2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて24年度も終了ー。去年と比べりゃ全然余裕だわね。

ふー、なんだか疲れた。最近夕方の4時とか5時あたりにやけに眠くなる時間帯がある。ていうか実際落ちる。

さすがに年度末すぎて、仕事抜けられん。本日は藤堂香澄の誕生日だけど見逃し。こっそり運が良ければミカドもありえたがねえ。

さーてさて、年度末もあと4日ですよお。煮詰まってまいりました。 同期が望まない人事異動を打診されたそうで、愚痴呑みに付き合う。断ったらしいけど、どうなる事やら。そーゆー時期でもあるやねー。

昼くらいに本屋に行った以外はハンタ読み返しているという残念立ち回り。あと時々ファンタジーライフ。

午前中だけ仕事して代休稼ぎ。いや、ちゃんと働きましたよ。 午後龍虎1待ち受けてたらお久しぶりーのBIG使い。日記読み返したら去年の8月以来じゃね。ちょい負け越しかな。相手久しぶりで動きが明らかに鈍いのに勝ちきれん悲しさよ。有利キャラ被せにいって…

うーん、普通。 あ、来週の月曜日は用事があると思って、今日前倒しで薬局行ったが、用事あるのってさ来週だった。今気付いた。意味ねー事をした。

鼻がかゆいを通り越して、痛いんですけど。今年の花粉ハンパない。

ロボットレストラン目当ての一日のはじまり。開演時間の30分前にお越し下さい的な。そうなると定時上がりだとワンミスで間に合わなくなるんだなあ。よって早退を決行。 早退したので時間の余裕がややできた。どーするか。ロボ面子にyukutoさん居たので武力に…

年度末もいよいよ煮詰まってきましたよ。トラブルの陰がひたひたと迫ってくるよ。何もありませんよおに。何もありませんよおに。 仕事してたらメールが来る。明日連休になったから暇ならロボットレストラン行かんか、と。暇じゃねえよ。しかしロボットレスト…

月曜日が送別会で早仕舞いで、昨日おとといと休みで。ほいで久々に遅くまで仕事だと飽きるねえ。

ファンタジーライフ、全ライフででんせつ達成ー。振り返ってみるとすれ違い通信で賢者の石貰えたのがデカかったかな。このゲーム装備品で能力上げる場合、何かの能力1つをプラス4が普通。けど賢者の石は全ての能力がプラス5。まさに破格の性能。このおかげで…

朝から部屋の片付け。本売って終わり。ぬおー、この先。本を売って、そこから先の作業までいかんと部屋はいつまでたっても片付かん。

3月で辞める人の送別会。余った食事も食べたので実質2人前以上。あーお、まだ腹が苦しい。

気付けば社内でインフルエンザが流行の兆し。うわーお剣呑剣呑。花粉症なのでマスク常備で良かった。

最近日記が短いのはちょっとだけ忙しいものあるが、基本的にはゲームばっかやってるからである。龍虎2の練習とファンタジーライフやね。心配ごむよー。

終わり際が一番忙しい。そしていくつか漏れがあった事に帰り道で気付く。あーもー明日明日。

金曜日にやった割り込み仕事のフォロー。なんの気の迷いかちょっと丁寧にやったら止め時を失って、えれー時間取られた。しゃーない。

ファンタジーライフ。昨日今日とほぼ出歩かなかったのでかなり進めた。あと錬金術師のみで全てランクでんせつ。本当は今日で全部のライフでんせつまでもっていきたかったんだけどな。そう上手い事はいかんかった。まあそれが終わってもスキルをMAXにしたり装…

こんな天気の良い日は出歩かない!と、思ったが家に食料がなかったので昼飯のために出かける必要が。どうせ出るなら最大効果を。まずは耳鼻科行って花粉症の薬を貰いに。その時点で鼻にダメージ。やーめた。出歩くのやっぱりやーめた。飯だけ喰って帰宅。あ…

本日は予想通りそこそこ仕事があった。でもまあ大した難度ではなかったな。よゆーよゆー。

人の手伝いをしてもなお定時で上がるというヒマっぷり。まあ明日は平日で他の会社もやってるから、今日ほどヒマではない。

今日もなかなかにヒマ。こりゃあ体力配分をゲーム寄りにして、今の内にファンタジーライフ片付けられるだけ片付けておけって事ではなかろうか。よし、そうしよう。

ああ、最近の仕事が調子良かったのは割り込みがなかったからか。と、今日久々に余計な仕事をしてわかったとさ。

昨日、外に居たのは移動の間だけだったのに花粉のダメージは深刻。基本室内仕事なので学生の頃よりかは全然楽なんだが。そして本日は例外的に外仕事。いーやー。帰って風呂入ってダメージぶりかえしってな。嫌な季節が本格到来ですね。

朝一で本屋のあとはほぼずっとファンタジーライフ。現状、王国兵士、傭兵、採掘師、木こり、釣り人のランクがでんせつまで。鍛冶屋、大工、裁縫師がえいゆう。残りがマスター。レベルが75。やっぱ一次産業っつーか、材料を用意する必要のないライフからラン…

うーん、順調。何か忘れてるから進捗が良いんじゃなかろーかってくらい。明日休んじゃおうっかなー。引きこもっちゃおうかなー。

おけつが痛い。座りっぱで仕事してたからなのか、昨日寝てばっかだったから耐久力が落ちたのか。進捗状況は良いので、集中して仕事してたからって事にしよう。

とても良く寝ました。お肌つるつるー。

強風な一日。窓とかずっとガタガタ言いっぱなしだったねえ。