2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からの休日出勤。まあ月末だし。ここを完全休養は無理筋。映画観に東京出たかったという思いはある。次の水曜かな。どうかな。 午前中のKOFがやや調子良かったので夜までは仕事せず。ゲームしに帰る。勝率まだ3割切ったままだけど、酷い時22%くらいまで…

明日は水曜なんで、会社的には今日が締め日。当初10日くらいまでは部署引越しのらりくらり逃げてたのが懐かしい。今もまだ荷物移しきってなかったり。

以前お知らせ致しました基板入替えの件、「リブルラブル」に関しましては、最終防衛ライン「武力ONE」の売上を上回りましたので、暫く保留致します。「ランブルフィッシュ2」に関しましては近日「ストリートファイターEX2PLUS」に入替え予定致してお…

特に無いです。KOF13で100敗目を達成したところで本日の対戦終了。KOFの方が実力通りの結果が出るのかねえ。スパ4よりも事故勝ちが少ない気がするよ。

ここ2日ほどは席にずっと座っていないで外に出る事もあったが、今日は1日中移動なしで仕事。飽きる。コーヒー使用してしまったため、寝付きがどうなるか心配。

19日と26日はマンガいっぱい出るのでなるべく本屋が開いているウチに帰るのです。 しかし今日は剣客商売の14巻が良すぎた。まあそのセリフは前の13巻が出た時に言っておくべきだったが。とにかくこの2つの巻で完全に大島やすいち版の剣客商売の方がさいとう…

あり、ネットが使えない。待機してた龍虎もエラーになったから、モデムかな? おとなしく寝ろって事かしら。まあ今日の分の巡回は概ね終わった所だから良かったけど。最初タンブラがまた落ちたのかと。

はて、今日を寝て曜日にするつもりはさらっさら無かったんだがな。どこで歯車狂った?

朝すんごい雨降ってたけど、気力出して休日出勤。おかげで木曜提出の資料完成。これで明日出なくてもよくなった。しばらく前だったらダラダラ仕事して明日も出てただろう事よ。

午前中放置してた前の事務所の草取り。指痛い。 午後に何で俺が担当になっているんだかよくわからん業務の打ち合わせ。 夜が決起会。 今日は仕事にならん。

終了1時間前に本屋到着。ほとんど当選済み。11枚券出したら3回引かせてくれた。全て6等。ワゴンの中からお好きなものをどーぞ。それすらめぼしいものは無し。扇子と油紙もらって、1つは権利放棄。まあいい落しどころかな。4枚券で1回抽選。3枚なので引く権利…

本屋が開いている時間までに会社から逃げられなかった。明日までが引き換え日だけど、どうせ閉店間際にしか行けない。はたしてどこまで良い景品が残っているか。残り物に福はあるのか。 しかし、福引にはしゃいでるけど、景品1等が電子書籍っつー事しか知ら…

今日も本を買って福引券が合計で11枚。明日と明後日が福引できる日。4枚で1回抽選できる。ぎゃわー、1枚足りんのじゃよー。もらい忘れた、まさにその1枚がばっちりボディブロー。 うーん、何か明日買うかなあ。しかし別に欲しい本が思いつかない。ナンプレあ…

木曜だけどお休みー。創立記念日の振替休日らしい。ハッピーマンデーもそうなんだが、その日である事に意味があるのに振替えるのはどーなんだ。 そして休みっつー事を失念してアポ入れちゃったので出社。昼過ぎくらいにゃ終わったが、家帰っても何だかなーと…

午後からちょっとだけ出社。休日出勤する人もだいぶ少なくなったねー。良い事だ。

FE聖魔とKOF13。聖魔はラグドゥ遺跡2回目中で、大体のキャラをレベルMAXに。遺跡クリアしたら、あとはストーリー消化するだけやね。 KOF13は勝率3割切ってる。まあ概ね実力通りではなかろーか。ところで切断する人多くない?それとも3人抜きはしないのがマナ…

何だか前の部署の仕事も一部やらされそーな。まあここまでくると俺もそっちの方が都合が良い面もある。悪い面もある。 今本屋で500円以上購入で福引券もらえるキャンペーンやってんだが、はて、今日もらったかー?今気付いたぞ。んんー?

本日振替休日。1日中FE聖魔の光石。ラグドゥ遺跡クリアした。1周目の時はここスルーしてたのな。忘れてた。もうちょっとレベル上げしてからストーリーの方は進めるつもり。 KOF13もちょっと接続。こらアカン勝てん。HDコンボも真っ当にできん状態では話にな…

しばらく前にオンコレが不安定な時期があって、待ち受けしてても通信が切れちゃったり。ここ2、3日は安定してるんだけど、今度は全然対戦が発生しない。うーむ。人どっか行っちゃったかなあ。 つー事でKOF13オン対戦初接続。今頃。噂にゃ聞いていたがラグい…

部署異動のため引越し開始。1日で終わらせないのが俺。2日か3日かけてやるぜー。

裏塔劇の風雲STB動画来た。その1の12:27付近でハウリング入っているんで気をつけてください。内容なんですけど、俺ほとんど戦ってませんので。ま、最初っからそーゆー作戦だったしね。アジさんがオフェンス。俺が回復まで逃げ回る役。予定通り。むしろ決勝戦…

午前中本屋行ったくらいで、なーんもしてねえ。休みかくあるべし。やばし。フラッパーが先月から見つからないんですけどー。

いやー涼しくなったねえ。部屋に篭っても汗をかかん。 ほとんどFEやって終わり。これ終わったら何か新しいゲーム買おうとか思ってたけど、休みをゲームで潰しかねん。がまんかなあ。

おとといお客さん来なくて、昨日は俺が当番入ったらピタリ客足止まって、こりゃー何か疫病神しょってるかなーと本日迎えたら結構お客が来てほっと一息こんばんわ。 明日は休みだー。2週間ぶりぐらい程度で休みがこれ程待ち遠しくなるとは惰弱になったものよ。

殺意リュウがBからC+にランクダウン。やべー負けすぎ。マジでしばらくスパ4封印。いい加減中断してた聖魔の光石2周目終わらせよう。

来ない、来ない。お客が来ない。ま、割り当てられた会場が悪かったから、薄々予想してたけど。イスに座っているだけのお仕事さあ。全体だとそこそこ来場があったみたいだから、ヨシとする。

半期に一度の大集会。部署変わるから、次回からはこんな裏方めいた関わり方はしない。懇親会のバイキングだけは全力で参加したが。大した事はしてないと思うんだが、ひどく疲れた。気ぃ使ってたんかなあ。

午前中にアポイント入れてたのを出勤準備してて思い出す。危ねー。これで午前が忙しいどころじゃなくなった。自主的に仕事の締め切りを延ばす。かえって良かったんじゃないかな。むっはっは。 明日が半期に一度の集会で動けないから、今日に週末の準備。お客…

フル休日出勤。この時期は仕方無い。もうちょっと今日中にやっておかなきゃ、明日厳しいんじゃねーかなーと思いつつ帰宅。

業務を再構築しながら進むよー。まだ余裕だよー。 あまり馴染みのないメンツで晩飯。同じ会社で、時期は違うが同じ部署だった事もあるので、馴染みがないってのもおかしいか。でもまあこのメンツで晩飯喰うのは初めてだろうってカンジ。馬肉専門店。客が俺ら…