2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、今日から6月くらいの気分でね。気力は高めですよ。本当に、6月中に色々片付けないと。シャレにならん。やるぞー。

午前中で仕事切り上げてスタグラ2大会参加。優勝しました。 え、ええー、ゲーム大会初優勝が龍虎でもなく、風雲でもなく、ましてや武力でもなく、スターグラディエイター2ー?うれしいんだけど、なんだか複雑な気分。 出場キャラはG・ビルシュタイン。プラズ…

今日はさすがに仕事できたけど、やっぱり木曜と金曜が痛い。月ベースで見ると全然だ。つー事で明日は午前中だけ仕事して、午後からはスタグラ2の大会に行こう。仕事は6月から本気出す。 スタグラはビルシュタインで出るつもりだけど、ゴーストにするか普通の…

来客があったとはいえ、この仕事の進まなさは一体……。ちょとやばいばー。 あ、週末フリー切符買うの忘れてた。もったいねえええ。2000円以上違いますよ。日曜の移動費。

あーお。集中力を失っているぜ。これもう6月に賭けちゃった方が精神的に良いんじゃないのか。つまり今月の残りはスタグラ2に傾注。

【レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ大会】 開催場所:大久保アルファステーション 開催日時:5月30日(日) 15:00〜 試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更) 参加費:100円【スターグラディエイター2大会】 開催場所:大久保アルファステーション 開催日…

午前仕事。午後眠いのを我慢して部屋の片付け。もう、ずーっと片付けてなかったからね。ようやくよ。売る本仕分けるまでだけど、だいぶ部屋すっきりしたぞ。そしてすっきりしたスペースに設置されるドリームキャスト……

今やっているのは、過去データの入力なんだが、どーしても一か月分が一日半かかる。これが一日で終えられるようになれば、だいぶ楽になるんだが。うう、来月までかかるのはもう覚悟したから、問題は今月中にどこまでやっておくかなんだよなあ。

あーあ、今やってる仕事6月までに上げるって言っちゃった。言っちゃったからには、やらないとなあ。できるのかしらー。

あり、意外と今日は眠くない。何でだ?肩暖めて寝たのが良かったか。 お仕事が思っている以上に遅れているような。どーしよーかなー、今後の展開。迷い所。今月全力を尽くすか、来月込みで考えるか。

眠いよ3日目。前2日間はけだるさも伴っていたが、今日は眠いだけなので、ちょっとはマシか。とりあえず今日の時点でのリセットは不能。tumblrに潜りすぎた。もう遅い。まーた明日。

眠いぞ2日目。 左肩が抜けそうに痛い。脱臼した事ないから本当に抜けるのかどうかはわからない。 やあ、明日は休めそうにないね。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るまったく告知しないレニィの誕生日。でもおみそさんは来てくれるの…

日中ちょお眠かった。

SEVENさんが何らかの用事で東京に来るっつーから、yukutoやんと一緒に合流。 大哺乳類展行って、モヤさまに出てきた飯屋とやらで昼食。あと人形町行って、月島行って、秋葉原行った。ケッコーあちこち動いたな。さすがに疲れたわい。

我ながら驚異的なスピードで仕事進めてた。ものすげー前倒しできたので、休み明けからは溜まっていた仕事を片付けられる。締め切り決まってない系のヤツ。田沼ワイロ帳昨日から左サイドバーのリンク集にはつっこんでおいたけど、田沼センセがtumblr始めたで…

http://www.alpha-st.co.jp/index2.html 昨日まではアルファステーションに龍虎2がありました。やらなかったけど確認済み。今日消えたみたいね。代わりに龍虎外伝が対戦台で稼動開始。ア ホ だ。 いやー、うん、あのー、ダメだと思うよ?

ネット見たりメールしたりで、よろしくない仕事っぷり。しかし前倒しはできている。ちょっと余裕出てきたと油断する。

まず外伝。残念ながら餓狼MOWに差し替わってました。そうすっとGWで外伝に触れられたのってマジでラッキーだったんだな。店員さんも今日はシフトじゃなかったみたいだし。前回行った時に使い損ねたメダル消費して秋葉原へ。 秋葉原。Heyで武力にお布施。うお…

仕事前倒しできるかと思ったけど、できなかった。予定通りではあるので、明日は休む。オラ東京さ出るだ。

仕事のペースは良いので日曜は休めそう。なんか人手が足りないとか言ってる気がするけど、気のせいさ。

今後の予定。つかゲーム。 【形意拳大会】 開催場所:大久保アルファステーション 開催日時:5月16日(日) 15:00〜 試合形式:1on1トーナメント(人数次第で変更) 参加費:100円 【ファイティングレイヤー大会】 開催場所:大久保アルファステーション 開…

4:49 暁丸 勝ち 暁丸再び。この前の試合で、俺じゃない暁丸に対して効果的にローキック決めてたから、発作的に挑んでみた。特にローキック対策とかじゃなく、普通に勝ってるな。意味ねえ。 6:53 暁丸 勝ち 特筆点はなし、かな。 7:55 暁丸 勝ち 中盤以降はだ…

4:41 貴人 勝ち 当身をしない合気道。相手パイソンなのに。ずうずうしいまでの足取り狙いが良いですね。ラストとか。 6:49 貴人 負け 判定に納得いかんぞコラー。審判出て来ーい。なんとなくリョウは判定に強い気がする。ジャッジの基準は何なんだろうねえ。…

武力動画は全部観たんだけど、ギャラクシーファイトしてたら書く時間なくなったので、また今度。 ギャラファイはふるぼっこにされました。あれが……やり込み勢。

さあさあ武力動画だ。勝ち抜き戦だ。 7:24 暁丸 勝ち といっても相手の方がキャラ間違いしたので、とりあえず勝ったにすぎない。ノーカウントだね。 8:08 暁丸 勝ち パイソン前後移動早えよ。差しの空振りすらできんて。体力がある暁丸なので、ミスに寛容な…

立ち上がりと終盤は良かったんだけど、中だるみが酷かったので、仕事の総量は大した事なかったり。休日出勤はデキの良し悪しの差が大きいなあ。

ふむ、今月は請求書の枚数が少なめなんだが、それでもチェックに1日かかるかー。やっぱこの仕事1日半みておかないとダメだな。

昨日も今日も仕事進んでいるようにみえて、あんま進んでねーなー。まあ今日まではちょいとしたゆとり時間だからな。明日からが本腰入れて仕事せねば。

ちょこちょこ龍虎1で対戦があるなあ。日に3〜4戦なんだけど、日参という訳でもないんだけど、頻度は良い。