2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜だけど仕事。新たな試み。忙しい事この上なし。会議でつるし上げ喰らった人がいたんだけど、あれほど見事な眼は見た事がない。あれが……死んだ魚の眼か。絶対話聞いてなかったよ、あの人。

パーゴルフ イブニング 「ZOOKEEPER」園長じゃないけど、ちょっとガッカリだ。もっとマンガ的な破天荒な展示になるかと思ったのに。ああ、だから地味って意見になるのか。理解できた。でも落ち着いて反芻してみると色々要素は散りばめてあったのなー。前回主人…

倉庫片付け。上の荷物どかして下の荷物移動して……。あれ、なんか似た事やったような?ソリティアかっつーの。 外に長時間居たから目が痒い。風呂に入ってから日記書いてるから特に痒い。血行が促進された。春なんて嫌いだ。3月の最初に休みでちょっと東京行…

誰も来ませんでした……っと。懐かしいなこのカンジ。6月とか7月はこんなんでしたよ確か。んでオンで待ってる間にテムジンのCPU攻略。龍虎2の方がウケは広そうだし。いや本題はそこじゃない。オン待ちの時だとCPUの挙動がちょっと違うね。今まではカーソルがデ…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ アドリブ王子 6 (白夜コミックス 224)

7・8年も前にやった仕事、それも2件しかしてない経験を求められても困るんですけど。忘れてるっつーの。まーボチボチ思い出しながらやりますかね。

昼間は暇こいてたけど夜はちょいと忙しかったかね。月末の日曜が暇ってどうなんだって気もしますが。特に面白い事もなかったなあ。Wiki書いたりソリティアした程度。

どこで見たんだか忘れたが不破の頭突きが隙だらけって意見があってなあ。ゲーメストの方もアレ反撃可能になってんのよね。だが今日の対戦で確認した。王の白蛇吐信クラスですら距離によってはガード可能な技を隙だらけとは絶対に言わん!アレは外伝屈指のぶ…

荒野に獣 慟哭す(5) (マガジンZKC) 原作読んでないから知らないけど6巻が日本編クライマックスって事は海外編がある訳だよな当然。ついに伊藤勢のマンガが海外編に突入するのか。雑誌は潰れないだろうな。月ジャンの一件が悪い方へ行かなきゃいいけど……

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル ZOOKEEPER(2) (イブニングKC) 少女ファイト(2) (KCデラックス) ヴィンランド・サガ(4) (アフタヌーンKC) 「医龍」霧島が"育てる"事を考え始めたので素晴しい。前々から言っていたが以…

集英社刊の少年漫画誌「月刊少年ジャンプ」が7月号(6/6発売)で休刊 わお。まあ本腰入れて読んでたのビィトくらいだったしなあ。どーでもいいけどインフォシークの方は相変わらず見出しが酷いな。"「少年ジャンプ」が、消える?"って週刊かと思ったよ。

週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ 時代劇漫画 刃 「涅槃姫みどろ」突然なんじゃー。と思ったら次号最終回か。あらま。「レイザー」マーカス大往生。あれ大統領は?「そして―子連れ狼 刺客の子」まさに完勝。よもやここまで強く描くとは。大五郎最強…

やる気が急降下。うわー仕事したくねー。やる気モードは一ヶ月くらいしか持ちませんでした。かと言って新しくゲームする気にもならないんですが。今日餓狼BA2ですか?デストロイオールヒューマンですか?両方買ってません。つーか一応仕事帰りにヤマダ行った…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン 特になし

凡ミスが目立ちまする。行く本屋のチョイスから東風荘の牌選択まで。あとランキングどんくらいか調べようとしてコマンドミスった。チャット部分にもろ名前が。恥ずかしいので即切った。あーもー。

パーゴルフ ビッグコミックオリジナル ウルトラジャンプ チャンピオンRED COMICリュウ マガジンSPECIAL 「銃夢LO」ノヴァだらけ。しかし地球上でもっとも貴重なモノの触れ込みの正体がコレかあ。もっと万人に貴重なモノかと思ってた。Pって何の略だったんだろ…

朝ごはん食べた後に寝て龍虎して寝て本屋行って。休日は朝から動く気持ちでないと際限無くダラダラしてしまうねえ。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ サンデーGX 「「新・吼えろペン」どっきり仕掛けてる最中は微塵も悪い事だとは思ってないんだろうなあ。

なんか昨日から龍虎で検索してくる人が多いんだが何かあったのかしら?まあ多いっつっても20カウントくらいですが。うーん今時分龍虎の拳が話題になってるとは考えづらいから別の話題なんだろーなあ。三国志大戦?芸能人INDEXって事は芸能人の龍虎さん目当て…

昨日の動画チョイスしてて思ったんだけど、俺エクストリーム系のネタストックあんまりないね。ネット巡回先がそーいうの扱ってないからなあ。スカパーやゲームの方がまだエクストリームなネタに触れてる?無意識に区別してるのかしら。てな事を思いながら今…

sundogのヤロウがネタを無茶振りしてきたので困る。つまるところエクストリームでシュールかつsundogさんが観た事ありそうな動画を提供すればいいんだな。うー。 これか これだな (動画百式-厳選動画を紹介)

スーパーに時間遅くに行ったら本マグロとメバチマグロが安くなってたので両方買ってみて味比べ。まあ、こち亀の影響ですな。うん、たぶん目隠して食って、さあどっちって言われてもわからんな。いや味が違うのはわかるんだけど、どちらが高いかって言われる…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク アライブ 最終進化的少年(11) (講談社コミックス月刊マガジン) 「天牌」主人公が久々に顔見せ。でも今の勝負が終わるまでは再びフェードアウトだろーねー。「外道坊」この回の暗黒日文社本の作者は平松伸二著でクレジットしてたら…

発見はっけんはっけーん。龍虎の拳を出社前にプレイしておくと薬飲んでも昼間眠くならないの。おそらく格ゲーをやる事によって闘争本能が刺激されて脳が活性化されるんじゃないかなあ。つー訳でキングCPU攻略完成。先に完成している3キャラも含めて他の人は…

今日の対戦は龍虎2だったんだけどパターン化した動きしかしてなかった気がする。CPU戦の影響が抜けん。そうそう、このせいでイマイチ龍虎2は対戦にのめりこめなかったんだった。CPU戦と対人戦では立ち回りが違いすぎるのよね。あと外伝ってかなりもっさりし…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 別冊漫画ゴラク ビジネスジャンプ 近代麻雀 インパクト 21 (GSコミックス) 「ギャンブルフィッシュ」相手だけじゃなくてディーラー役もイカサマしてたって事は今まで勝負にかかわった学生は全員不正してるね。…

花粉症の薬のせいで激烈に眠いです。

結局3日かけて攻略4キャラ……。しかもキングはギース未攻略だし。見通しが甘すぎた。この屈辱いつか晴らしてくりょうぞ。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 「王様の仕立て屋」伯爵一家は揃いも揃って短気すぎない?

午前中は仕事したり病院行って花粉症の薬貰ったり。病院の先生花粉症が発症する前にきてくれって言うのはいいけど、10日前にきてくれってのはどーなんだろ。10日後に花粉症になるなんてどーやってわかれと?