2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了ー。つーかー。 あえて大仰に書くとウチの会社本日で消滅。 ま、吸収合併なんで、明日からも仕事ある訳で、何ら問題はないのですが。ン年前に分社化して追い出されて、また戻る事になるとはなあ。 ここ最近忙しかった原因はこれであり、引越しやら引…

あと1日でどれほどまでできるって言うの?やる事はなんぼでもあるなあ。

無敵 へい龍虎1です。 攻撃を単発でくらった(ガードした)直後は、行動可能になるまで無敵 ?ふむ、ジャンプ攻撃から地上に繋げても連続技にならないの?なってない気もする。しかし、なっている気もする。下段ガードが間に合ってないだけかしら。 ダウンして…

人手が足りんつーから手伝いに行ったら結構人が居た。俺居なくても良かったんじゃね?この大詰めのクソ忙しい時に。 まあでも手伝いに行ったトコは仕事始めて最初のイベント現場で、そこ閉めるんで片付けだったのよね。思い出的に行っておくのはアリだったか…

時間くれ。

時間が足りない。が、休日に仕事ばっかりしてもいられん。ちょいと親の買い物に付き合い。あとちょっとでー3月がー終わるー。

腹の探りあい。

何か見落としている感が拭えない。むむむ。

いやあ本当に気力が湧きませんね。牛歩の如き仕事スピードよ。 あとずっとチャンスを狙っていた事象があったんだけど、思いっきり見逃してたという不甲斐無さよ。瞬発力大事。反射力大事。パッときたらパよ。

2時間だけ仕事。やる気ないんで。 新しくできたショッピングセンター様子見。正式オープンから1週間ほど経った平日なんで、人の入りは落ち着いた感じ。んー専門店には用事ないかなー。今日喰った店はハズレだったが、レストラン街はいいかも。食い放題系が意…

はい、面倒臭い。だりーだりー。 ニコニコの武力動画に忘れた頃にコメント付くけど、なんで古い動画にばっかりつくんだろうね?新しい方が洗練されてると思うんだが。

朝予定した通りに仕事はしたが、そもそも組んだスケジュールが間違っている疑惑。いや、いつかはやらなくてはいけないんだから、丸っきり間違いではないんだけど。3月も下旬に入ってきたしねえ。手際良く進めたいんだがねえ。もどかしい。

墓参り。本当はそれ以降は休むつもりだったんだけど、今日締め切りの仕事を昨日までに片付けられなかったんで出社。だるー。

さて、先日龍虎のガード不能現象について色々書いたら回答が来ました。 ガードポーズ 見事なアンサーです。こ、こんな事になってたのか。ガード判定と喰らい判定がキッチリ重なっていないとゆー。ちょっとこれは重要なので各キャラ毎に雑感書いてみよう。 リ…

それがお前の本気かって問いたくなるよーなデキ。のんびりやろうず。 体調はめちゃめちゃ良い。やっぱ寝るのはイイ。

節電というお題目で暖房ケチってたら風邪ひきかけっぽいんで早く仕事終える。 スケジュールがちょっぴり怖いので明日と明後日は本気出す。

午前中に打ち合わせしただけ。午後はウロウロしたり寝たり。 新文化 - 出版業界紙 - ニュースフラッシュ関連ページ サンデーとマガジン見つけられなかったのは配送してないからかな。隔日配送なら、しばらくは火曜・木曜・土曜か。マンガ雑誌の事だけ考えれ…

震度5くらいの地震が今あったけど、全然問題ないから龍虎の話しようぜ! 餓狼龍虎侍魂風雲の変なデータ集のガード不能現象が更新。 なんだ攻撃判定が2つあって交互に出現って。変な設定にしてあんなー。それともこれが普通なんだろうか。別ゲーだけどSVCは根…

モノが入ってこない。売上立たない。3月決算。あるある。

情報過多も良くないので、ある程度割り切って仕事に集中。のんびり残業せずに節電にも協力せんとね。キビキビ動けい。 しかし明日からの輪番停電どうなるんじゃろ。電気使わない仕事もある事はあるが1日で終わる量だしな。明後日からは仕事にならんかもしれ…

なまじ仕事中にネット見られる環境だと、地震やら原発やらの情報が気になって手につかん。

地震ゴイスー あ、また余震きた。東北地方太平洋沖地震 - Wikipedia 山梨は震度五ほどでした。その時居た事務所は耐震性の良い作りになっているハズなので、倒壊とかは心配していませんでしたが、とにかく揺れが長く感じましたね。船酔いに似た感覚になって…

整体行った翌日は隠れていた疲れが表面化するので逆に辛い。一時的なものだけどねー。 なんだか4月過ぎても言うほど楽にならない悪寒。割り振れるものは別の人に割り振ろう。

銀行行って本屋行って耳鼻科行って整体行った。完璧に休日。

明日の分もやっちまいたかったが、そう上手くはいかねーやな。ま、そこそこ順調。

また龍虎のネタ動画が上がっているぞー。龍虎してー。やっぱ光か。光にするしかないのか。 ちなみに動画のネタはどれ1つとして知りませんでした。その中でもビッグのクロスダイビングネタは大ネタだねー。ビッグ対ジャックはもう10:0付けたいくらいだ。ジャ…

休日だっつーのに結構な人数が出てきてて、全く休みとは一体何なんだろうね。

疲れた。今度の水曜は仕事がどういう状態であろうが休もう。それを励みにがんばるべえ。

午前中は調子良かったのに、午後から差し込まれた仕事がウンコ過ぎて、ウンコウンコ。 しかしマザーグースだか桶屋だか何だか知りませんけれど、物事の因果はどこに繋がっているかわかりませんね。いつの選択肢が今日の結果だっつー。ま、2年前なんですけど。…

特に変わった事はない。