2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー、漫画読み終わらないわ。サンレッドがようやく半分。ナニ金に着手すらできない。こっちは半年くらい掛けて消化かな。普通に出る単行本ある訳だし、急ぐ必要なんもないし。 出かけるつもり半々だったけど、少しだけ出かけた。ディスカウントショップと…

微妙に家に居るの飽きてきたな。しかしゲームせねばならない。kindleも消化しなければならない。kindleはまた未読が100冊超えちゃっているからな。ナニ金とサンレッドを安売りで買ってまだ読んでないのが大きい。ヘブバンも今日からまたキャンペーン始まった…

ゲームばっかり。はやくも目がしょぼしょぼする。ところどころ寝落ちはしているが休まってないな。gyaoでガメラ対バラゴンが無料だったので観てたけど、そこでもぼちぼち意識失ってた。

大掃除。小掃除くらいかも。クリーニング屋行ってガソリンスタンド行って本屋行って終わり。年末年始はゲームばっかりするぞ。出かけないって素晴らしい。

朝対戦してからお仕事。お楽しみの昼飯は天一に決めた。 先月から火曜定休になってました。んがー。もうココイチでええわー。駐車場入ったら見覚えのある車がある。あー、会社の車だわ。社員とエンカウントしたくねー。出ていく。一回コケるとマジで昼飯決ま…

松本で仕事。そして仕事納め。明日はちょっと出るだけで良さそう。昼飯は何食べるかねー。休みの昼飯考えるのが相当楽しみの上位にある。

ヘブバン。クリスマスなのでSS確定チケットゲット。引いたところりさママだった。全く想定してなかったところ引いた。またバフ撒くキャラだよ。前に引いた樋口と内容が重複しないから使おうと思えば使えそうだが。正直本当はデバフ撒くキャラが欲しかった。 …

午前中は山梨でバッタバタ。午後は松本でバッタバタ。雪が大したことなくて良かったです。

フル残業。年末最終営業日まであと少し。いくつかはもう来年へ送る。見切りが大切ね。

夜中に2つ思いつき。1つはまあまあ有効。1つは完全に勘違い。勘違いの方をかなり期待していたのでがっかり。 起きたら結構疲労残っている。睡眠の時間は確保していたつもりだったんだがなあ。脳が動いていたか。 午後からは松本。出発する時の山梨は雨降って…

朝から休出。昼過ぎくらいから胸の辺りが痛くなってきたので無念の終了。ツイッター見ながらダラダラやってたのに何故だ。あんなやり方でも疲れるは疲れるのだろうか。 クリーニング屋行って郵便局行ってディスカウントショップ行って帰る。が、すぐスーパー…

朝対戦してから病院。採血の結果聞きつつ薬貰う。 眼鏡の点検。眼鏡って今はこんなに点検するの。面倒くさい。いつ次の眼鏡を買わされるんだ。 昼寝からのお仕事。 帰ってきてから軽くダルい。疲れか。

外堀を埋めた。明日と明後日でやり遂げる覚悟。今日は結局やらなかったとも言う。

クールダウンせずに真面目に仕事したけどキリが良くない。そろそろヤバい。 週末なのでヘブバン異時層開幕しているけど、そっちもやりたくない。でもやらないとな。日記書いたらやるかあ。 異時層クリアできた。今回のは道中がなく、いきなりボス戦だったか…

ヘブバン。また無料からSSが出た。3%が頻発するねえ。やっぱ何か補正入ってない? 車運転してて車線合流後の信号停止待ちで、後ろの車両運転者に写真撮られた気がする。ミラー見てたら怪しげなスマホの動きしてた。無理な合流したつもりは全くないが。何か怖…

疲れた。明日も体力使う仕事。明後日にクールダウン。そう想定通りに行くかな。

月曜にやろうとしてた仕事は今日もできない。本当はずっと前にやる仕事なんだけど、まあ伸ばして伸ばして。で、また伸ばす。やぁーばーい。

クリーニング屋行って本屋行って会社行った。あんまり何やってんだかって感じ。やっぱ初手から会社行かんとダメかな。行ってもあんまり仕事しなかったかもな。 午後もヘブバンでシャトルランしてたんだけど、半分寝ながらやったからか一個もスキルレベル上が…

ヘブバン。今、毎日無料で1回ガチャ引けるんだけど、昨日今日と連続でSS引いた。何じゃそれと思って石使って10連引いたらやっぱりSS出た。何じゃそれ。 無料の方はチームが揃わないと一軍には入れられないけど10連の方は現環境最強候補なので大きい。チャイ…

もう本日はそうそうから終えるのを諦めていました。火曜か水曜。雪が降るかもしれない予報なのがちょっとネック。

完全に最初から最後まで集中するってのは無理なんだよね。休憩しつつ時間使いつつ。まあ終わらん訳ですが。 帰り道のコンビニがしばらく前に改装休業してて、今日寄ったら再開してたんだけど、大して変わってない。これわざわざ閉めてやるほどの何かあった?…

LED照明から変な音がする。家鳴りみたいな、軋むような音。水滴が木の板に落ちるような音の方が近いか。安物ダメかなあ。良い買い物したと思ってたんだけど。

みっちり仕事はしたけど、本当に今日やっておかなければいけない仕事は後回しにしてんのよねぇー。月曜に照準かな。

寒くなってきたので手袋出した。車の窓も凍ってたしね。冬ですね。

ガソリン入れて洗車して、タイヤの履き替え。しかしタイヤ屋が混んでいる。後回し。床屋。しかし床屋も混んでいる。後回し。 一旦家帰って午後から再外出。タイヤ屋と床屋。終わり。やっぱ途中から会社は行きづらいなー。朝一から行かないと。

朝一ヘブバン異時層。1時間半掛かったけどクリア。だりい。もう少し早くクリアする手段はあると思うが、俺が下手くそなんだと思う。発想がね。今回も人からSP99持ってボス戦突入する方法聞いたから何とか安全に行けたものの。知らなければ危ない橋渡って勝負…

うっかりしてるとすぐ一日が終わる。さて、明日と明後日どう動くか。1日ゲームしてると目とかに良くない。あと飽きる。適度に仕事混ぜていきたい。

今日は休みです。基本ヘブバンと無期迷途。どっちもキャラ育成。ファイナル・スコア(字幕版)デイヴ・バウティスタAmazonファイナル・スコア視聴。この前に観たフォーリナーでのピアース・ブロスナンかっこよかったなあって思って、撮影年が近いやつ探した。…

ンタローマァーン www.nhk.jp 外出の用事を作って、車のナビでリアルタイム視聴。何やるのかと思ったら事実上の新作じゃねえか。ほぼ全てが捏造。すごいものを見た。 NHKで?これを?良いの? まーじで先行販売版のDVDに入ってないのが損失。主題歌のフルバー…

お疲れ。ヘブバンの育成方針考えてて寝るのちょっと遅かったからな。やっぱ使える新キャラ入ると楽しくなる。 そう思ったけど、これインフルの予防接種の影響もあるかな。コロナワクチンと比べるとだいぶ軽いが。