2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんだけトラブルだらけだったのに、なんとかなるモンだねえ。半期が無事締まる。しかし、しばらくは忙しい。

疲れている。

確かに裏方的な人の手伝いも自分の仕事だが、それはそれとして自分の仕事をしたい。終わんねー。ていうか、やる時間がとれねー。

処理しても処理しても書類がやってくるよー。月末怖い。

月末も近いですが、やる事っつーかやりたい事はいっぱいあるですよ。処理が追いつかない。別に全てぶっちぎるなら、もう月末迎えてもいいんだがねえ。粛々とやるしかねえだよ。ヒマになりませんなあ。

不穏だねえ。半期締めにむけて嫌な要素がボロボロ出てくる。社内のフンイキも悪いよ。あーいやだいやだ。

だましだまし使ってたイスが壊れた。くっ、この半期決算月の、一番支出抑えたい時期に。それでも我慢してしばらく使ってたが腰が痛くなってきたのでギブアップ。放置してあったボロいイスと交換。まだ、新しいイスは買わん!あとちょっとだけ耐えるのだ。

イベントの手伝いに借り出されるのも久々じゃねー。昼飯うまかった。

さっそく徹夜に近いくらい夜更かしして、シヴィまじデンジャー。早いトコリズム掴まないと。 パソコンのモニターに1本線が増えた。こりゃダメだ。冬のボーナス戦線待たずにパソコン買おう。

朝8時くらいでMMBB接続したら、まだログインできた。餓狼BAに接続1。おおー、完徹かな。粘るねえ。 夜帰ってきた時には、もう接続できなくなっていました。これで本当におしまい。お疲れ様でした。 さて、で、これからどうしよう。とりあえずシヴィライゼー…

さーてMMBBSNK格ゲー最終日ですよ。先ほど単発ネームの方に龍虎で数戦遊んでもらいました。どなたか知りませんが、ありがとうございます。 締める前にまずは風雲キャプ。と、思ったら人来たので、対戦するぜー。 約1時間がっつり対戦。満足。よっしゃ風雲最…

サンソフトコレクション、誰も来ませんでした。これが普通。あとランキング画面キャプってみた。 トータルランク。あと9勝で1000勝達成だったのにね。 個人データ。分母の52が悲しい。 ギャラクシーファイトランク。ほとんど2人しかやっとりゃせんが。 わく…

風雲に人がっ! 身内対戦だったらしく、俺は構ってもらえませんでした。対戦はしましたけどね。どうやって?場が立ったら変態的な反応速度で乱入したから。最初身内対戦だとは気付いてなかったもんで、つい乱入してもうた。邪魔してすまぬ。 見せ掛けとは言…

20日はどこ待機かわからんので、明日がMMBB風雲待機は最後の可能性がありますぞーっと。一応、宣言、しておく。風雲のMMBB対戦したい人は来てね。

寝不足。最近は昼間眠い→カフェイン摂る→夜眠れない→昼間眠いのスパイラルにハマっている。どこかで断ち切らねばねば。

東京ゲームショウ関連ニュースを見ているが、日本製のKinect対応タイトルはちょっと趣味に合わないカンジ。普通に海外のローカライズ情報待ちでよかんべー。ファイプロはどうなんかね。アバターでやるファイプロって違う気がする。でもああいう「名前違うか…

完オフ。部屋の片付け。全然終わらん。今回の目標は棚1個処分する事。つか模様替えしたいんですね。 実はワタクシ、キネクトに期待しているんです。元モーキャプボクシングプレイヤーとして。よって部屋広くしたいんですね。まあ元々1日で終わると思ってなか…

会社の半分がお休み。2パターンあるんだが、こっちのパターンは久々だなあ。先月は該当日がお盆だったからねえ。20日ずーっとMMBB接続のつもりだったが、墓参りが入りそうじゃあ。お彼岸なんざ、すっかり忘れてたぜ。どーせ午前中くらいなら大丈夫じゃろー。

昨日が順調だっただけに、ちょっとのつまづきが気になる。大した事ないんだけどね。仕事抜きで書くと、安永航一郎の新刊が見つからなかったり、昼飯買いに行ったら店やってなかったとかそんなレベル。 しばらくKOF休む事にします。MMBB。OTHER GAMESも接続ゼ…

さ、さ、仕事、仕事。邪魔が入らんと順調だなー。 さて20日のMMBB終焉までMMBBにリキ入れていきたいトコ。しかしヤベーくらいに人居ない。あとだいたい1週間しかないんだけどなあ。こんなモンなのかしら。

武力。まず朝一でアルファへ。ズィルバーが出ているか確認。出てる。武力にワンコイン。KOF13にワンコイン入れて秋葉原へ。 時間はあるのでゆっくりめに散策。HeyでKOF。まあ前よりかは戦えるか。お互い3人目までもつれるくらいには。 中野へ。以前静岡にあ…

嫌がらせのように大量の書類がやってきた。明日休むから今日中に書類出せっつたのは自分なので、誰も悪くはないのですが。

仕事してー、帰りにゲセでKOFしてー。おやサンコレに人が。ちょっとだけいつも通りの1日じゃなかったな。11日休むぞ宣言が通ったから、遠慮なく武力オフ行けるんですけど。しかしそれ以外の時間ナニしよう。AMショー?韮沢 靖の個展?うむ、ピンとこないぞ。

午前中仕事して、7日が過ぎて次の休みはフラッパー探しにちょと遠くの本屋へ。全く月々のルーティーンに異常なし。あとKOF13。ふむ、こりゃ家庭用出たら次世代機ごと買うかもしれんね。わからんけど。

ね・む・い。 カフェイン摂り過ぎたりとかで眠れなくなった時、昔だったら無理矢理にでも寝てたが、最近じゃ寝なくていーやーってカンジだから困る。主に翌日に。

ちょこちょこKOF13やってんだけど、いまいち勝てない。今回のEX龍虎乱舞演出イケてると思うのよね。リョウロバ共に。もうちょっと真面目にやろうかなあ。どーせ早く帰ってもMMBBに人居ねーしな!

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るんちゃ。27時間耐久ひとりぼっち龍虎開催中。不破先生発光しっ放し…

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るさ、龍虎すっぞ。おい龍虎。わかっちゃいたけど、誰も来ない。じゃ…

明日がいよいよMMBB最後の誕生日。不破 刃の誕生日。せっかくだから無限待機でもしようかなあとか考えてましたがー。 すでに退職している人間が残していた地雷が爆発。ノー。おんどれー。龍虎どころじゃねー。適当な仕事しやがってー。 明日はっきりした頭で…

何だか仕事の進みが良いなあと思ったが、昨日前準備をしていたんだった。となると、思ったより効果ないなあ。事前作業しておかなかったら酷い目にあっていたんだろーけど。