2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、5月終了。ゴールデンウィークに4日休んで、大阪行き+風邪で3日休んで。やだ、週休2日換算できちゃう。優良企業〜。 んで、それぞれの休みはゲームして、遊んで、な。ゲームはどれも優勝できねーし。とどめに風邪でダウンときた。むっはー楽しいな、お…

どこまで付いていけるかなとは言いましたが、実際12時間労働は勘弁してくだちい。おかゆじゃ持たないので、ちょっと抜けてうどん喰いに行ったり。そのくらいの余裕ならある。 そうなんだよな。拘束自体はキツくないから、スピードさえ上げれば余裕度も上がる…

休日出勤。でも午前中だけー。まだ体力がね。つうか下痢がね。 本屋行って、テレ東でやってたデスペラード見て、マンガ読んで、ネットしてた。 さて、明日から通常進行か。どこまで付いていけるかなあ。

さすがに4連で仕事を休む訳にはいかん。定時で帰ったが。ネット巡回もまだちょっとキツいので、コメ返しとか明日以降で。すんません。

風邪からくる急性胃腸炎。もしくは盲腸の初期症状の診断。盲腸? 薬のおかげで、2時間ごとにやってくる耐え難い胃痛が、1時間ごとにやってくる耐えられる胃痛にランクダウン。 下痢が止まらないと体力は一向に回復しない。

このキンタマから立ち上る不快感。完全に風邪。昨日のエアコンだなー。今身延線だが、ここも想定外に冷房強い。山梨県民なら34℃くらいまではエアコン無しでいけやコラー!うう、寒い、寒い。 なんば到着して、まずアビオンへ。レバーの感触確かめてから大会…

休み前に仕事を残しすぎるのも良くないし、まあそこそこ真面目に過ごす。そして疲れる。うーむ2日程度早く寝たくらいじゃ回復せんか。今日なんかどうせ興奮して大して寝られないだろうしな。 あとは仮眠と栄養ドリンク次第かな。いやいや、その時その瞬間が…

仕事流し気味。これゴールデンウィーク明けと同じように、大阪帰り軽く死ねるんじゃあるまいか。でも明日も流す。体力充填。

午前中は何とか仕事したんだが、午後はだらけた。今日から3日間は早く寝るぞー。体力回復せんとな。んで、まあ今週末の予定(暫定) 25日。14時ごろアビオン到着。武力フリープレイ。15時ごろ一旦離脱してカプセル確保兼仮眠。18時アビオン復帰。19時から武…

先週やり切れなかった仕事の残りー。想定してたのよりかは2時間だけ早く終わった。まー余った時間も書類処理で消えたケド。あと会社の人間と飯。よー喰った。明日は飯少な目だな。

寿退社で辞めた同期が会社来てた。開口一番「老けたねー」とは何事だ。まあ腰とかヤったけどな。去年一年で摩耗したのさ。え、子どももう小学生?フツーにもうおじさんの領域だな……

ふー、そろそろ落ち着いてきたかな。あとちょっとかな。明日が過ぎれば締め切りが近いのは一段落。たぶん。忘れているのがなければ。

減らした分だけ仕事が増えてゆく。そりゃ楽にならん。今日はとにかく眠かった。

溜まってた仕事の内、ホントーにヤバいのを片付け。早いところ正常化しねーとなあ。

火曜日のフォロー仕事。午前中で終わるかと思ったら、移動含めて16時までかかった。溜まってゆく自分の仕事。 それでも武力大会に向けて宿と新幹線の予約しようと思ったら窓口20時まで。営業時間22時までってホームページにかいてあるじゃんよー!?まー店は…

午前中仕事。1時間もあればできるような内容しか終えられず。疲れもあるだろーけど、どーしても無意識に調整が入るなあ。時間があると思うとのんびりしてしまう。 あとは散髪したり耳鼻科行ったり整体行ったり。腰は痛くはないんだけど、完全回復ともいかん…

うわーすげー終わんねー。明日出勤どころか来週の休みが消滅した。逆に明日そこまでがっつり出なくても良いっちゃ良いか。ふーむ?とにかく休みたい。

本日の残業が明日の業務を楽にすると信じて。 書類上は残業してません。 もーガチであそこの県民と関わりたくない。と、ひとくくりにしたくなる気持ち。 明日の休日出勤は覚悟完了してるけど、明後日は休みたいなー、なんて。

今日にいたっては全然自分の仕事してないですよね。まあ、ものすごーーーーく大局的観点に立てば、巡り巡れば自分のためにはなるでしょう。あー眠て。

何なんだ、この仕事の終わらなさ。かなりヘロヘロですよ。対疲労用に装備変えるまであるな。栄養ドリンク常備とかその辺。

みなイライラしてて、つられて俺もイライラ。良くない。人は人。それにつけても仕事が通常ペースに戻らん。ゴールデンウィークしゅごい。

なんか余計な事を考えながら仕事をしていた記憶はあるが、いざ日記書こうとすると何を考えてたんだか忘れてるな。まあそれはそれで健全なんだべ。 仕事は遅れ気味。

おかしな順番で仕事が回ってきたので効率悪し。待機時間を上手く使えなかったなあ。

リハビリ兼ねて休日出勤。いきなり本気で働いたら身体に悪いからね。

今から武力ONEを始める人向けにキャラの特徴一覧を書いてみる。しかし、用語解説とかシステム解説の方が先な気がしてきた。 凱(打撃寄り総合) 打撃:○ 投げ:○ 当身:△ タックル返し:△ 組み返し:× 長所:多彩な攻撃手段を持つので、相手によって詰む事は…

だいたい寝てた。やっぱ疲れて溜まってたんだなあ。

ゴールデンウイーク3日目。昨日までの面子は帰ったので、本日は単独行です。yukutoさんは後で合流予定ですが。 宿出たらネカフェで情報収集。ていうか普通に巡回先見ただけ。秋葉原で買い物。時間が中途半端だったので神田のネカフェで仮眠。なんで神田かっ…

ゴールデンウイーク2日目。おかね道よりスタート。10時頃に着いたら結構並んでる。ロッテリアで朝食取りつつ、列が減るのを期待。30分くらいしても減らず。待機列最後尾へ。人数は結構居たがハケも速い。どんどん前へ進み、20分ほどで中へ。どうも企画展めあ…

速報。アビオン武力ONE大会25日19時より開催。 いやー朝のツイッタチェックしてたら、とんでもないニュースが飛び込んでまいりました。昨日の辞めた店員の話は何だったのか。気を回しすぎというものである。

ツイッターの方でやりとりしてたからこっちに書くのすっかり失念していた。ゴールデンウィークの武力ONE対戦会。希望日時とか質問とかあればこちらのコメント欄でも受付ますよ。場所は東京は秋葉原のレジャーランドです。ツイッターか2chでも回答オッケーよ…