2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐへぇ、超ダリィ。休みに中途半端に休息取ると、却って隠れていた疲労が吹き出る事はままあったが、今回のは過去最大級だな。ここまでだともう寝るしか手は無いから、逆に迷いがなくていいかもしれん。元気だと、龍虎2の練習やるだけならいいがファンタジー…

朝から無駄のない動き。耳鼻科・駅・本屋・本屋・床屋・ガゾリンスタンド。2時くらいにゃ家に戻ってきたか。あと部屋をちょっとだけ片付けたが、いつの間にか寝てた。概ね理想的に展開してったかなー。

はっ、いかん。気付けば寝落ちってた。昨日もそうだったし、これじゃキチンと休めん。せめて寝るのだけは上手い事やらんとなあ。 えー今日の休日出勤は午後から。あまりデキはよくなかった。

ファンタジーライフクリアー。約92時間。ずいぶんと寄り道しながらプレイしたモンだ。もっともメインストーリーを消化したっつーだけなので、今から全ライフ極めたり住民の願いかなえたり、とやる事はたんまり残っている。ただまあ、ファンタジーライフにか…

いやあ変な一日でしたね。出社前の通勤路で火災跡を見る。昨日社員の家に泥棒が入っていた。強風で客の家の屋根の一部が飛ぶ。他にもまだ何かあったよーな気がする。地震とか起きなくて良かったですよ。

今新宿だが、わくわく7大会行くって言っておいて、時間と場所の告知をしとらんかった。秋葉原レジャーランドで15時からです。 朝から動くぜ。1発目は六本木。デザインあ展。BSのEテレでやっている番組らしいが未見。子ども向け?いやいや大人でも楽しめまし…

今日は山梨にある会社の拠点を全部廻ったのか。車の運転疲れた気もするし、移動中は仕事頼まれる事もないから楽な気もする。今日中に仕上げたかった仕事3つは……0.5だけ残った。この中途半端さ。非常に俺らしい。まあ明日は休む。東京行ってわくわく7するだ。

むぅー、土曜までに片付けたい仕事があと3つ。終わるかなあ?

今日も一日出て、最後に代休届け提出。受理はされるだろうけど、問題は土曜に仕事を空けられるかどうかだよなあ。 わくわくの練習全然できてないんだけど、もうそれは諦める事にする。大会じゃなくて対戦会に行くっちゅー事で。

本日の用事がモノの見事に定時キッチリかかる。よし、帰る。明日も出よう。

本屋に行くのがずいぶんと久々な気がするぞう。スマートにやるのは諦めたので、明日も明後日も出勤するつもり。こーゆースタイルが身に染み付いちまっただなあ。ま、ゆっくりとね。ちょっとづつね。

昨日は龍虎の対戦が終わった時点ですでにやや遅いって状況だったのに、さらにファンタジーライフなんかやっちゃったモンだから。いやーもう眠い眠い。当然仕事は片付いてない訳でね。ねーちゃん!あしたってあしたさッ!(永久にたどり着かない

仕事が変に蓄積されて、今日こそは全部やりとげると意気込んだものの、夜に持ち込まれた依頼がめんどくさくて意気消沈。つまりはやりとげずに帰った。明日こそやる。 ミカド龍虎2大会で知り合った人とオン対戦。龍虎1の方で。あやうく各キャラ1回は負けるト…

ミカドのワーヒー2大会の配信見たかったけど普通に会社に居たよね。なんか龍虎より人居たっぽいね。やっぱそうだよね。

会議。そのために前泊したんだし、そりゃあ出席しないとね。帰りは単独ではなかったので寄り道とかはできませんでした。残念。 昨日はファンタジーライフのすれ違い稼ぎも目的の一つだったんだが、うーん、まあこんなモンかしら。平日だしなあ。ビジター20人…

出張前泊。まずは秋葉原スタート。マンモス2kgカレーに挑む。沈む。思い付きで行くモンじゃねーな。きちんと胃袋拡げてから行けば、クリアできない量ではないとは思う。 ゲームハリウッド。プロトタイプ2普通に買えた。まだ本格的な閉店セールって訳でもない…

午前中だけ仕事。あとは明日の準備。 明後日が朝から会議で、明日が休みで、つまりは前泊じゃーい。いやー会社の金で東京行けるって本当に良いですよね。宿泊費は自腹だけど。ていうか前泊も内緒だけど。 とりあえず昼過ぎには秋葉原行ってゲームハリウッド…

ほげー、ファンタジーライフ止まってエラー吐いたー。ここ2日のプレイがパア。このゲーム止まる可能性あるのか。いや、どんなゲームも止まる可能性はあるんだろーけど。ファンタジーライフ地味にセーブが遅いのよね。ついついセーブをさぼってしまう。3DSだ…

あわわ、昨日にも増して寒かった。会社戻ってきてから顔が火照って仕方なかったわい。

イベント手伝いなので、ほとんど自分の仕事せず。つか、寒ーい。外待機きびしいぜ。明日も手伝いだよ。カイロ持って行こう。

めずらしー事にファンタジーライフもせず、龍虎1待ち受けもせず、上意討ち見てる。TVドラマきっちり見るなぞどれくらいだろか。

また夜9時以降残業禁止令が出た。つまりは皆守っていない。やるなっつってやらずに済むなら、とうにそうしとるわー。でも指令が出た今日くらいは9時前に帰る(訳=ファンタジーライフがしたい

昨日休日出勤をしなかったので、本日はその処理だけで終わった。(まじいつも通り

雪じゃなくて雨だー。でも会社行かねー。耳鼻科行って花粉症の薬もらったり車検の予約取ったりとかそーゆー日にした。あとファンタジーライフ。傭兵と鍛冶屋と釣り師がマスター昇格。そこから上のランクもあるけれど、一応マスターで一区切りなのね。お祝い…

フィンペシア【最安値・送料無料】 〜Finpecia〜 ゲームハリウッドが閉店だと?次に東京行った時に買うもの買っておかねば。 と、思ったが品切れ多いな。まあプロトタイプ2は押さえるとしてー。ううっ、カーベラスシリーズが一番つまんなさそうなのしか残っ…

構造化された先延ばし理論そのままに仕事。具体的に言うと4日にやる予定の仕事をほったらかして10日までの仕事をやった。いやーいいですね、この理論。本当に重要な仕事はやりたくないよね。でもって10日の仕事が仕上がってるから、評価もいいしね。でも実は…

ふむー水曜日は雪の予報かー。水曜出ない為にも今日と明日はちょっと無理をしたいところだがー、本屋が開いている時間に帰る。いよいよとなれば雪の中出るしぃー。

気付けば夜!ずっとファンタジーライフしてた。 THRtanuma (@THRtanuma) | Twitter ツイッター始めてみたよ。過疎ゲーの大会情報を集めるにはツイッターが便利っぽそうだったので。あと龍虎の話で盛り上がってるのがうらやましかったから。しかしはてなでダ…

ん、あれ?パソコンからネットが繋がらねえ。携帯から更新。 今日の出来事としては、新しく出向してきた上司と飲み。酒なくったって会話くらいするのに。恐れていた人事異動系の話もなく、無事に終わって良かった良かった。

速報。参加者10名。優勝THR。ジャックで投げハメて勝つという犯行に及ぶ。容疑者は「どうしても、このタイトルが欲しかった。時の扉さんが仕上がり過ぎててまともにやっても勝てなかった」などと供述。龍虎2はクソゲーの印象を強める結果となった。まじ、す…