2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、半期終わり。全然数字まとまんねー。明日が土曜日なので月初会議がナシ。月曜日。エクストララウンドが2日もある。つうか、無いと仕上がる訳がねー。明日もきりきりですぞー。

火曜日は出勤扱いだったので本日は代休です。よってステルス出勤。月末だけあって超絶忙しい。限界を超えて残業したいところだが、それをやるとステルスがバレるので諦め。うーん、あと1日かあ。

休日出勤しない気が支配的だったが、お呼び出しの電話が来てしまったので是非もなし。出たらついでにってんで仕事が重なってやってくる。ああん、もう。

休日出勤かつ普段より早め出勤。俺が鍵開けなきゃならん。 1日かかる予定のメイン仕事が半日ちょいで終わる。それの片づけは明日に別の人がやる予定だったのだが、その人が急きょ入院。んじゃー俺がやるか。せっかくだから今日やっちゃった方が気楽だ。片づ…

それなりにしゃべったので喉に痛み。普段どんだけしゃべってないんだ。 なんだか気忙しかったですね。嫌な感じの忙しさでなかったのが救い。

昨日は超久々に龍虎外伝した。そもそも格ゲーするのが1か月以上ぶり。めずらしくロディが調子良かった。そしてリョウが全然ダメ。思ったんだが、リョウは人のプレイを真似しようとし過ぎているのではないか。自分のプレイスタイルを思い出さねばならぬ。 今…

片づけ仕事を手伝ったんだけど体力めちゃめちゃ落ちてる。座ってばっかだし、休みも身体動かさんしなあ。手首細くなった気がしてたけど、気のせいじゃないっぽいな。

長らく苦しんでいた仕事に一区切り。一時保留の面が強いけど。まあしばらくの重荷は消えたと考えよう。考えていいんだよねえ?

微体調不良。マスクして、上着羽織って。予防的な意味もあるし、しゃべりたくないってのもあるし。息切れもしてたけどねー。

ローテンション。ふと、この時期は同じくローテンションなのではと思い過去日記をさらってみたが、特にそんな感じの記述ではなかった。文章量は少ないので忙しそうではある。半期末だしな。 うー、でも今引っかかっているのはたった1つの仕事だけなので、そ…

朝一でちょっとした仕事。会社行かずに近所の写真撮ってくるだけだったけど。 その後どうする訳でもなくゴロゴロしてたら墓参りに行く事になった。まあ、明日は仕事ですしね。 戻ってからは寝てた。

世間的には3連休だけど仕事、からの休日出勤。きちんとやる事をやっていれば出ずに済んだものを。 今日こそはきっちりやるという決意も虚しく終わる。あー、これ完全に放置パターンだわ。

ううう、悪い流れから抜け出せない。ごめんなさいすらできない。もう完全にアウト。そろそろ開き直ろう。頑張ろう。

ダメ人間です。この仕事向かない。はー、明日、明日。

もうアウトのような気もするけど、いよいよ放置してた仕事に着手。思いつきで進めてたんだけど、途中で詰まる。この方向はダメだ。また仕切り直し。どうせ世間的には3連休で他が動かんのでな。今日も明日も一緒よ。捨て鉢。

今日も肝心な仕事をやらないマン。さすがにアウト。マジヤバい。明日こそ集中しよう。そうしよう。

どーにもねー。肝心な事をやってねえー。もう埋める外堀もねえ。やるしかねー。明日やるー。いやだー。

朝ごはん食べた後に一度寝なおして、気力回復させてから休日出勤。昨日の夕方に来てたメールが結構重要だったんで、当初予定通りの昨日午前に動いていたら対応が遅れるところだった。今日出て良かった。ラッキー。 とは言うもののストレス値は高いまんまであ…

家から出ませんでした。ぼーっとPC見てた。いよいよ寝る事すらしなくなったぞう。

明日仕事したくなかったけど、出ざるをえない。通常運転。 んがー、今抱えている仕事やりたくねー。覚悟が決まらんので外堀埋め。いつも通り。

特にテンションも能率も上がることなく終了。ヤバいんちゃうかなー? ここ2日ほどは日付変わる前に寝れてるんだけど、そのワリにこの疲れ方は何だ?下手に休めているので麻痺が解けているのかなあ。

ちょっと集中力なかったですね。もちょっとできた。明日に山場作るしかない。金髪クロニクル。不意に2枚目のス−パーゴージャスレアゲット。女王レイラ。前々回だかのイベントの取りこぼしをフォローしてたら入手できた。はあ、このルートから手に入れる事で…

昨日やらずに帰ったからっていうレベルではなく、普通に遅きに失した。おかげで今度の火曜水曜に出る必要がなくなったぞ。おかげ?まあ代償として最終週に出なきゃいけなくなった訳だが。 腰の痛みはだいぶ薄れてきた。しかしまだ曲げや捻りができん。特に前…

帰り道で仕事2つ忘れてたことに気付く。飯の最中にもう1つ思い出す。計3つか。明日の朝一でメールと電話で2つを誤魔化しつつ、残りの1つはじっくりやらねばなるまい。 腰の復調は遠く。うーん、こりゃ普通に形成外科行きかねえ。

今日は法事なので、休日出勤するしないで迷う必要がない。 夕方くらいから時間が空いたので休日行動。何の気なしに床屋へ行ったけど、地味に座面動く時が腰にツラい。あとシャンプーとか。

腰が痛い3日目。コルセット装着したので、そこそこ動ける。そもそも今日はそんなに忙しくなかったしね。 昨夜の時点だと腹回りのシルエットが違ってたんで、内臓まで動いちゃってたかもね。でもだいぶ楽になってきたんで、明日か明後日には大丈夫であろ。た…

腰痛い2日目。一晩寝ただけでは治らなかったか。 定時で退社して整体へ。こういう明確な理由ならば逃げられるのだ。ホワイト企業。 でもまだ腰重い。重篤。

準備は足りなかったけど、経験値と運で何とかなった。 腰痛ーい。ミラグレーンの副作用+バスへの長時間乗車+疲労。腰ダルーい。 昨晩は雨戸閉めて、暗くして寝たんだけど、やっぱり朝早くに目が覚めた。夏で雨戸閉めてないから、明るくて朝早くに目が覚め…

摩耗している。体力も精神力も。明日の準備が全然足りない。やだなあ、やだなあ。 もう何十日かで半期が終わる。区切りで俺の部署は変わったりするのだろうか?微妙。希望があるのやら、ないのやら。

業務量の見誤り。全然時間足りん。先を見れば日曜の仕事の準備もぐっちゃぐちゃ。 アカン。かなりアカン。今晩からミラグレーン投入するけど、俺の体調でどうこうってレベルじゃねえ。でもやらざるをえない。あーもーヤダー。うんざりうんざり。