2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無期迷途。開放されているメインストーリー全部クリア。12章までやね。10章クリアしてから期間短かったけど、さすがにメインどころ以外のステージに応じて出すキャラ達も育ったのでね。あとは手が回ってないSキャラから順次育てていく感じ。 ウチのメインはN…

普通に忙しいだけだったのに定時後にスーパー面倒くさい案件発生。とりあえずそっちは明日やるしかないので、残業して他の仕事片付け。 明日がすでにダルい。

タローマンなんだこれは入門 (小学館入門百科シリーズEX)作者:藤井 亮,豪勢スタジオ,NHK「TAROMAN」制作班小学館Amazonタロォムァーン。今日はこれ。どうも店舗特典は存在しないようなので安心して山梨で購入。早く行きすぎて品出しされてなかった。売り切れ…

朝対戦してちょっとだけ仕事して天一。 こってりMAX。比較の為にこってり天津飯も頼んでおいて良かった。こってりMAXだけ見たらこんなものかと思ってしまう。天津飯のスープ見たらさらっさらだわ。 まあでも趣味の一品ですな、これは。味自体がそこまで濃く…

バタバタだ。明日ちょっとだけ出よう。私服でいっかなー、もう。

明日の仕込みデー。火曜水曜休みあるかー?

無期迷途。結局ガチャ引いてもうた。60回目で3枚目のハクイツ。ハクかー。重なったのは悪くないけどー1.5軍って感じ。悪くはない悪くはないよー、うん。 次回待つべきだったかなー。

不安だった今日の仕事は何とかなりました。一個吹っ飛んだから時間の余裕ができただけ。運だよ、運。無期迷途。軽い気持ちで10連引いたらクロウ2枚抜きした。今のピックアップキャラ。あっさり引き過ぎてさらに追うという選択肢ができてしまった。あと2枚引…

本日も講習会。時間配分ミスってて後半がスーパー詰め込み内容だった。 明日の仕事が不安で胃痛がする。今日講習会行っているバヤイではなかったのでは。でもこの先も重要だしなあ。詰んどる。

講習会参加。昨日の暴食で腹回りがきつい。眠い。 郵便局と本屋とクリーニング屋寄って帰宅。

朝対戦。んで病院。血液検査結果は良好。いや、おとといくらいまで足痛かったんですけど。 暴食はしゃぶ葉で牛タンフェア。人気による中断からの再開。早期のフェア終了が予想される。優先順位は高い。 眼鏡の定期メンテ。面倒だから次は止めておこうと思っ…

仕事がチェーンコンボ。休日出勤になるのは怠惰に寄る部分が大きいのだが、明日に関してはマジで片付かんが理由で出ることになった。元々仕事以外の理由で外出自体は確定してたから屁でもねーけど。

仕事がチェーンコンボ。休日出勤になるのは怠惰に寄る部分が大きいのだが、明日に関してはマジで片付かんが理由で出ることになった。元々仕事以外の理由で外出自体は確定してたから屁でもねーけど。

午前に突っ込んどいた約束が3つ全て流れた。そういうこともある。 昨日空振りした証明写真撮影機器はやっぱりあった。暗かったから見つけられなかったと思われる。自販機みたいなモンだから時間外ってことはないと思うが、照明は落としていたっぽい。良かっ…

今日も証明写真撮影所は空振りだった。そんなことある?もう自分が信じられない。 ボールペンの替え芯買って帰宅。こっちは想定していた店にあった。ちょっと安心。

証明写真が必要なので、機器がありそうなところ寄りながら帰宅。2箇所寄って両方無かった。あれー、有るというのは気のせい。ついでに買い物して行こうとか欲をかいたのが失敗だった。確実に有るところ行くべきだった。

気圧の影響か、わりかしダルい。そんなに天候の影響受けたかなあ。加齢か。 集中力切れてたが立て直して夜仕事。そもそも集中し続けられれば残業せんでもえかったがー。

居るだけの仕事2日目。思ったより時間掛かった。他に予定なかったんで別に影響ないが。 無期迷途は来週に新ストーリー解放だとか。早いな。まだ10章終わらしてないんじゃが。

居るだけの仕事。Kindle消化してるだけなので仕事ではない。 帰りに病院寄って採血。状況は安定しているけど、やっぱ揚げ物食べた翌日はちょっと足の指痛かったりすんのよな。

明け方に激烈な痛み。ふくらはぎ。これはヘルニアの症状。何か無理したっけ?覚えがねえ。 とは言え明日も明後日も出は確定。そんなに疲れる仕事じゃないからマシだけど。

まあまあ残業。まだまだ仕事ある。やっていくしかないんですねー。

夕方に一気にダル感が来襲。そこそこ残業でおしまい。やる事はあるので良くない。でもぉ身体動かなくってぇ。

イオンとかアマゾンとかセゾンとか、カードが失効するから個人情報確認するぜメールがうっざい。これ迷惑メールじゃなくてフィッシングメールじゃん。通報って選択肢はないんか。無期迷途。秘盟メンバーでやるイベントが今朝終了。ボスまで辿り着けず。ぬぅ…

昨日銀行行っておくべきだった。ヌル行動。明日行くか月曜行くかなんだが、梅雨入りかー。ミスですねえ。

待機仕事。昼過ぎる予想だったけど午前で終わった。だからと言って何か有意義な追加行動はせずに寝た。 体力回復は有意義じゃろがい。

ずっと家に居るつもりだったら親の用事でお出かけ。午前が潰れた。 www.youtube.com 「アトラクション 制圧」タダだったんで視聴。思ってたんのと違う。ロシアに対する皮肉で今無料にしてんの?無期迷途。ラングリーと2枚目のデーモンお迎え。これで初期Sキ…

東京出張。新宿と品川。対面増えてくるんだろうね。 新宿から品川が意外と遠い。これリニアが開通しても新宿方面行くならあずさ·かいじの方が早いんじゃないかなーと思った。

明日の出張準備にほぼ一日費やす。時間掛け過ぎでは。 ミネドリン買いに行ったら無い。回収騒ぎ?なんてこった。 www.itami-ph.co.jpスト6購入。インストールの間鳴り響くファン。そうだった。最近は負荷掛かることしてなかったから忘れてた。それでも我慢し…

松本で仕事。昨日の大雨の影響で多少混むかなとは思っていたが、往復で3回も渋滞に遭遇するとは思わなんだ。雨の復旧関係なしに通常の工事プラス土曜日って感じだった。 途中の諏訪湖がめちゃめちゃ濁っているのは見えました。これは雨の影響。

うーん、社内でコロナ罹患者発生。消滅した訳じゃないもんね。しばらくはフォローでっす。