2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限界まで待っていましたが、さすがに一週間前になりましたので、アルファステーションに武力ONEの予約入れました。8月第1日曜の研究会です。15時から17時になります。 アビオン……お盆明けかなあ。 最近バトルファンタジアとか風雲スーパータッグバトルの話ば…

結局今日も忙しいじゃねーか。一番雨が酷い時に用事があって外出。ふむ、これほどの集中豪雨久々に見たな。道が冠水しまくってた。

火曜の準備が本日結実。手際良過ぎて明日の分まで今日やるハメに。明日余裕できるから良いんだけど、今日が結局慌しくなった。

出張。当初予定だと時間に余裕がある上に直帰して構わないハズだったのだが、結局普通に会社に帰る事に。めどー。 一応風雲をプレイだけはしておいた。D落ちにもだいぶ慣れてきたな。

休日出勤して6月に仕上げておかなければならない仕事をこっそり処理。

金曜・土曜の準備中。早めに資料揃えられたんだから、まあ順調なんだろーなあ。

12日の休み申請は通ったので、まず第一段階クリア。あとはアビオンの動向待ちじゃね。7月予定の大会は終わったので、そろそろホームページが更新されてもおかしくない。 バトルファンタジアの大会情報が流れてきたので、ヤッタとか思っていたらコーハツだっ…

早々とバトルファンタジアの対戦会が過疎っている訳ですが。2回目ですよ?早すぎね?無理して早く帰る事はなかったか……風雲をD落ちでプレイしたら、とっさに交替できなくて悶絶。じゃあとA落ちにしたら、プレイ自体に支障が出るレベル。うっきー。D落ちで慣…

http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html 一昨日の日記でクラブセガ新宿西口に風雲タッグがあると書きました。コミケまで置いてあれば金入れに行くかとも書きました。大会やるとは予想だにしなかったよ。妄想はしたけど。 風雲来ちゃう…

休み明けなので雑用だらけです。おしまい。

うん、コミケ前と言えば福袋だが、今回ハズレ引いた。

http://location.sega.jp/loc_web/cs_shinjukunishiguchi.html 風雲スーパータッグバトルが対戦台で置いてあるのを発見。フライングパワーディスクとの2in1だけど。やってみたけど誰も乱入してこなかったし、エンディングまで行ってもギャラリーも付かない。…

出張。中途半端に早めに着いたので、ゆっくり新宿散策か急いで秋葉原の二択。迷った末にゆっくり新宿を選択。色々目星を付けて、帰りにそれぞれ寄り道。良き。

休みじゃあー。それはともかく、ここまで何にもしないのはどうかと思うよ。休みを大切にしよう。 バトルファンタジアストーリーモード埋めに着手。コンプリートするためには一戦一戦負けなければならないから意外と時間掛かる。1つのストーリーで1時間くらい…

休みじゃあー。午前中本屋行って、昼に一度帰宅。そしたら雨が酷くなったので、今日はそこでお終い。寝。いろいろやりたい事はあったのにねー。

山場は越えたので、のんびり仕事です。 で、まあバトルファンタジアで対戦した人がサイトとか持ってないか探すよね。 どーいーつーも、こーいーつーもみんなツイッターだな。俺も連絡用にツイッター始めなきゃならんのだろーか。誰かが言ってたけど、やりた…

日曜21時からバトルファンタジアPS3オン対戦会。うわー人がいっぱい……。バトルファンタジアの待ち受けは今どれだけ人が居るのかさっぱりわからないんですけど。こーゆー場面に出くわす度に俺は思う。なあ、なんでMMBBそんなに嫌ってたん?待ち受けシステムか…

明日のバトルファンタジアは置いといても、今日あたりは山場なのでリキ入れてやるよー。おわんねー。明日大丈夫かいのー。

724 :425:2011/07/15(金) 09:09:59.03 id:rkraFoXH0 隔週土曜、Xbox360版のみで開催してきたオンライン対戦会ですが、 人が増えてきたようなので、試験的に下記の通りに変更します。 ・Xbox360版:毎週土曜21:00から ・PS3版 :毎週日曜21:00から 今後この…

THE KING OF FIGHTERS ’95 | タイトル一覧 | NEOGEO Station 何の予告もなくネオジオステーションにKOF95が配信。ネット対戦最後まで続くようになったんかコラー。試しに購入しようと思ったらウォレットが足りなかった。うぼあ。 冷静になると龍虎ができるよ…

酒が入ると寝つきが悪くなる。つまるところ今日が眠い。 我が家もついに地デジにテレビを替え。スカパーが非常に粗く見えるね。

で、俺がもたもたしている間にDDTさんがアルファの予約しておいてくれたでござる。 8月13日の15:30から17:30だそうです。 第1日曜の予約は少々お待ち下さい。

はて、俺夜に人と会う約束なんかしたっけな?急に昼ごろ何時に行けば良いか聞かれて狼狽。うーん全然憶えてないぜえ。

外伝したくてしたくて中野TRFかデイトナ3かピア21に行きたーあい。しかし仕事が溜まっている。今日の片付き具合では明日泊まりで東京行こうとか思っていたが、限りなく無理くさい。 バトルファンタジアで対戦できたので、ちょっと精神の安定を取り戻す。PS3…

そろそろ帰ろうと思ってたところへ今日締め切りの仕事が回ってくる。意外とメッタに無い。

ん、中野TRFで龍虎外伝稼動してんの?この前武力研究会行った時にアルファで外伝がシングルだけど稼動してて、微妙に熱が上がっているところなんだが。あそこって日替わりでゲーム入れ替えてるっぽいから、もう無い可能性は高い。つか単発で入れたんだろーな…

酷暑の下、テントで待機。タイミング次第では夕立の下、テントで待機だった。どっちがマシだったのか。

せっかくの前倒しがあっという間に追いつかれた。本日もゲセには行かず。まあ本屋には行ったけど。

思ったより苦戦したのでゲセに行けなかった。バトルファンタジアがネシカで今日から配信なんで見に行きたかったんだがな。

午前中だけ仕事して。ラーメン喰ってポテトチップス喰ってアイス喰って。いやー身体に悪いなあ。