2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。忙しいのは忙しいんだが、妙な催促されるのが困る。正直後回しにしたい。さすがに明日はやるかな。

ここへ来て水曜日に出なかったツケが一気に来ている。トラブルも寄せられている。風雲黙示録で試したいコンボがあるんだが、やってらんねー。金クロを隙間にやって、ゲームしているという事実だけは積み重ねておく。精神衛生の為にね。

出張。揚げ物の誘惑に、がはぁ。チキンカツだけでなく唐揚げまで付いたチキン・チキン定食。もはや痩せる気ないのでは。揚げ物おいちい。久々なんで採点甘くなってる気がする。また来たい。(来るな 帰りの電車時刻まで、とらとかヨドとか。セスタス新刊出て…

今回はかなりマジで昨日出ておくべきだった感ある。ヤパい。 それはそれとしてまたミス多くなってきたなー。忘れ物が多いというか。見直し重点。

結局休み。しかも無為に過ごした系。金クロのレジェンドワークアウト進めてたから、虚無に過ごしたが正解だな。ただただ画面をタップする。

朝起きたら目が痛い。ものもらいのなりかけかー。今のところ悪化はしてないけれど。 今日の朝対戦はけちょんけちょんに負けました。目の影響はないハズだがね。それ以外の体調も別段悪くはなかったんだがなあ。 んで仕事は15時くらいまで。きっちりやって明…

いいペースに見えたけど仕事残っちゃったね。明日か明後日のどっちかは出るか。どっちかで抑えたいね。

今日も松本。7月の準備をそろそろ始めないと。つうかもう真っ当には日が足りない気がする。火曜水曜出るか。でもパソコンも欲しいんだよな。買わないといつ起動しなくなるかわからん。

松本市。意外と体力あったので休憩なしで運転できた。疲れている時は途中で寝る。

出張。道すがらに天一。ダイエット中の天一、抗いがたし。ライスまで付けてもうた。痩せる道理がない。

昨日の草取りの影響でスーパー鼻が痒い。花粉症です。飲み薬は切れてたが点鼻薬が残ってたので何とか耐えた。 今日の締め切り仕事はなかったので今日は無事終わったが、今月の仕事終え切れるのか?ちょっと不安だね。明日からまた連続で外出しなければならん…

急遽実家の草取りへ召喚される。まあ仕方なし。日に当たって顔が焼けた。ヒリヒリする。夕方買い物に出かけたけど、それなりに散財した気がするなー。会社のイス用のクッション買い替えたりとか、ガソリン給油とか、携帯代の支払いとかそんなんだけど。

少し身体動かすと、それだけで試合終了になってしまう。体力ねー。とりあえず何のかんのと2時間ばっかり仕事。あと寝る。疲れている。

集中力落ち。どしよーもねー。仕切り直しましょう。 美味いモン喰いたい。

終盤の集中力切れはホンマ何とかせんとなー。 久々にヤフオクやったんだけど、傾向として全体的に値上がりしている気がするな。メルカリは使い方よーわからんしのー。

出先仕事。山梨帰ってきてちょうど定時くらいかなーって予想してたが、結局帰ってくる頃には残業制限時間を超えてた。会社入れないのでそのまま帰る。

仕事終わって帰る準備してたらパンが出てきた。あれ、俺、昼飯食べるの忘れてた?途中でチョコレート食べたりしてたから全然気づかなかったわ。 それにしても痩せないね。

少し前に剥けて、痒いって言ってた指の皮がようやく治ってきた。まだちょっとガサガサしてるけど、境目はあまりわからなくなった。なかなか治らなかったなあ。ニベア塗りたくってたわ。 金クロ。レジェンドワークアウト開始。レジェンドワークアウトのご褒美…

家に居る必要がでてしまったので出社せず。是非もなし。せめて積ndle消化。結構溜まっとんの。

朝対戦の後は草取り。終了感があったが仕事もする。全然残っているけど明日仕事したくねえー。どっしよっかなー。

金クロ。女神ミランダサファイアチャンピオンシップ何とか入賞。今回めっちゃ競った。あっぶねー。 スーパーゴージャスレジェンドレアが入って、攻撃力は上がったけどコストも上がったからな。自然回復だけだと回転率が悪くなる。つ事で低コストエージェント…

明日また県外だから、今日かなり仕上げたかったんだけどな。しんどいね。火水出るかなあ。

長野市。朝の内だけしかパソコン点けなかったので、実際どれほど仕事が溜まっているのかは不明。ともかく眠いわい。移動中によく寝なかった。

思ったより炎上しなかった。もういい大人なんだからね。違うか。相手の後ろが火消しに努めてくれた。ありがたや。 それはそれとして忙しい。明日遠出したくねえ。でもしなければならない。

はいはい、昨日出ておけば良かった。でも体調的に無理だったかな。 俺じゃないけど人間関係トラブル。たぶん明日炎上。あー関わりたくねー。

朝対戦は普通に負けが込みました。対空とか言っている場合じゃなかった。 終わったら会社行く。中には入らず外回りを軽く片付け。 花粉症の薬、敢えて貰いに行かなかったけど大丈夫かなあ。今の状態が薬で抑えられているだけなのか、シーズン終了なのか。そ…

朝対戦。獅子王があまりにも勝てないので最後30分クソ丁寧にプレイしたら、相手がノーサンキューに状態になってしまった。対空が安定すると要塞と化すからなあ。ていうか武器攻撃対空は他のキャラでもキチンと意識すべきでは。明日のテーマはこれだ。バトル…

今日は上田市です。中部横断自動車道が開通すりゃあ、もうちっと早く着けるんだろうけどな。 上田行ったついでにニャライズっつーゲーセン寄ってみたんだけど閉まってた。個人経営みたいだし、平日だとやってないか。夜だったらまた違ってたのかな。

午前中だけ仕事。午後からは家。第一日曜を休むのも久々か?

レイトショー明けなので、ちょびっと眠い。仕事自体は順調。明日出なくてもいいような、悪いような。