2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が痛ぇー。数日前に重い物持っちゃったんだよね。翌日から痛かったんだけどまだ治らない。だりー。

金クロちゃんのサービス終了が発表されてから数日経ちましたが、不気味なくらいに話題にならんね。Xで「金クロ」と「金髪クロニクル」で毎日数回検索してるんだけど何も無い。金クロ上ではちゃんとアクティブユーザーが動いているのに。表の顔と裏の顔きちん…

まあまあの進捗。これは今月の乗り越え見えてきたかもしれん。

普通に朝から仕事した。何とか午前で終わったぜ。やったね。ご褒美に昼飯はニンニクつけちゃおう。夜になってもまだ口臭い気がする。 午後に映画の一本でも観ようと思ってたんだが同じ時間だけ寝た。そんなんばっかし。

朝対戦したあと仕事。やっぱ対戦後は脳が疲れているので難しいことはできんな。失敗した。出るの今日だけにしたかったけど明日もやらんとダメくさい。あー、でも明日は出たくないんだよなあ。

う、うわああ。金クロちゃんが。金髪クロニクルUSAがついにサービス終了だ。お知らせ来ちまっただ。まあ何で生きてるのか不思議なくらいだったけどな。最上位レアリティが買えないって時点で商売やる気ねえだろ。 まあ終わるのでステータスとか載せておくか…

仕事中にネット見るの止めたい。止められない。良くないのはわかっているんだ。本当かなあ。 休みに出れば良いという甘えがそうさせる。

二晩連続で帰るころに豪雨。昨日はモロに降られた。今日は本降りになる前に逃げた。昨日傘使って家に忘れたので。

おっほ、部署の近いところでコロナ出た。割り振りがちょっと変わるぞー。まあ何とかなるだろ。

舐めた進行状況かましてます。よくない。怒られろ。

墓参り。先月草刈りしても、まあまあ伸びる。当たり前。 今日は日光対策甘かったので疲れた。午後は相当寝た。夕方這い出して本屋に行った。

朝対戦。形成外科行って先週の検査結果聞く。範囲内だけど上限に近づいてた。よろしくない。 鋼の錬金術師が半額だったので買って読んでた。

夜中に胸の痛みで目が覚める。腕の付け根も痛い。これ五十肩じゃなくてストレスだったのかも。ストレス耐性低いなあ、もう。 www.4gamer.net 龍虎の拳新作関われるかもー言うて界隈が盛り上がってますな。このプロデューサーのインタビューは以前から時々目…

あかん。もっと進捗遅れた。 世界は理不尽かもしれん。しかし自分の機嫌は自分で取って欲しい。なるべく。そういう気分。

遅れはまだ取り戻せず。こんなものかな感も漂う。

マシーンになり切れなかった。まだ余計なことに手を出してしまう。今日は無かったに等しい結果でした。また明日。

今週は難しいこと考えずに処理続けていくだけで良いはず。マシーンになるぜ、マシーンに。

午前から昼過ぎまで仕事。水曜の標準ムーブはこんな感じかなあ。 無期迷途。結局昨日ガチャ引いたらカベルネもう1枚引いた。引き良すぎでガチャノルマが10回分足りない。捨てるつもりで10連したらゾーヤ引いた。これで初期実装のキャラ全部引きの実績も解除…

朝対戦してクリーニング屋行って形成外科行ってドラッグストア行く。これからは火曜の午前が色々やるタイミングになるのかなあ。 無期迷途は今日からまた新イベント。新キャラも一応1枚引いた。でも2枚引かないと真価出ないな。あとどうも俺はバッファーを低…

残業はしたけど標準的な長さ。積み重なった疲れはあるけど、晩御飯食べたら少しはマシに。あとはなるべく早く寝る。

今日は早く帰ろうと思ってたのに全然でしたぁー。明日こそ。どうせ火曜水曜あるし。

松本出張。連日行くなら宿泊すれば良いという意見は聞かない。隙あらば自分の部屋に帰りたい。 そろそろ疲れ溜まってきた。あと2日で休み。

松本出張。台風で中央自動車道が止まるかもってのが朝の懸念だったが、移動するころには雨止んでた。千葉方面は酷かったらしいが、長野山梨は全然です。ついでに工事区間で最近はずっと渋滞してるのが、交通量が抑えられているせいかスムーズな移動であった。

木曜にしてはマシなんだけど、やりたいところまでは進まない感じ。んで夜にシステムトラブル。まあまあ。

ずっと家。クリーニング屋がないと出かける用事もない。これはちょっといかんね。サンデーとマガジンが読めん。 出かけないのは良いとして、家ではほぼほぼ寝てた。やる気が出ない。

新しいクリーニング屋開拓。ここは水曜定休か。休みの動きがちょっとだけ変わりますねえ。 整体。肩痛いねん。50肩や、もう。

出張でした。寄り道はデパ地下見るくらいで。早く寝たいし。

今日はお休みでする。水曜の遠出後なのでガソリン給油など。さすがに燃費が良い数字。散髪もした。あとは寝てた。

はー、職場の人間関係難しいですわぁー。スネることによって環境変えようとするの止めて欲しいですわあ。

家族が旅行でしばらく不在。家事負担が増える。数日は早く帰るかネット時間削るかなんだが、まあそれでもSFLは気になったところだけは観るよ。