2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決算終わるまで手伝うって約束。4月までと思ってたら、まだ決算終わってないっていうね。もうちょっとだけ働くんじゃ。どーでもいいけどゴールデンウィークの準備が全然できてねー。あ、行きの切符だけは買ってある。意外とまだ指定取れた。

朝から邪魔がない。サクサク進む。いいぞ。いいぞっ。 ……あれ、帰る時間が昨日と同じだ。 そうかーインタラプト関係ないかー。知りたくなかったなー。

朝からトラブルの電話。吹き飛ぶ午前の時間。なんだかなー、もー。 そいや今日は午後からもこの書類スグ作ってくれってのばかりだったなー。帰る直前までそんな依頼来てた。なんなんだ。

今日は体調いいぞー。仕事は終わんねえぞー。

朝から身体は重かったが、午後になってより悪化。手持ちに栄養ドリンクのストックがなかったので自動販売機のリアルゴールドで誤魔化す。3本くらい飲んでようやく動けるように。うー首痛え。

意外と朝からやる気勢。午前中でノルマ達成。ドラッグストア行って本屋行って。午後の耳鼻科診療開始時間までやや時間が空いたので一旦帰宅。そこから立ち上がるのが重い。ここなんだよなあ。ここで素早く動けるようになって復活なんだよなあ。

今日と明日ちょっとづつ出るか、今日きっちりやって明日は休むか、の2択。 結果は今日きっちりやって明日も出る。あるある。 でも明日のは別に明後日でもいいしなー。出たくないなー。

連続でトラブル持ち込まれ。慌しい。

久しぶりに本屋の開いている時間内に終わり。でも気力がわかなかったので真っ直ぐ帰宅。復活までもうちょっと何かが足りない。

今日はなんとか真っ当なカンジ。で、殺意リュウをしに行ってストレスを溜める。勝てねー。

ふむ、終わんね。

おおお、キーボードがウネウネ動く。

ゴールデンウィークは恒例の武力オフ。が、やりたいです。どーですかーみなさーん。ご都合とか、やりたい形式とかー。意見書いちゃってー。この日付、18日くらい締め切りで。締め切りちょっと早めます。15日夜にはアルファに予約入れます。今のトコ5日が濃厚…

あれ?普通に仕事が終わらない。これを昨日早く帰らなければ、昨日中に仕上げるつもりだったとか。蛮勇にすぎる。

どえりゃー忙しかったでよ。月曜なんで土日で溜まったヨソの会社との折衝が一気に執り行われる。ウチの会社的には明日明後日が休みだから、今日中にやり遂げねばならんしな。まあこういう忙しさなら受容できるんだがねえ。 夜、同期とメシの約束があったので…

本社から電話がかかってくるごとにSAN値が下がっていく 武力予約したけどアルファの返答待ちなので日記に書くのちょっと保留。武力用のコンパネ回収するっつー問題があるでな。 でーDDTさんとしろさんにどうやって連絡とろう。もうちょっと待つか。

珍しく9時前に仕事終了。でも寄り道せずに帰宅。おだやかー。

「アルファステーション」閉店のお知らせです。 当店は諸事情により5月7日(月)をもって閉店する事となりました。20年間のご愛顧いただき、ありがとうございました。 お預かりしている基板もありますので、お手数ですが閉店前までにご来店下さい。宜しくお…

あれだけ寝ても朝は身体重い。一晩で全快するとはハナから思っちゃいないが、それでも割り切れない。 財布に万札しかなかったので帰りにゲーセン。舌の根乾かぬ内にスパ4に浮気。殺意リュウ勝てねー。

パルテナ。寝る。昼飯。パルテナ。おやつ。パルテナ。寝る。晩飯。パルテナ。 という訳で家から一歩も出てないぜえ。完オフ。2月7日にギャバン観に行って以来。 パルテナの鏡はクリアしました。左手痛い。操作方式はなー。もうちっとなんとかならんかったの…

会社行ったのはいいけど動けなくて、しばらく駐車場で寝てたり。休日出勤だから遅刻とかないしね。まあそんなんだったから予定の仕事じゃなくラクな仕事を処理。やらんよりマシ。 パルテナ進めたんだけど難易度上がっているのか腕が落ちたのか。ちょこちょこ…

残していた仕事は午前中で終了。午後は不測の事態に備え。まあまあ理想的。これで俺のパートは完了。最初辞めるって言ったと時の、ここまでは手伝ってくれって約束の部分。長かった。

ああん、今日中に片付かなかった。いや締め切りは明日なんで今日中にこだわる必要はないんだけどね。今日片付けて、明日は見直しと不測の事態に備えたかったなーって。そうかー間に合わんかー、しかし。

進んでいる。これだけ時間かけて進んでいなければ困る。あと2日3日の勝負かなー。

システムに夜間パッチが当たりだしたので帰ってきた。何もできん。ていうか、そんな警告初めて見たわ。

疲れた。会議に移動するまで寝てたし、会議中も寝てたけど、とにかく疲れた。

明日は会議でほとんど仕事できない。よって今日進められるだけ進めようとか思ってたら、明日の準備だけで終わった。はいはい、会議終わってからやりますよー。 朝早いので、今日は早く寝る。いつもより2時間早く起きるために、いつもより4時間早く寝る。うむ…

仕事の大部分が話し合いだったので、ほとんど疲れ無し。実作業があまり進んでない。うぎゃー。

うん?業務量を読み間違えた。昨日もうちょっとやっておくべきだったのか。えーっと締め切り間に合うのか疑わしいぞう。

休日出勤。それ自体は別になにもなし。 ウチの会社は大通り沿いなので、3DS持ってったらすれ違えるんじゃないの?て、事で窓際に3DS置いて仕事。Mii広場に10人くらい来る。おおー。でも誰もパルテナやってない。おおー。デッドラもリッジもやってない。おお…