2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目。9時半くらいに会場に着いて、10時半くらいに入場。14時くらいに会場から出る。2つばかり買い逃しがあったけど、まあ順当。ちなみに待ちの間とかこまめにカードヒーローしてた。通信対戦はWi-Fiと違って時間制限がないのがうれしい。試合中もそ…

人待ち中に日記更新。 本日は会場には行かずに秋葉原。一通り回って飽きたので駅構内で座れる所見つけてカードヒーローしてた。その後新宿でうろうろ。

コミケ1日目。雨降らなくて良かった。今飲み屋でカードヒーローしてます。3人居るので待ち時間に日記更新中。 飲み屋は2時間で追い出されたのでカラオケに移動。2人が戦って残る1人が熱唱。まさにバックグラウンドミュージック。対戦は楽ちいねー。

昨日夜になって体調が回復したって書きましたが、調子こいて2時くらいまでカードヒーローすりゃまた具合悪くなるに決まってらあね。まあ風邪までいかずに単なる寝不足ですんだらしく、昼寝したらまた回復しましたが。仕事の方はすんなりとは終わらなかったけ…

昨日の大掃除で窓拭きしたせいか、体力が切れたせいか、まあとにかく風邪のひきかけ。夜になって体調は回復しつつあるけど、仕事中はツラかった。ヒヤリハットな場面もあったし。ミスする前に気付いて良かった。そいや今年の年末は何のかんの言ってトラブル…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ パーゴルフ GOLFコミック 怪物王女(6) (シリウスKC) ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 神の手を持つ男 1―SAMURAI DR.TAKA (KADOKAWA CHARGE COMICS) 「怪物王女」あーなんだこ…

ヒートモードについて。結局ロバやん祭りは1時過ぎまでやってました。ヒートモード終わんねーんだもん。やっぱり場を立てっぱなしだと日付変わってもヒートモード継続?でもワイラーだかの誕生日の時には、一度も4号店から出てないのにヒートモード終わって…

バトルファンタジア、フリードでクリア。今まではラスボス戦でのヒートモード連続技が上手く作れなくてクリアできなかったんですが、実はわざわざ連続技にしなくて良かったんですね。しゃがみ強パンチ→弱マグナムジェッター出しておけばガードされても分身で…

午前中仕事。午後は遊びつつ、大掃除しつつ、歯医者。歯医者はこの前日記に書いた後から週1のペースで通ってたけど、これにて終了。長かった。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る間違いなく本日はロバートの誕生日でっす。 日付変わって即ロバート…

カードヒーローはジュニアのトーナメントクリアした所。日記書いたらシニアして今日中にプロルールまで進むつもり。

苦手な仕事ばかりが残っています。やりたくねーやりたくねー。しかしそろそろ締め切りなり。

寝たのが4時ごろだったので超ネモイ。帰ってから寝付けなくてカードヒーローしてた。ストーリーは進めずにCPUと対戦→カード集めるの繰り返し。酔っ払いながらだし、効率はそんなに良くなかったと思う。 ま、それはともかくいい加減年も押し迫ってきたので、…

居酒屋からこんばんわ。酔う気で呑んだので、実際酔ってます。バッチリへべれけです。たぶん帰ってからパソコンは立ち上げないと思います。ですので今書いてます。特に言う事はありません。マジ酔いですわ。ごめんなさい。

今日もカードヒーロー。Wi-Fi対戦もしてみた。フリーではなくてフレンドのみだけど。ボイスチャットはスカイプあるから必要ないな。レスポンスはまあ良好。ただ試合前の対戦方式とかの決め事はテンポ悪いかなあ。発売前の予想通りスピードバトルは先攻有利っ…

無事にカードヒーロー購入。名前はデフォのまま、誕生日もDSに登録してあるままでいいや、決定っと。誕生日なんて設定すんのかー。そーいや前作にもあったような……って思い出した。誕生日だけ母親から貰える小遣いが多いんだったー。失敗したー。かなり先に…

ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 「どきどき魔女神判!」……トバしてるなあ。「シグルイ」権ちゃんは結局執念だけの人みたいな印象になっちゃったなあ。

今日は一日中仕事のつもりだったけど、午前中で切り上げてバトルファンタジア。マルコとフェイスとフリードとオリヴィアを適当に。マルコのみでクリア。フェイスとフリードは結構コイン投入したんだけどなあ。ヒートモード中の上手い連続技ができんかった。…

パーゴルフ 「インパクト」体調は戻ったか。んじゃラウンド後半体力切れかな。

パソコン不調につき携帯から更新中。うー、この年末の忙しい時期に故障は勘弁して欲しい。明日立ち上げたら、おとなしく動いてくれる事を願う。久々に昼食を外で済ます流れに。しかし目当ての店がことごとく火曜定休日。ものすげー移動しまくったあげく、結…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 金色のガッシュ!! 31 (少年サンデーコミックス) 「魔人探偵脳噛ネウロ」感動しました。その感想はおかしい。でも良い話だ。おかしい。「金色のガッシュ!!」単行本はもう売っちゃったけど、これだけは…

よく考えたら、もう今週か。ん?えーと、まあとにかく一番ヤバい週は乗り切った。明日は休みだ。不測の事態がなければ。今週は木曜日だけが読みきれんなあ。とんでもなく時間取られそうな気もするし、午前中で終わるかもしれない。うーむ。 ふと周りを見てみ…

やばいリー以外でビッグが止まんなくなってきた。暗黒街に対抗できるのはチャイナタウンだけか。ああ、ジョン?オーバードライブキック?近づけなきゃ当たらないよね。Bのバリア性能高すぎる。 今日は色々発見があったはずなんだが、多すぎて忘れた。メモ取…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ヤングアニマル ビジネスジャンプ 「真夜中の相棒」渋沢サツキの新連載。相変わらずなカンジ。青いおっさんの話。「SとM」人が昨日一山越えて、この漫画の中でもヒト山越えてて。あまりの差に笑う。一周まわっちゃった笑いね。

先月末に提出した書類を見直したんだが、デキが酷すぎて笑うしかない。いくら仮提出で良いからってこれはねーよ、オメー。ちょこちょこ訂正。本提出まで時間はあるし、先月と今じゃだいぶ精神状態も持ち直してきてるし何とかなるだろー。

ビッグコミックスピリッツ タブロウ・ゲート 1 (プリンセスコミックス) 「医龍」よく考えたら前回からまた選挙と直に関係ないエピソード始まってるのな。俺、国立の話が見たいんだけど。特に息子の。「ラーメン発見伝」インサイドワーカー武田。「タブロウ・ゲー…

本日の打ち合わせはこっちより向こうの方がテンパってたらしく、とくにモメる事なく終了。まあ来週に打ち合わせが伸びたとも言う。とりあえず一山超えた。明日と明後日は一人仕事だから自分の都合で動ける。次のヤマはまた木曜日だー。早く終えてカードヒー…

昨日の投げ抜け再現できました。投げ間合いまで接近してリーがC(B)。攻撃判定が出る前、リーが宙に浮いた瞬間に投げるとノーダメージ。ややシビア。昨日はロバートの投げで確認したけど、今日リョウ・ジャック・カラテでも現象を確認。リーが1P側でしか試し…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 「嘘喰い」先週の今週で、このセリフ廻しはなあ。言わざるをえまいって別のアピールに聞こえる。

第一の荒波は乗り切れた……のか?とりあえず一番手ごわい人が出席してなかったからなあ。そしてその人とは明日打ち合わせ。明日が終わればだいぶ楽。精神的に。時間的には全然、まだまだ。