2021-01-01から1年間の記事一覧

一切出かけるつもりはなかったのに、親の買い物に付き合わされてしまった。ううう。明日は出かけないぞ。いや、唯一出かける可能性がある。金クロでURが出るガチャが正月限定で販売されたらモバポイント買いに行く。出てくれー。さすがに課金させてくれー。 …

今日は獣道の日。先週具合悪くなってからずっと格ゲーやってないから、これ見て火が付くかと思ってたけどそんなことはなかった。敗戦が重すぎましたね。勝負ごとだから仕方ないけど。 エロゲしよ。

家の大掃除。自分の部屋以外ですが。 午後ちょっと休んでからお出かけ。銀行、クリーニング屋、ガススタ、市役所、本屋、ホームセンター、ドラッグストア。これで明日以降出かける必要はなくなった。

松本で仕事。これにて仕事納め。あんま年末って気がしねえー。コミケ行かねえしな。どこか行きたい気もするけれど、もう少し我慢しよう。

会社の大掃除です。まあまあ疲れた。腰は湿布なしでも大丈夫でした。ほんのり熱を持っている気がする程度。もう一安静かな。

左足かばってたら右足がおかしくなってきたような?ちょっとダルいような?でも別に痛くはないんだよね。現状把握ができてない。これ、今晩は湿布しない方がいいのか?しかし痛くなられても困るし。うーん。 それはともかく夜になって冷えてきた。寒いっつー…

湿布効いたので腰自体に痛みはなくなった。しかし足には違和感。夜になって違和感はだいぶ減ったが、それでも普通には歩けない。ここまで来ると湿布の鎮痛効果すげえって気になる。さすがロキソニンの名を冠する湿布よ。 今日はおしゃべり仕事。明日のどはど…

腰死。水曜に整体行った時に腰もやってもらえば良かったー。しかしあの時は肩と首の方がヤバかったし、時間オーバーしてまでやって貰ってたしな。さらなる延長を躊躇ってしまった。 会社を一瞬抜けて湿布買ってきた。腰そのものには消炎鎮痛効果あるけれど足…

胃の調子はまあ良し。肩と腰はイマイチ。12月の忙しい要因の大きいのは本日でほぼ終了。明日からはワリ喰ってたヤツの処理。ま、もうちょっとはドタバタですね。今日も格ゲーお休みしておこうかな。

夜中に具合悪くなって吐いた。キングがつらすぎて胃が荒れたとみえる。マジで勝っても負けても試合後には胃痛がするでな。吐いた後は楽になって寝られたけど、起きてみたら顎周りが痛い。相当歯を食いしばっていたようだな。とりあえず今日は格ゲー休止。 午…

Kindle消化日。時々龍虎1で対戦。キング弱ぇー。全然勝ち切れん。

忙し。テンション狂うね。仕事もちょっと粗かったかな。丁寧に行きたい。 また金クロのログイン忘れてたっぽいぞ。だめだー。

午後はもう完全に流し運転だった。帰る頃にやる事一個思い出したけど明日明日。残業そこそこで帰ったけど、さすが日曜夜。飲み屋そこそこ客入ってますなー。

松本での業務。長野市の方は結構雪が積もってたようだが、松本あたりじゃ全然。山梨も全然。そもそも降ってない。寒いんで手袋は出しました。今シーズン初。

能力低めで仕事。睡眠があまり上質でなかった為。一応コントロール下にはある。明日にピーク持っていきたいという意図。 しかし明日は寒い予報だねー。日記書いている夜の時点でその気配ありあり。

昨夜は脳がダルかったので格ゲーせずに就寝。たっぷり寝たので、お肌つるつるやぁ。 で、気付きましたが、昨日は金クロにログインしてないね。また忘れてしまった。休みはルーティーンが違うから、ついうっかりの危険性が跳ね上がる。戦力的には上がらないけ…

あー、何か脳が虚無。朝からの対戦しすぎだろうか。2時間くらいしかしてないはずだが。 ここ最近の話をすれば龍虎1のキングがつらい。なーんか勝ち筋が見えそうで見えない。もう1枚手札があれば勝てるようになりそうなのに。脳の栄養を使い切っている気がす…

血液検査の結果聞きから開始。全ての数字が正常。薬飲んでるからね。 散髪。靴購入。スーツ購入。飯。ゲーセン。銀行。コンビニ。ドラッグストア。タイヤ交換。 いろいろやったぞ。休みだからな。

さて今日から忙しいーと言うよりやる事が詰まっている日程ですよ。頑張っていきましょう。 まあ、明日明後日は会社行きませんけど。先週2日とも出たしぃー。火曜水曜出てどうにかなる種類のものでもないので。

結局昨日も1時間遅れの入眠。格ゲーやったし、ソリティアもした。 相変わらず龍虎1が続いている。ところで大会どうなったんだろ。最初聞いてた話だと先週の土日か今週の土日でやるって話だったが。結局開催されてないように感じる。

今日の本命仕事が流れたので余裕展開。流れたことは惜しむべきことではあるが、楽ができたと考える。何か疲れているので。今日は格ゲーそこそこにして寝るべきだよなあ。

お歳暮シーズン。お菓子があれば食べてしまう。太った気がする。しかし食べてしまう。

終盤、集中力ゼロ状態。なんだろなーと思ったが、それなりに会話多かったからかな。気力消費し切った。

朝一で血液検査。昨夜はあまり考えずに揚げ物食べてしまった訳だが。 会社。確定の用事済ませて、さんざ迷ってもうちょっと仕事した。仕事したくねぇーって気持ち強かったけど頑張った。 銀行、コンビニ、クリーニング。 胃が痛え。昨日今日と10先がフルカウ…

午前は会社で立ち合い仕事。昼過ぎまで掛かると思ったけど、午前で終わった。ドラッグストア寄って帰った後は、ずっとKindle消化。あと何故かエアマスター読み返してた。もっとやるべきことあったでしょう。いい加減スタッドレスに替えるとかさあ。

昨夜はちょっと長めに対戦してたので今日はやや眠い。大した仕事ないので平気。 帰ってから思ったけど来週から忙しいな。もうちょっと前倒ししておかなければヤバいかもな。

会社のネットがクソ重い。でも仕事をする。やろうと思えばできるので。

聞いてた話からすれば龍虎1の大会が今日からのはずだが……招待状来てないね。やはり時間調整無理だったか。しゃーなし。0回戦敗退。 大会前の調整なのか最近の対戦発生率は高めなので、そういう意味では恩恵受けている。つうか皆仕上げてきているので昨日の時…

夜中に2回、朝に1回地震来た。住んでいる辺りは大した震度ではないが、それでも山梨で震度5以上が観測されたのはン年振りレベルらしい。たしかに朝のは一瞬ガツンと来た。その後の揺れは全然。 講習会の日だったけど地震の影響もなく普通に開催。座りっぱは…

月頭のワリには安定してますね。何か忘れているのかな。知らん。