2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局出かけなかった。昼前から雨降ってたし、まあこれで。近所でやってた工事が大層うるさかったけど。明日もやるだろうな。明日は少しでかけよう。 kindle読んだり龍虎やったり。ちょいと外伝熱が上がったので。しかしCPU戦ていう観点からすると風雲黙示録…

本日の飲み物はコーヒー1リットルパック。寝れなくなったり酔ったりするのに何故そんなのを選ぶのか。ついついとしか言いようがない。 ちょっと残した。もったいない。 一応月末最終日。短期的に見れば明日とか出なくて良いところまでは持って行った。どうし…

1リットルパックの飲むヨーグルトが本日の飲み物。とても腸が活性化しました。というか腹下った。ゴロゴロですぅ。

昨日は普通に寝られたが、疲れは取り切れんかった。今晩はどうかしら。 土曜なのにジャンプやらスピリッツやらが発売。月曜が祝日ではなく運送屋が休む為とかいう噂。 リニアの開業が延びそうというニュース。地元の事情もあるだろうから単純に批判できんけ…

何か寝られん。ので、へうげものkindleで買って読んでた。なお寝られんわ。へうげものは5巻づつ、ちょっとづつ買ってるんですね。また買い増すのは数か月後。 仕事帰りは本屋。26日なので月刊誌がいろいろ出揃ってるし。とある新聞記事見たくてコンビニ3件ハ…

夕べの話ですが、ツイッターでアイリーンさんにフォローされた。オレポニカっつーオタ系のサイトやってた人。漫画とかふたばが中心かなあ。こっちはだいぶ前にフォローしてたんだけど、こっちがフォローしてるのに気づいて返してくれた。驚いたのが、向こう…

www.eps4.comlink.ne.jp 延期していた釈迦堂遺跡博物館がようやくリニューアルオープンしたので行ってきた。平日の午前のワリには人が居る。6組くらいか。日曜リニューアルオープンの火曜休みだから、まだ実質3日目だからかな。水煙文土器どういう素性の人か…

火曜と水曜のどっちに出ても一長一短。しかし今日出ると目的が一つ果たせないのが判明したので、今日は引きこもりデーになりました。 朝対戦はなかったんだけど、とりあえず待ち受けだけ続行。初顔と対戦。風雲のやり方教えてくれって言われても英語でどう説…

会社に置いておいた傘がなくなっている気がする。取られたか。 仕事残っているので火水のどっちかは出ないとね。どっちにしようかな。

松本にて仕事。用事が終わったら比較的素早く帰る。山梨帰ってからの仕事もそこそこ。本屋寄りたかったのでーす。

自分の仕事が終わった後、何かありそうだったから2時間ほど自主待機した。結局何もなかった。自分で待ってただけなので、特に何もありません。

松本で仕事。朝から晩まで。 全国的に移動自粛は解除。まあ俺の場合はミカドにいつ行くかってだけですが。んまあ、しばらくは自粛継続かなあ。大会とそのタイミング次第やね。

鼻声。寝冷えしたかな。 色々やることあった気がするけど早めに帰ってきてしまった。

朝対戦。お互いの都合が合わず久々になってしまった。最近一人用は風雲ばっかだったけど、やっぱ龍虎外伝面白いな。もうちょっと配分増やしてもいいのかもしれない。 実家の屋根が抜けたっていうので補修。ほとんど廃屋だね。解体の一手だろう、これは。 身…

ずっと家。そろそろPCが異常加熱する時期になってきました。そういやそれで先代はノートパソコンからデスクトップに変えたんだっけ。そして今はまたノート。 サーキュレーションを超久々に回す。埃がスゴい。あとうるさい。もちっとスマートな対策ないモンか…

頑張ってお仕事。あ、これは明日明後日出なくても大丈夫だなあ。いつも通り、出た方が幸せになるだろうが。 迷いつつ帰ったら、めんどくさい明日の予定を打診される。仕事に逃げる方向へ舵が。

松本で仕事。行きは車で帰りは電車。松本駅利用するの初めてだったけど時間がなかったので探検できなかった。残念。 山梨帰ってからも2時間ばっかり仕事。明日の準備は明日だなー。

休憩なしで仕事してしまった。まあまあよろしかったんじゃないでしょうか。最後に凡ミスしたけど。 月曜の準備ができてないな。明日どう動こう。

やる気を出したかったのでチョコレート投入。まあまあの進捗です。 風雲黙示録の技判定調べ。獅子王終了。ようやく1キャラ。しかも判定の大きさ調べただけ。フレーム数は後回し。判定のデカさや位置関係の方が知りたかった。大足が通常技の中では一番長いと…

低気圧なのでやる気が出ない。そろそろ梅雨入りかね。 休業してたミカド、明日から再開らしいですね。結局自粛中は我慢し切ったか。で、いつ行くか。大会次第だわなー。

本日も水曜だけど朝から。昨日結構進んだので今日は早いと予想してたが、まさか午前で終わるとは思わなかった。だったら昼飯は外食にしたかった。買ってきてしまってた。 クリーニング屋とガソリンスタンドとドラッグストア寄って帰る。在宅勤務以降、午後の…

朝からお仕事。単なる立ち合いだからヨユーと思っていたが、ほとんど立ち状態だったので疲れた。夕方くらいには終わったんだけど、ついでに別の仕事もした。明日をなるべく軽くで済ませたい。

仕事みっちりやって、真っ直ぐ帰る。やっべ、明日の昼飯買って帰るの忘れた。明日早いんだよね。仕方ない。さらにちょっと早く出るか。

第一日曜日休み。今度の火水が出なので意地でも休む。午前も午後もほぼほぼ寝てた。すごい。

夜中に目が覚めた。珍しい。おかげで仕事の集中低め。締め切り近いのがないので問題はない。 ガソリンスタンド寄ろうか迷ったけど真っ直ぐ帰った。家着いてしばらくしたら大雨。ナイスジャッジ。

仕事ぼちぼち。そこそこ集中してるし、量もそこまでではない。 寄り道しないで帰る。左腕は変わらずダルい。やっぱり寝かたが悪いのではなかろうか。

残業抑制令が出そう。経費圧縮ですねえ。 数日前から左腕がダルい。寝る時に下にでもしているのだろうか。昨日整体行っておくべきだったかなあ。

コンビニとクリーニング屋しか出かけてない。ガソリンスタンドには寄るの忘れた。部屋からもほとんど出てないぜ。

対戦がなかったので朝からおでかけ。 kinseiken.co.jp 水信玄餅を買いに。夏場の土日しか売っておらず、午前売り切れ必死らしい諦めてた。しかしコロナの影響で今年は平日も販売してくれるという。これはチャンスです。水信玄餅1水信玄餅2映えを気にして先…

月初ですねー。キリが良いところで在宅勤務も解消されました。少なくとも俺は、出てた方がやりやすい。