2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休みでー。休みのルーティーンでクリーニング屋行ったんだけど、仕上がり日を間違えて指示されてて出直し。前もあったんだよね。出す時にきちんと見ておこう。 ハロウィンなんでスカパー映画が良いのばっかりやってたんだけど親にチャンネル権握られたのでど…

朝対戦終わってから出社。途中で他にもステルス出勤したい社員から出ているかの問い合わせ電話。答えて電話切ったらサイレン音。やられたわい。運転中通話で切符切られた。んもー。休日出勤したいなら自己責任で出てこいやー。

月末最終営業日。部署変わってラクになるかと思いきやそんな事は全くない。終わりませんのぅ。

集中力低下中。ちょっとヤバい。明日締め切りの仕事にメドが付かん。カフェインを摂ってブーストすべきか、摂らずに睡眠を重視すべきか。迷うぜ。

スタートレック。前回の大型イベントは見逃し。資金フルに使っても57%くらいしか引く確率がなかったもので。どうせその内またイベントやるだろー。と思ってたら間髪入れずに先日からイベント開始。ここまでスグやるとは思わなかったんよ。 でも今回は金ある…

人にモノ教えるのは難しいね。俺が教わる方だけど。その説明じゃわからんぜ。明日整理し直そう。慣れりゃあ大丈夫なんだろうけどねえ。

松本での仕事。やっぱ移動は疲れるなあ。

今日きた仕事だけでもやり切れない。やる事の付箋がどんどん溜まっていくぜー。締め切りと相談しながらやっているから、まだそこまで悲壮感はない。ヤバいはヤバいけど。

朝対戦。3週間ぶり?せめて水曜だけは継続できるようにしなければ。 あとは普通に休みの手順をやって終わり。イブニングが見つからねえ。

交通安全の講習参加。年間通して色んな会場でやっていて、どこで受けてもいいんだが、今回は初めての会場で受講。八田ふれあい情報館。混んでなくていい感じ。アイメッセ会場だとクソッ混みだからな。次からもここにしよう。それなりに近いのもいい。開幕に…

喧嘩稼業がもう一か月くらい載ってないな。まとめて大量に載せる気かな。そうでも思ってないとやってられん。 沖縄で風雲黙示録の大会があるんだって。今日。さすがに無理だなー。前もやってたトコだよなー、ここ。よくよく見たら龍虎2の大会もやってたんじ…

仕事のやる事いっぱい感がすごいですね。感じゃなくて実際にいっぱいなんですけど。すごいや。

引継ぎを中心に。わかったような、わからんような。ま、やっていくしかねえんですけど。

風雲黙示録。2a対空覚えてからCPU戦のスコアが上がっていたんだけど、昨日69万点超えた。2a対空する前は30万点後半くらい。対空できっちりダメージ取れるようになると、体力ボーナスや攻撃ヒット率ボーナスも取りやすくなるからね。普段ハイスコアには興味な…

探り探りでやってるから進行スピードはどうあがいても遅い。全体像がまだ把握できてないから、まだまだ理解に時間がかかるぜえ。

昨日出社しなかった分のツケはもうちょっと先に支払うので、今日は普通に忙しいだけ。あと15分残業できたけど、しないで帰る。そこまでギリギリは攻めなくてもよい。

どうでもよくなったので会社行かなかった。本屋行ったり壊れたレバー廃棄したり。折につけ寝てたんだけど、昼寝の仕方が下手になったのか、起きると頭痛がする。やーねー。

レバー新しいの買ってから初対戦。風雲黙示録1周。静音タイプマジ静か。操作感覚違和感あっけど、この静かさは代えがたいかなー。なんつーかプラスチック感ある。普通のレバーはカチカチ感がするの。スイッチ押してる感つーの? でもこれに慣れちゃうとゲー…

車の一か月点検持ち込みからの休日出勤。んあー、なんかもう明日はどうでもいいかなあ。何もかも面倒臭くなってきた。

はーい。すごい進捗だぜ。全然終わらない。明日も仕事しよう。できれば明後日もやりたいな。 他所の部署はそんなことはないので、夜に飯の誘いとかある訳ですよ。断り損ねたので行く。高めの寿司は、量食べちゃうととんでもない値段になるのでセーブせにゃな…

待機業務だったんだが別件ができて呼び戻し。珍しい事もあるもんだ。対策しないと再発するだろうけど。 仕事はキュウキュウですねー。今度の火曜水曜も仕事したーい。

ちょいと落ち着き。ここの余裕を持って色々準備をせねばならんのだが。まあフル残業はしたくないって気持ちの方が勝つよね。1時間だけでも早く帰るだよ。

はあぁ、hideめ、イベント艦入手してんじゃねーかよ。人がちょっと集中できていない間に。おのれー。まあ集中の問題じゃねーんだけど。 この時点でもはや戦闘力は勝負にならぬ。今回のイベント見逃す気だったけど、やっぱ勝負賭けなきゃダメかな。終了まで時…

瞬間的にものスゲー集中して仕事が来てビックリした。こんな感じが続くならスケジュール管理方法考えなくっちゃなあ。とりあえず便利なメモ帳を探す所からだな。

全然落ち着いてなかったわ。締め切りが超ヤバいのが一個あるんだけど、動くべき人が動いてくれないんでどうにもならね。オラ知ーらね。

3時までには仕事を終えると意気込んで、実際に終えたのは2時だった。妥協したのは内容の方。 とはいうものの締め切りがヤバいのは粗方片付いたのではなかろーか。たぶん。文房具屋寄って色々揃えて帰る。

休日出勤の時は昼食やや高めにするのが常なんだが、今日は普通。それだけ切羽詰まっている。つうても合間合間の休憩は若干長め。疲れてんの。 鼻風邪が治らんので病院開いている時間ギリで仕事終了。診察してもらって薬貰う。

仕事したーい。仕事したくなーい。仕事したーい。 ええいクソ。ちっとも時間が足りない。明日も明後日も出るしかない。風邪も治らん。格ゲーもできん。

待機系業務。部署が変わったので結果待ちまでしなくてよくなった。ほんのり早く帰れたので中古屋に寄る。まだレバー買ってなかったり。見てて気づきましたが、入力端子違うから現行品はPS2に刺さらんのな。これでPS2もお役御免か。

うぼあー。上手くいかん。色々な事がすごく遅い。もどかしい。