2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うぼわー。終わらなかった。いや、本来ならここまでで十分ってな所まで終わったんだが、明日が使えないので今日やり切りたかった。逆エクストララウンド喰らっているのだ。ほんで運の悪い事に絶賛台風接近中でな。風がエラい事になってきたころにちょうどタ…

時間ぎりぎりまでの労働が続く。期末っぽい。 ちょっとノドが痛い。乾燥したかな。会社に置いておいたノド用スプレーの使用期限が切れてた。放置してても自然治癒しないのはわかっているのでドラッグストア寄って帰る。フィニッシュコーワが甘くて旨い。

スタートレックにメンテが入って、新要素が解放された。どう考えても完全上位存在。例えば今まで星3のクルーしか取り方わからんかった所に星4が出現した。いや、それよりもやっぱ宇宙船だな。1隻で俺の4隻艦隊の10倍の戦闘力数字叩き出してんだもん。上位陣…

さすがの期末。しかし、この手の忙しさなら全然受容できる。

微妙に頭痛い。 期末だけあって、ここへ来て仕事増大。今日はまだしも明日とかエラい事になりそう。

朝対戦やってたら□ボタンが利かなくなる。コントローラー壊れたっぽい。蓋開けて中を見たが、余計に取り返しがつかなくなった気がする。開ける前からカラカラ音がしてたし、開けた時から部品の破片っぽいのが落ちてきたから、どっちにしてもダメだったんだろ…

基本は家でスタートレック。昼飯買いに行くついでにユニクロで服購入。あとkindle読み。ダラけ。

さすがに長旅直後なだけあって眠いわ。 休み明けですが、仕事量は想定範囲内。電子化がそこそこ進んで、実は旅先でもちょっと仕事できたんだよね。 スタートレック。macさんに教わったのを試す。クレジットが加速度的に溶ける。うわーお。こう来たか。これは…

親戚結婚式当日。オタクなのでダンゴムシのように静かに参加します。ちゅうか新郎新婦の文化圏が違い過ぎて、ウエーイって感じ。チャ、チャラい。 まあ、結婚した向こうの方が圧倒的にエラいんですけどね。おめでとう。 行きは親戚一同と車で来たが、帰りは…

親戚結婚式の為、金沢まで来ております。前泊。朝8時に出て15時くらいの到着。親戚集まっての車旅なので、休み休みだしねー。休み無しで行けば5時間くらいなのかな? 今日は移動だけなので、兼六園観光。親戚の相手しながらなので、安全運転の観光である。

昨日からスタートレックにかなり集中してやって、待ち時間の間に金髪クロニクルもガシガシやっている訳なんだがー。こう、ただ画面をひたすらタップするだけの金髪クロニクルってヤツは心の持ちようをどこに持っていけばよいのか。無心でもないし虚無でもな…

実は今週末は親戚の結婚式で遠出。泊り。ゲームしづらくなるんで進められるだけ進めておかなきゃあ。金クロはイベント開始だし、スタートレックも稼ぎところっぽいし。Kindleの本日発売単行本も連載追ってないヤツがいくつか出てるから読みたいし。仕事して…

車で一部取り付けが不足していた物があったので車屋へ。あの担当とはどうにもウマが合わん。遠まわし表現。 Gヒコの新刊が出たのでジュンク堂まで。電子書籍では出てないし、朗月堂では扱いがなかったので仕方なし。確実に買う物があり、駐車場代さえどうに…

ゲーム動向。休み恒例の朝対戦は継続中。部署が変わると火曜水曜休みが安定しなくなりそうだけど、まあもうちょっと先の話。 龍虎外伝。まず20先やってから1周まわすスタイル。全キャラ回しが1周減って、わくわく7が増えた。20先はしばらくレニィで固定して…

もー、明日は休みだっつーのだけが心の支え。仕事は順調なんだか順調じゃないんだか。

単独になる時間が多かったので、気は抜け気味。 ○○警察とかアドバイス罪とかあるのでツイッターで余り人にコメントしないんだが、やっぱり好意的な反応があると承認欲求が満たされるね。アドバイス罪の概念については是と捉えている部分が多いので、自重は続…

今日は真面目に仕事をしたぞ。よってそれ以外の事はあまりしていない。

現在置かれた立場を利用して、好き勝手にやっているという感じである。超レームダック。やる気出さなきゃあ。

来期の業務打ち合わせで別事務所へ。風邪が流行っているとは聞いていたが、確かに空気が悪い。ちょっぴり熱っぽい気もする。やーねー。 スタートレック。新サーバー稼働開始。ちょっとだけやってみたけど、全く同じストーリーでアイテムとかも一緒そうだった…

お車納車受けてきました。横幅が前より大きくなって、微妙にイライラする。やっぱ小っちゃいので良かったんだよなあ。でも排気量が少なくてもイライラすんのよなあ。 保険の切り替えとかして終わり。ドライブとかはしない。本屋行ったくらい。 まあ、とりあ…

銀行行ったりとか、車の掃除をしたりとか。あとはスタートレックとKindle。

昨日はあっさり眠りに落ちたんだが、2時間後に目が覚めてびっくりしたね。やっぱコーヒーはダメだ。 まあそんな体調なんで仕事はあまりリキ入れてやらない。低空飛行です。

ここしばらく断ってたけど、コーヒー摂取。お、割と調子いい。これであとは夜眠れるかどうか。 の前に小便がクセー。これはかなりノーですよ。また封印だな。

溜息がデカいですねえ。明日が面倒な報告があるので、もっとデカい溜息付く事になるだろう。だりー。

なかなか布団に入らないし、朝ヤケに早く目覚めるし、昼眠いしのいつものパターン。本当に下らん重圧来てるわー。早く来月になーあれ。

まあ仕事。帰りにゲーセン寄ったんだけど、ブレードストレンジャーズの台で別のゲームが動いてたので帰った。1台に複数のゲーム入ってるとこうなるわな。

車の清掃を中心に。手が芳香剤臭い。CDが大量に出てきたけど、どーすっかなこれ。音楽もあんま聞かなくなったし、持っててもなあ。といって今時売れるのか?最終的には燃えないゴミですかね。

雨なので引きこもり。スタートレックしつつKindle読みつつ。スタートレックはクロームで動かしたら、まともに動くようになった。だいぶ無駄な時間を過ごしたのでまた先に進めていくが、ある意味辞め時を逃したとも言えよう。

月の始めの平日です。エクストララウンドがたんまりあったのでヨユー。さてこれから半期末に向かってやっていく訳で。あー仕事したくねえ。

休みです。スタートレックみっちりやろうと思ったら、サーバーが悪いのか俺が悪いのか、とにかく重い。戦闘になると止まる。これはやってられん。Kindle読んで過ごす。つまりまた何もしなかった。休みは何もしなくたって構わないハズなんだけど、虚無を感じ…