2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ特に何も。月末会議はいつもよりほんの少しだけ短かったけれど、その後作業してたらあんまり変わらない帰宅時間でしたかね。昨日早めに寝たから仕事の手際は良かったですよ。いつもこうだといいんだが。

木曜日のくせになんで忙しいんだろうと思ったが、ここんところの木曜は毎度忙しいような気もしてきた。なんでだ。 明日やる気を出すために今日は早く寝る。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ イブニング 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 打姫オバカミーコ (9) (近代麻雀コミックス) トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス) 「賭博覇王伝 …

午前中仕事して、本屋行って、帰って水戸黄門見ながら遅めの昼食。あと昼寝。なんだかなー、もう。ちょっとやる気ゲージ下がってるかな。

パーゴルフ 「インパクト」ああ、一平が活躍する回なのか。あんまり認識してなかった。

明日東京行って遊ぼうとがんばったんだが、虚しく明日は出勤。さよーならー。 来期のカレンダーが仮で上がってきたんだが、うーん、これだと夏コミ行けるかも知れんね。その代わり学祭が厳しそうだ。まだどーなるかわかんねーけど。

ここしばらくはゆったり仕事ペースでしたが、月末最終週に入った事もあってやる事が増えてきました。また忙しくなってきそう。

クリスティ・ハイテンション 2 (MFコミックス) 吸血鬼編解決回のフラッパーが手に入らなかったから結末初めて見るんだが、なんという強引解決。

見たか新戦法、待ちキング! てなカンジになれば格好良かったんだけど、そこまで強くなかったですね。最終的に対応されたし。しかもその方法がゴリ押し突破ってのがまた……。オラ納得いかねえだ。付き合ってこっちも発狂してたけど、ダメージレースでジャック…

龍虎2で3勝6敗。戦績見る限り初めての人だと思う。んでも見た事ある名前のような?戦い方はあまり覚えがない。おみそスープさん以外はっきり負け越しは久々だね。今日はちと攻めっ気が強すぎた。次あったらもちっとじっくり戦うぜー。

しゃべり疲れでノド痛い。資料の読み合わせ。つか事前に読んどいてくれとあれほど……

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク ビッグコミックスピリッツ ヤングアニマル 時代劇漫画 刃 「天牌」昨日のアーさんと比べるとどーしてもなあ。入星さん家族の事は思い出さないんですか?と思ってしまう。タイミングが悪かった。「そして―子連れ狼 刺客の子」弾掌は…

「Samurai Shodown: Edge of Destiny」GameTrailer(現実☆逃避行 -Don’t think.FEEL-) 18禁で。 「Samurai Shodown: Edge of Destiny(サムライスピリッツ閃)」のTrailerが殺(や)る気だというので見たらマジだった。切り株耐性ない人は18才以上でも見ちゃダメ…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 「竜の国のユタ」第一部完だそーで。冥王が出てきたおかげで平原国の王様が仲間になる展開もありそうなのが嬉しい。マルシュさんクチが上手いっつーか機転が利くので好き。「ディアスポリス」アーさぁーん。

気を抜くとしゃべり方が弥七になってた。さすがに上司をご隠居とは呼ばなかったが。帯封してあって99万円しかないトラップ。頼みますよお客さーん。3度も数えちゃった。

本当一撃で気絶勘弁して下さい。気絶から気絶勘弁して下さい。まあでも今日の勝率ならキングのVSリョウ・ロバは5つけても構わんだろーねー。終盤焦って攻めて何かでダウン→龍虎乱舞で大逆転が怖いケド。結局立ちAが対空で機能するかしないかが分かれ目かな。…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン マガジンSPECIAL ビッグコミックオリジナル シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス) 「弁護士のくず」載ってる時点でまず驚き。著作権侵害だかで訴えられてたみたいだけど話し合いついたのか。うーん、でも何か展開はしょ…

判で押したかのように昨日と同じ過ごし方。水戸黄門面白いなあ。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ パーゴルフ ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 銃夢 Last Order 11 (ヤングジャンプコミックス) 「シグルイ」げぇー新章突入。まさか11試合全てやるの?あと双子は自重しろ。「バキ−疵面−…

午前中軽く仕事。本屋行って帰宅。遅めの昼食。水戸黄門の再放送見ながら。寝て起きたら夜だった。

やはり火は良い……。たき火しただけですが。このご時勢おいそれとたき火もできんからのぅ。火は見ているだけで楽しいよ。手におえてるウチならね。それとは関係ないけど、何故ウチの事務所の会議はこうもつまらないのか。先々週の会議が面白いだけに余計そう…

日記には書かなかったけど昨日も龍虎したので、今日で3日連続龍虎対人対戦。久々過ぎ。今日は龍虎1でキング対リョウだったんだけど、あれ、藤堂よりリョウの方がキングにとって戦いやすい。対藤堂が4で、対リョウが5くらいかな。もしくは藤堂に3でリョウに4…

週刊漫画TIMES アライブ 最終進化的少年(14) (講談社コミックス月刊マガジン) ゼルダの伝説・風のタクトリンクの4コマ航海記 (アクションコミックス) 迷走劇場―青いガラスごしに見る君はオレンジ (ノベル倶楽部) amazonさんから色々届いただよ。前から注文し…

なんかスッゲー久々におみそスープさん以外の人と龍虎したなあ。最近ちょっと早めに寝てたし。ところで今日は2人とやったんだが片方のブログを知っているんだよね。挨拶すべきなんじゃろか。うー、ま、また来るようなら接触してみよう。

週刊漫画ゴラク ビジネスジャンプ 「天牌」決着。なにを賭けてたか忘れたんだが。負けた方は二人とも死ぬんだっけ?

通常運行中。やや身体がダルいかなと言う気がする。ちょっと食事のバランスが、つか間食しすぎ。金が無くなってきたんで、ちょうどいいから節約モードに入ろうかね。

週刊少年チャンピオン モーニング ヤングジャンプ 「範馬刃牙」頭部への打撃が効いてない理由はそれでいいとして金的の方は?「ギャンブルフィッシュ」麻雀やってくれるのかと期待したのに。「ディアスポリス」アーさーん。

いきなり監査部が来たりとか、仕事のペース配分間違えて大残業とか。

キングきっついよー。最後の辺は2択で遊んでました。中段が近距離立ちC(B)で、下段が近距離立ちB。あの前蹴り一部のキャラに対しては下段なんですよねー。あんなに高い位置に攻撃判定あるのに。つまるところキ○タマ蹴ってる。

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク 「暁!!男塾」なぜか魅死臨がツボにハマる。「ザ・シェフ−新章」最後日本を持ち上げてるけど、その前に味沢さんは金につられてやって来た訳で。