2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 群青学舎 一巻 (ビームコミックス) コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス) 「ショーバン」番太郎みたいな人間が周りに居なくて本当に良かったと思います。「野獣は眠らず」んー、次回作にご期待下さいっ…

末日で忙しいの忘れてた。よく乗り切ったものだ。報告書の数字見てたらちょっと目が回る。くわんかくわんか。 以下独り言。 10時14分終了……ね。まさか。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン ヤングキングアワーズ ARCADIA OMEGA TRIBE KINGDOM 4 (ビッグコミックス) 弁護士のくず 4 (ビッグコミックス) MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス) 「焼きたて!!ジャパン」目がパンになってる絵は結構怖いね。「ナポレ…

自分の部屋も片付けずに、なんで人の部屋片付けてるだろ?確か「新しいプラズマテレビを買ったから見に来ない?」とか言われて見に行ったら、テレビの配置を手伝わされたあげく模様替えが始まると言う……。ハメられたっ!?まーよい。次に会う時は俺がこき使っ…

パーゴルフ 週刊漫画サンデー 「プロゴルファー獏」この前日記読み返してたら4月の時点でドーミーになってた。なげぇ。「デスティニィ」最終回を迎えたこのマンガで作者が言いたかった事を述べよ(5点)

伝言ゲーム。どうやりゃ洗面化粧台と床下収納庫間違えるんだ、ぼけー。モノが動く前に気付いて良かったけれど。

9/4の休みの内諾GET。やるぜ、刃祭り。あ、前に書いたけれど火曜は俺龍虎繋げないです。よろしくお願いします。あと闘神翔でググるとウチがトップなのなー。どーなんだソレ。その流れで色々見てたら王が発動中の闘神翔を潰せる数少ないキャラだって書いてあ…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ヤングキング 未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5)) 「バカ姉弟」やっと弟出てきたけど、なんだか扱い悪いぞ?「愛気」次回から月刊ヤングキングに引越し。月1連載だったから掲載ペース…

応接室で打ち合わせなんて久々すぎて、どこに座れば良いかマナー忘れた。今調べたら間違えてた。入り口から遠い方がお客用ね。まーいいや。向こうも名刺切らしてたし。お互いさまーで。

あ゛〜も゛〜カーマンの野郎安定しねーなー。端に追い詰めるか超必しか勝ちパターン無いのか?浮かせが貧弱な分、ある程度カウンターに頼る型になるのは仕方ないんだろうな。とりあえず自ら距離を取っちゃダメだな。まとわりつくように心がけないと。距離を…

週刊漫画ゴラク 「喰いしん坊!」人多いな。

今日の俺負け過ぎー。もはやロディ以外のキャラでは勝てなくなってしまったのか……

週刊漫画TIMES コミックバンチ ビッグコミックスペリオール ヤングアニマル ビッグコミック IKKI 「天の覇王」え、誰これ。ウイグル獄長なの?「MOONLIGHT MILE」軍事には明るくないんだが中国産の兵器って強いの?「サルでも描けるまんが教室21」ネットで予め情報…

バブル期に全盛期を迎えてた人達は訳の分からんパワーを秘めてて困る。元気と言うかお盛んと言うか。毒気に中てられたわ。

別冊漫画ゴラク 週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ ヤングサンデー モーニング プレイコミック 「任侠沈没」普通の復讐ヤクザものかと思ったら大地震が起きて、流行の地震ものとヤクザもののハイブリットか東京魔悲夜かと思ったら、ヤクザが落ちてきた隕石…

「任侠沈没」があまりにもストライクだったので思わず出先から更新。うーむ、こうやってちょっとづつ日記書いていけば夜が楽だなぁ。これからはなるべくこうしよう。

今日何かの日?いつもの2倍も人が居たんだけど。いつもは2人なんで、要は4人なんですが。某龍虎ファンサイトもいつもは8人くらいしか訪問者いないのに今日は80人以上来てるっぽいし。なーんでーだー?

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC) 謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC) 「ヴィンランド・サガ」前のバージョンの方は持ってなかったので購入。だから新装版との違いはわかりません。「謎の彼女X」お気に入…

本棚から溢れてたマンガをいい加減売却に行ってきた。1万超えてたら焼肉喰いに行こうと思ってたんだが、届かなかったのでたこ焼き喰ってお終い。しかし全然部屋が片付かねーなぁ。あと2回くらい売りに行かないとダメかな。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 電撃大王 刃 週刊漫画サンデー ヤングチャンピオン イブニング 「レイザー」ハッタリとかそういう問題じゃねえ。えーと小池先生展開思い付かなかったンですか?

うぅ、やりたい事ほとんどできなかった。しかも何でできなかったのか、よく分からない。時間泥棒だー。それでもローソン行って小皿は交換してきましたよ。なんか小皿のポイントなんだけど、延長して9月までポイントシール付くみたい。慌ててポイント調整する…

おみそスープさんへ。すいません。所用で龍虎の拳火曜日はお休みします。これは明日だけじゃなくて、これからずっと、毎火曜日です。ひょっとしたら木・金の内のどちらかも繋げなくなってしまうかもしれません。んが、まあとりあえず火曜日は接続しなくなる…

パーゴルフ 「インパクト」もしも桂編が人気で、このまま鳴海がプレイヤーではなくキャディとして活躍していく話になってしまったら……いやいやカンベンして下さい。

最近は昼飯をローソンで買って、ミッフィー小皿を貰うべくシールをちまちま集めてました。引き換えが31日までだからこのペースなら余裕だと思っていたら、シール自体は今日までしか付いていない事に夕方気付く。取り急ぎ不足分のシールが集まるようにデザー…

マガジンGREAT 「パンプキン・シザース」おお、月マガ本誌に移動ですか。毎月読めるのはうれしいけれど、単行本のオマケがグレードダウンしそうなのが不安。オマケ好きなので。「ソードゲイル」んー城内の間取りと兵士の配置がよくわからん。鳥瞰図下さい。

同じミスを三度もしてしまった。寝ながら仕事でもしてたんだろーか。あーちょっとショック、自分に。 甲子園決勝は仕事しながらラジオで聞いてました。音量をそんなに大きくして聞いてはなかったので、歓声があがらねーなぁ。今どんな状況なんだろうと思って…

日参はしないとか言って日参してる訳ですが。今日は新しい人が来てました。結構強かったと言うか、俺連敗してたような。最終的には五分近くまで星を戻したつもりだけど。定期的に参加してくれるとうれしいなぁ。あと外伝のランクがおみそスープさんに追いつ…

ビッグコミックオリジナル チャンピオンRED ウルトラジャンプ サンデーGX マガジンSPECIAL 「弁護士のくず」「最強伝説 黒沢」家が無いとリカバリーは難しいと言う話をした後でそーいう人達が奮起する話。でも、まあ意思がなければね。「LIVES」ハイインパクトな展…

パソコンの調子が悪い。前にシャットダウンが上手くできないって書いたが、その症状は不明の理由により治ったんだよ。しかし今度はモニターに縦に線が入るようになりましたとさ。これはさすがに保証対象なんじゃねーのかな?シャットダウンの方は変なプログ…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク 蒼のサンクトゥス 4 (ヤングジャンプコミックス) 「鉄火の門」いや、まだ口で言っただけでやってないから。しかし熊田の刀の構え方はチンピラのソレじゃない点。貫き手でオドシかけたり面白い人だ。「SとM」ぎにゃー。すごいイメー…