日仕事。残業もフル。朝対戦なし。 午前中に終えたかった仕事だけで全てが終わってしまった。明日も出るんだけど、対戦だけはしていきたい。何故なら来週の休みは朝から仕事が確定しているから。二日とも。本屋も行けてねーぞえー。

年度末最終営業日。終わらん。度を超えて終わらん。明日使っても終えれる気がせん。しかしやるしかないので朝から出る。水曜は対戦したいなあ。 右耳がなにかおかしい。水が入っちゃった時のような。ちょっと違うな。寝たら治るかな。 いずれにせよ今日は準…

松本で仕事。そして雪。雪の高速道路。きれいだなー。 チェーン規制掛かったという話だったが実際には冬用タイヤ規制だった。全然違うわい。焦った。 松本着く頃には止んでた。帰る頃には道路の積雪は消えてた。束の間の冬。

松本で仕事。そして雪。雪の高速道路。きれいだなー。 チェーン規制掛かったという話だったが実際には冬用タイヤ規制だった。全然違うわい。焦った。 松本着く頃には止んでた。帰る頃には道路の積雪は消えてた。束の間の冬。

昨日は眠くなかったがキリのいい時間で無理やり寝た。これをいつもできるようにせねばならん。昔はできてた。 コロナの影響もあって催しは寂しい限り。自粛は自粛だが、それはそれとして対策も立てていかねばなあ。あと年度末も乗り越えていかねば。

手が回らねー。時間ギリギリまで使って回している。行き帰りで業務振り返ってるけど凡ミス多いなあ。とりあえず睡眠時間の確保からなんだが、寝ないんだなこれが。

昨日までの仕事の後フォローでほぼ終わる。本当はやり残しを片付けたかった。やれてない仕事もある。 帰ってからこの前安かった銀と金読む。やっぱこの頃の福本伸行は面白れーや。

今やっている仕事が想定より時間掛かりそうなので朝対戦中止。とっとと動く。自宅でできる部分をやってから出社。しかしここも想定より時間掛かる。会社でやった方が効率的だったか?結果測定が難しい。 みーっちりやって少しやり残し有。道中も効率的でなか…

朝対戦。いつもの人が来なかったのでボケーっと待ち受け。来た人の6戦ばかりやる。初戦でいきなり負けたからそのあとはっちゃけちゃったよね。 んで仕事。体力あまり減ってないのが僥倖。みっちりやったけど終わらず。明日も出る。秋葉原のゲーセン、エアタ…

今日も今日とてお仕事。寄り道もなし。明日・明後日と出るつもりだったが、上手くすれば明日だけで良い?いずれ明日次第。

しんどい。数年前に似たような事をやったが、その時は多人数で短期間。今回は少人数で中期間。普通の仕事もあるしなあ。 期限切れ間近のドラッグストアクーポンがあったので寄って帰る。たかだか300円くらいの為に帰りを遅らせる価値があったのかどうか。

並列してやりたいけれど、一つ間違えれば混乱する仕事中。一つ一つやると時間がもったいないんだよなあー。 久々に会社閉めた。明日も似たような時間かな。

長野市で仕事。中止・延期してた催し関連が縮小規模ながらも動き出す。取られる時間はあんま変わらん。忙しくなってくる。

本当は出張して研修の予定だったんだけど、予定が入って山梨で仕事。移動がなくなった分ラクになるかと思いきや全然そんなことはない。まあ土日の分の前倒しも兼ねてるしなあ。 明日ちょっと早く出なければ。

朝対戦。クリーニング屋にだけ行って松本へ。土曜からの仕事の下準備。明日からやり始めてもいいな。 昼飯はてんや。山梨にねーんだもん。気軽に天ぷら食べたい。丸亀かくら寿司になっちゃうんだよね。桜海老天丼狙ってたんだが上天丼が安かったのでそっちに…

朝対戦。いつもより消耗。そんなに戦績悪かった訳でもなかったと思ったが。 しばらく休憩してからエロゲのやりこみ。セーブなしで地下100階まで行くっつーミッションで、しかも無駄にフリーズしやすい。制限時間フルに使って各階でレベル上げてたら、レベル…

金クロ。2020年初イベントも無事入賞。殺人天使ヒルデ(SGL)ゲット。今回は木曜くらいまで自然回復分のアタックポイントで流して20位くらい。金曜からチケット消費して入賞圏内入り。しばらくイベント無かったんでチケット余り倒してたし、気楽に参加してた…

うーむ、火曜は出ずに水曜のみ出ることになりそ。忙しくはないのに遅れ気味。今は仕方がないのかな。充電しとこ。

自分のパートはそれなりの消化具合。他者との連携がイマイチ。火曜水曜で一気にやってしまいたい仕事があるんだが、そっちから情報が来ないと動けん。明日催促するかあ。

特に何もなく仕事。帰ろうと思った頃に一個やり忘れ思い出して、やり始めたら想定外に面倒な内容だった。また明日。

松本で仕事。車の拠点間移動も込みだったので、行きは電車。時刻表は予め調べてあったのだが最寄り駅を盛大に勘違いしてた。普通だったら甲府駅スタートだしさあ。余裕を持って会社を出てたので事なきを得る。 しかし電車の中も飛び飛びに座ったりして、皆し…

朝対戦。散髪。本屋。クリーニング屋。ガソリン給油。 昨日休みだった飯屋で昼食。また日々の摂取カロリーが高まってきた。そろそろ減量モードに戻らねば。

朝対戦。花粉症の薬貰いに行く。ついでに外食と思ったが狙っていたところが休みだった。あそこ、いつが定休だ。さまよったあげくにくら寿司行った。こんなつもりはなかった。 たっぷり昼寝。 GYAOでデンデラが無料だったから視聴。

よくもまあ益体もない噂をふりまけるものよ。山梨で出たコロナ感染者の話ですが。話題・関心ごとかもしれんが、確証のないことを再生産してどうするのやら。やだやだ。そんなヒマあったら、とっとと仕事してくれませんかねえ。Savage Reign: Combos 100% - S…

今日も微妙に早く帰れた。日曜だから本屋寄っても何も出てないし真っ直ぐ帰る。

サーバ不調につき、あんま仕事できず。午後も半ばになってから復旧し始めたけど、もう定時で帰るモードに。そして本当に定時で帰る。呼び返される気配もなかったので真っ直ぐ帰った。何もかも明日やります。

一番デカいの、本当に終日かかった。まあ途中で別仕事もしてましたけど。コロナの影響でイベント中止になってなかったら、どう処理するつもりだったんだ。どうにかしてたんだろうけど。

腰痛い。休み明けの定番になったら嫌だなあ。 木金で仕上げる仕事群の内、一番デカいのを残して処理。外堀から埋めていく作戦。まあまあ良いペース。もっとも一番デカいのが一番の難物ですが。

朝対戦して仕事行く。しょーみ行きたくなかったけど頑張って行った。行ったら金曜の仕事が延期だよメールが来てた。時間に猶予ができたが、いろいろ延期や中止で大丈夫なんかねえ。マジで。とりあえず出社したので別の仕事する。もっとやっておくべきだった…

やはり夜に人と会うと翌日に影響する。朝対戦の後は出かけずに家ダラ。家の電子レンジが壊れたので買い替えにだけ出た。本当はきっちり寝るべきなんだろうけど晩飯後は気絶系の寝。無駄に時間が飛んだ。日記書いたら寝なおす。