2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』公式サイト メリケンゴジラの最新作です。どーも初日で観に行くヤツが多そうだし、感想回避し切れる自信なかったので、初日のレイトショーで観てきた。 ツイッターちょっと見ただけで感想踏んだし、それ自体余計な…

おっと仕事量。だいたい今日来たヤツ。でも昨日出ておけば、より楽?いつも通りなのねん。

早く寝たので体調は良い。しかし昼間も寝る。 インディペンデンス・デイ:リサージェンス視聴。前作の人名片っ端から忘れていたので、誰だっけコイツの連発だった。思わずwikiで復習してしまったが、いっそ前作見直すのも手とも思える。火曜に見てたら絶対水…

朝対戦して仕事へ。立ち合いだったので、ほぼ時間拘束されていただけ。これは働いていたにカウントしなくていいな。 眠さ爆発。早く寝るます。

飯のお誘い。ダイエット中なので逃げたかったが失敗した。愚痴聞かされ。あーストレス溜まっているねえ。回りの見えている人は大変だ。他人なぞどうでも良かろうに。 鍋の締めの雑炊、あそこまで煮込むものなのか。蒸らす流儀は知らんでもないが。美味かった…

放置していた仕事が徐々に減ってゆきます。精神衛生に良い。

ゴジラ試写会の情報がネットにチラホラ。最近は映画観る前の情報は少なければ少ないほど良いと考えるようになってきた。面白いか面白くないかすらネタバレだ。今度のゴジラにゃすげー期待しているので回避行動に気を使わねば。あと早めに見に行かないと。 そ…

運び屋として松本まで。行った先で何もせんでいいので考え事しながら運転。最近判断が遅くなってな。こーゆー時間をもっと取れるようにせんとミスばっかりするんじゃなかろーか。ゆとり欲しい。

終了間際の1時間ほどにダラけタイムがあった。こういう時間を無くしていかなければならない。 それはそうなんだが、思い返してみるに全般的に判断がおかしいな。何のテンションだ、これ。冷静じゃなかった。

だらりん。ちょっとだけ出かけた。なんだか目が霞む。

朝対戦。ステルス出勤。散髪。 行ってみると意外と仕事があって、さて明日どうするかなあという気分。

本日も松本。帰ってきてからも仕事。ダイエット中なので間食控えているが、飴玉貰ってしまい一袋食べつくす。あればあるだけ食べる。

松本出張。帰ってきてから仕事。今日は最後まで頑張っちゃったよ。ヤバみが見えてきたからね。

微妙に早く帰る。しかし月の残業時間目標値を達成するには、もう30分早く帰らないと計算上は間に合わない。平均の話でね。そして仕事がまた残る。そうです。構造化された先送り技術です。この概念、打ち破りたい。 本屋寄ってのんびりしてたら帰宅時間却って…

木曜の夜はなかなか寝付かん。変なクセ付いた。 てな訳で金曜は眠い。松本まで車で往復したので、なおのこと眠い。

仕事をしました。 指の皮が剥けて治りかけてるんだけど、再生した皮がひび割れて痛い。手近にハンドクリーム的なものがなかったので、とりあえずリップクリーム塗っておく。まあ似たようなモンだろ。

休みなのでいい加減去年の漫画感想を片付けてしまおう。もう少しで半年過ぎてしまうがな。 2018年は625件か。まとめ買いがどう計算されているのか。(毎年言ってる。あとあくまで俺が2018年に買ったってだけなので、発売はそれ以前の場合もある。(これも毎…

朝対戦。キャロルの勝率よし。接近戦すると負けるので離れて戦ってただけだが。やられている方は腹立つらしく、明日リベンジが来ることになってしまった。あれ、これ今晩練習しなきゃいけない流れ? 病院寄って花粉症の薬もらいつつ仕事。超効率的。外出系の…

途中まではいいペースだったんだが、終わってみれば大量の残務。不甲斐なし。そろそろ休日出勤なしにできると思ったんだけどなあ。

今日は松本市。あんま良い成果じゃなかったですね。時期が遅いのかな。 用事終わった後も向こうの事務所で仕事。山梨帰ってから仕事はしたくなかったんでー。

待機業務。人手が足らんからっつー事で出張ったが、自分の仕事も溜まってるんだから断るべきだったか?明日早く出ようと今は思っているが、実際にそうできるかどうか。 金髪クロニクルUSA。現在のイベント終了。報酬は?アルティメットギャンブルチケット。…

ん、普通に仕事しただけだな。明日、明後日と机に居る時間が少ないから、若干前倒し気味。本当かぁ?

夏服になったのでだいぶ腹回りが太ましい。と気にしているところに体型をからかわれたので、事実を指摘されると交渉の余地はなくなりFight or Notしか選択肢はなくなるんだなあと思いました。気を付けよう。 それはそうと会社の上の方が賑やかですね。数年も…

朝対戦復活。結局3月どころか4月までできなかったからなあ。また生活リズムに組み込んでいきましょう。 あとは衣替えとか支払いとか。やれるところまでやる。

はい、やっちゃった。何にもしてねえ。これで明日どう動こうともやりたかった事100%クリアは無理。あーあ。 せめてもと思ってガーディアンオブギャラクシー観始めたが途中で寝た。

休み前の懸念事項解決。明日・明後日と休んでもいいような悪いような残務量。どっちかは休んで衣替えだけはしないとなあ。 アスラ熱が微妙にくすぶっている。片付けもしたいよねー。考え出すとやりたいこと溜まりまくってんな。

久々の待機業務。一日中外に居るって面でも久々。会社戻ってから仕事しようと思ってたんだけど疲れたので止めた。明日にします。

休みです。東京へ行きましょう。 ゴジラじゃない方展。ゴジラじゃない方に焦点を当てた展示があるっつーんで見に行く。渋谷西武百貨店の7Fだと下調べしてたんだが軽く迷う。いや、西武のビル4つあって、展示やってるトコ1Fから6Fまで無印良品が入ってるんだ…

やってた仕事8割方終えたところで、もっと簡略できることに気付く。こういう気付きが本当に遅くなった。ゲームも勝てないしよー。衰えがなー。

連休前の根回し失敗。明けてやろうと思っていた仕事ができねー。予想しえた事態だったけど、こりゃどうしたモンかなあ。 いずれ俺ができる事はないので若干時間の余裕ができた。本屋寄って帰る。