2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日がエクストララウンドだから今日は早く帰れるとか思ったら別にそんな事はなかった。ていうか明日もエクストララウンドだけど遅いよね。どーしよーもないで、これ。 俺が最も恐れていた仕事が回ってきそうである。マジ勘弁。放置の一手だな。

仕事残ってたけど日が変わる前に帰る。先は長い。 もう明日で10月終わりか。はええ。

11月の全ての土日祝にイベント入りそうな雰囲気。うへぇ。 今の仕事内容だとイベント週の月木金は大残業ほぼ確だから、つまりは来月の毎出勤日が残業って訳ですよ。で、俺はさらに休日出勤で処理している仕事もあるからな。うんざりだ。 来月は関西行きをひ…

膝痛い。昨日の移動で窮屈な姿勢だったからかな? 日記で予告していた通り休日出勤。が、やろうと思っていた仕事の準備ができていない。他の仕事を片付けておくか。やる事なんざなんぼでもあるでよ。 部屋片付けたいなあ。

月一の龍虎対戦会。 でも、まずは秋葉原。エロい本買う。あと飯。雁川の前まで行ったけど、牛タン炒飯やってなかったから別の店へ。やっぱ土日限定なのかなあ。適当にカレー。マンモスカレーが潰れてから秋葉原でカレー食べるのも久々ではなかろうか。 龍虎1…

みっちり仕事しつつ、ドラッグストアに滑り込み。やる事やったっつーカンジ。 明日は遊ぶ。明後日は休日出勤する。つーか水曜サボるとヤバい。何としても会社に行かねば。 堕落しそう。

倉庫片付け。自分の部屋は片付けないクセに。 今日締切かと思ってた仕事が、実は明日締切だった。違う仕事やっておけば良かったー。最後会社閉めてる時に気づいた。いっそ気付かないままなら幸せだったのだろうか。 まあ明日気付いてたな。

完全に難易度読み間違え。午前中で終えるつもりの仕事が、15時に延びて、17時に延びて、19時に終わった。甘かった。 大分燃え尽きたので後処理と軽めの仕事だけして帰る。21時ちょっとなので結果的に早ーい。 磐田市香りの博物館 メモり。茶柱倶楽部が完結し…

たんまり仕事。昨日午前だけでも出ておけば……は、定番だが今日湧いた仕事ばっかりなので遅い運命は変わらず。まあ外堀埋めるくらいはできてたのかな。 明日も時間配分が難しいんだなあ。

今日はワイラーの誕生日。ミカドで誕生日大会だよ。と言う訳で代休取得。 家に居ても仕方ないので、普通に出社するが如く家を出る。秋葉原へ。 Heyでだらだらっとゲーム。若干の時間調整。昼食狙いのローストビーフ丼が混んでいたから。1時間後に列も落ち着…

午前中も寝てたし、午後も寝た。夜寝れなくなるんじゃないかと不安だったが、今の調子なら寝られそうだ。 昼食ついでに、このあいだオープンした電器屋とホームセンターにも行く。見るだけ。 あとは本屋とガソリン給油とクリーニング。あ、保険の更新もした…

仕事は午前中のみにしておいた。全然満足のいく量はこなせてないんだけど、今日はジョン・ウィックを観に行くと決めていたのだ。 時間まで昼食と本屋。ここ最近オキニの中華屋はランチにエビ系のメニューが来る確率が高くて良い。顔を憶えられたのか、今日は…

適当に仕事をやり散らかして終わる。 しかし今日記を書きながら、そろそろ月末も近づいてきたなーと思ってきた。少しづつ完成させていかんとなあ。

お外で待機。たまには日の光を浴びねば。今日は良く眠れる……かな? 日曜なのに予想より早く終われた。なんとかドラッグストア滑り込み。今日まで10%OFFのクーポンがあったんでね。

特に盛り上がる事もなく、仕事でござる。マジなんもねえ。

品川で研修。はて、品川は初めてだっけ?目的地までの通路とかが、近未来ビジネス街な風情でなかなか恰好よろしい。 帰ってきてから、ちょっと仕事。想定内。

昨日はたんまり寝たんで体力的に貯金アリ状態。久々ー。いつまで持つかな。 ま、でも今週の仕事は大した事ない気がする。 ただし夜は遅い。

部屋の片付け……をしているフリ。ほとんど積み替えただけだなー。 昼飯の間はスカパーでやってた沈黙の激突観た。セガール。お相手が軍の秘密ドラッグでパワーアップした超人。いよいよ人外じゃないと相手に不足がでてきたかーと思ってたら、ふっつーに圧倒し…

ほんのちょっと遅めに出社。ほんのちょっと長めに昼休憩。ほんのちょっと早めに退社。 だって休日出勤だもの。 ほとんど片付け業務。自分の部屋も片付けないで。さて、明日をどうするかだなあ。完オフしちゃおうかなあ。やって大丈夫かなあ。

待機系業務。放心して過ごす気マンマン。 帰ってきて最後にとんでもねー貧乏くじ引く。最後に届けるだけの仕事のはずが、不足している作業があるとは。一人先方でちまちま処理した。途中までやって、あと明日にしようと何度頭をかすめた事か。めずらしくやり…

+

社内でのんびり仕事。のハズが、人手が足りなくなって刈りだされる。 はい、遅くなるの確定。

いつもだったらヒマな所へ配置されるので待機系業務などと嘯くが、今日はメイン系に配置されたのでそれなりにやる事がある。まあ社内業務より全然パワー使いませんけど。

明日からの連休イベ準備で大わらわ。帰ってきたら、これまためんどくせー案件が持ち込まれてた。あばばば。 冷静に対処したつもりだったが、今振り返ってみると全然冷静じゃねーな。明日の先方の反応が怖い。

くっそ忙しいので、昨日もうちょっと出ておけば良かった。(いつもの ああー、それにしても今日最後にやった仕事が適当すぎる。ほとんど去年の仕事の流用だ。効率良く再利用っちゃー、そうなんだが。むぅーん。でも会社で日は超えたくなかったのじぇ。 日付…

午前中だらーっと。このまま一日過ごす事も懸念されたが、昼飯ついでに何とか外出。本屋行ったり、仕事したり、クリーニング行ったり、ガソリン給油したり。

全くその気はなかったんだが、ふと気づく。今日ミカド行けんじゃね?出勤日の火曜なんて、代休取得者だらけだしな。行こう。 本日のタイトルは武力とRB餓狼です。武力はズィルバーで二回戦負け。餓狼は双角で0回戦負け。練習しなければ勝てる訳がない。ま、…

聞くだけの大会議。いつもだったら寝るんだけど、今日は隣に座った人が寝ちゃダメと言ってきたんで寝なかった。そしてその人は寝てた。 ま、でも今日の体調で寝ると変な夢見て奇声上げる可能性が超高かったので、寝なくて正解な気がする。

予定通り、細かい仕事をちょこちょこと。いやー、いつも回ってくる清書仕事が、今回こっち来なかったのがデカい。 本屋と薬局にも行けたし、中々良い感じ。 ただ疲労感はやっぱあるので、やっぱ今度の水曜は大人しくしておこうかなー。東京も行きたいんだけ…

ヤバい所らへんは全部終わった。明日は細かい仕事をやるぞ。あとちょーっと。

ちょっとづつ帰りの時間が早くなってきたぞ。あと少しだ。 疲労はほとんど栄養ドリンクによるごまかしで凌ぎ。ドリンク効く内に勝負を決めねば。