2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了。良識的な仕事量であった。つか先月が例外的。通常の仕事プラス新人研修と機器の入れ替え。それ俺の仕事かなあ。やるけど。来月もまた中途社員が来るぞー。知った事かー。

まー月末ヒマになる道理がないよな。何回月末迎えているんだか。来月の出張が2件決まったんだけど、遊びに行く分と合わせたら、俺7月は何回東京に行く事になるのやら。

きのー、あんだけ準備しておいた仕事は30分で終わったよ。準備してたから。ちゃんと準備してたから、この結果。 なんだか疲れた。明日はたぶんヒマ。今月はもう終わったよなモンじゃぜー。

午後暇だったのでのんびり明日の準備。ところが終わらねえ。危なかった。明日の午後に必要な資料だから、午前中にやっておけばいーやー的なノリだったのだが。それやってたらアウトだったな。ま、もっと言うなら昨日ボーっとしてた時間を充てれば、なお良し…

本屋行ったのみ。金おろしたり、電気屋行ったりとかやる事あったハズなんだが。結局2日休みがあったところで、やる事やりゃあしねえ。まったくもう。

する気なかったんだけど休日出勤。午前中だけ。まあそろそろ月末だしな。 あとは靴を買いに行ったり、古本屋に行ったり。最近外出するたびに足に変なマメができて、あー運動不足だなーとか思ってたんだが、ふと気づいた。あ、これ靴のせいだ。どーも靴選びは…

なんか本当にミカドで武力ONE稼働しそうなんですけど、どうなっちゃってんの?怖い。新しいプレイヤーが発掘されそうなのは喜ばしい。

いろいろ重なって本日休み。東京行。 まずはミカド。本日のゴジラ大会に向けて、こっそり練習。さすがに日曜と言えど、午前中からゴジラやっているヤツはいまい。全キャラ触ってじっくり研究。事前にメカゴジラをエントリーキャラ候補にしてたけど、全キャラ…

【宣伝】8月は超人オリンピックがあるため、毎週金曜日のレギュラータイトル大会はおやすみで新作ロケテ大会で攻めます。8月2日龍虎外伝大会 8月9日餓狼伝説3大会 8月16日ドラグーンマイト大会が決定してます!詳しくはまた後日!! ゲーセンミカド総合アカ…

昨日持ち帰った仕事は案の定、夜にはやらなくて。朝どうにか解決策を思いついて、朝礼前にでっち上げた。危ねー危ねー。以降は流しで仕事。 本屋寄って帰ったけど、目当ての本全部空振り。残念ね。

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 ポケット農園。昨日100万ドル稼いで実績1つ解除。これで11/17。ん、残りはなんだ?そうです。このゲーム獲得した実績が後から見れません。その時ピコンと出て終わり。まあ数字記録は見…

あびゃぁー、自分の仕事できてねえー。人の面倒見ている場合じゃねえー。明日の朝一提出なんだがな。持ち帰っちまった。日記書き終えたら推敲するだ。ほんで朝礼前にでっち上げるだ。

おう、結局本屋以外出かけてないぜ。スーツをクリーニングに出しに行ってすらないぜ。何やってんだぜ。 ポケット農園したり、龍虎外伝CPUしたり。今外伝熱が上がるの良くない。2週間後には龍虎2大会ですよ。2連覇かかってますよ。今日まで。外伝今日まで。

昨日のような飲み会の時はお茶ばっかり飲んでいるので、カフェインでなかなか眠れないのよね。おまけに明け方に蚊の襲撃。なんの備えもしていなかったから、そりゃーもうブッスリブッスリと。眠いです。 んで本日は蚊取り線香出したり本片づけたり。うー、明…

新人歓迎会。合併してから他部署と没交流になってたから良い機会。と言っても全部署集合でもない。まーこんなモンじゃないですかねー。 2年目の社員に幹事させるのは、そいつらの仕切り能力をみるとかなんとかネットにあって。あーそーいやあの時は怒られた…

上司が休みなので書類が流れてこない。良し悪しあるが、それ以外の仕事の進みがいいので、今回は良し。こりゃー火曜水曜休めちゃいますかねえ。

このくらいの気温から、暑さで体力持ってかれているのか、冷房で体力持ってかれているのかわからなくなるね。仕事の進捗もイマイチ。やる気がねー。夕方から雨になったけど過ごしやすくもならんねえ。

微妙に帰り損ねたので仕事。せっかくなので。機会は活用するさ。game.intergrow.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 あり?ポケット農園のサイトが更新されてる。エドワードさんの愛の農園講座におまけが追加されとる。実績一覧だー。少なっ…

うーん、心地よくもなんともない。ただ疲れただけだなあ。ノートラブルなんだけどね。それだけでもヨシとするか。

床屋行って本屋行ったら力尽きた。あれー? 来月の龍虎使用キャラの練習をちょこちょこと。技の見直しから。MMBB時代も結構適当にやってたんだなあ。意外と見落としが。終盤に流行っていたキャラだから、煮詰め不足なのはわかっているんだけど。なーんて、へ…

平和だ、平和だと暗示をかけるように数日過ごしてまいりましたが、ようやく本日探してた書類が出てきました。いやー良かった。おおごとにならなくて本当に良かった。信じてた。これで真実に平和。休日出勤フルだったけど平和。

うん、今日も平和。

平和だ。おそらく何か忘れているに違いない。でも思い出すまではその平和にひたろう。

昨日を空けるように調整していたら、エアポケットのように今日も空いた。やや早めに帰る。昨日家に着いてもスグには寝なかったからな。今日はせっかくだ、早く寝よう。

龍虎2大会の日なので代休。しかし午前中仕事。サービス。代休消化しつつ、仕事処理するにはこうするしかないんですね。合併して、こーゆー会社になっちゃったんだね。 今回の移動は高速バス。予約してないけどイケるだろ。事実乗れたけど何気に満席。そして…

さ、寒い。どーもまだ体温調節がぶっ壊れてるな。正味今日くらいの天気だったら、エアコンなしでも寒い。エアコン入れられるのでなお寒い。一時車に避難して身体温めてたりした。帰りの車でも暖房入れてたでよ。寒いよ、寒いよ。 体調もともかくだが、MPもし…

思わずシヴィライゼーションなんかしちゃったりして。気付いたら朝9時過ぎてたんで、あーこりゃもう会社行かねーな的な。実際行かない。無為な一日じゃった。 あさってにはまたミカド龍虎2大会です。練習してますよ。KOF13を。スピードが速いゲームに目を慣…

午前中は良かったよ。人は居ないし、エアコンは点いてないし。窓から入る風は心地よく、誰も邪魔をするものはない。 午後はダメだ。代休だったハズの人がなぜか出てきたり、エアコンは入れられる。 イライラするんだから、まあ俺もまだ本調子ではないってこ…

なまじ昨日が休日出勤で邪魔が少なかったから、今日の進みにはイラついて仕方ねーな。俺の仕事をさせろってんだ。結果だけ見ると、キミ今日ナニやってたの?って勢いだわ。 明日はなんだか休みの人が多そうなので、心安らかに仕事できることを期待しています…

うー、判断力低下中。まだ完全回復してないのか。こーゆー時は重要な仕事したくないんですけどねえ。なぜそんなミスをってのが起きるとリカバーがめんどいんですよう。 5月の仕事はほぼ終了。でも今日は4月の仕事もやってた。くっ、逃げ切れなかったぜ。 今…