2009-01-01から1年間の記事一覧

ボクらの本命日、コミケ3日目。チケット入場なので色々楽チン。元々大手をまわるつもりがなかったとはいえ、ほとんど列に並ばなかった。最後尾札一回も持たなかったもんなあ。 片付け手伝って帰る。4時の拍手まで居たのも久々ですな。

その後大久保に移動して武力オフ会参加。ご新規1名の計6名。今回は最初勝ち抜き戦でした。そして暴れ狂う坂崎亮。乱舞キレキレ。お前それを大会の時に・・・。11連勝くらいしたのかな? そいやオフ会前の野試合でヒディングに1勝2敗でした。やっぱ対策に穴が…

昼ちょい前に東京到着。先輩方に会ってコミケチケット受け取り。明日は列ばなくて済むぜ。あざーす。 昨日カタログチェックした結果、今日はコミケ会場行かなくて大丈夫という結論に達していたので、秋葉原へ向かう。飯喰ったり、中古同人見たり、Heyの武力…

午前に大掃除で、午後からコミケカタログチェック。今日はスケジュール通りに行ったぞ。

結局、普段とあんまり変わらない時間まで掛かってしまった。まあ、そのおかげで仕事全部片付け完了。もう出ねー。明日は何言われたって、もう仕事しねーぞ。家の大掃除しなきゃあ。

今年の仕事しゅうりょー。理論上。明日大掃除して本当におしまい。理論上。 全然コミケのカタログチェックをしてない訳ですが。29日にできるかね。

そーいや年末の武力宣伝してなかった。12月30日16時から18時αステーションにて対戦会あるよ。この前のアビオン大会のあとmixiの武力コミュメンバーに足あと残しまくってきたんだから、その時に日記に書いておかなきゃ意味ないじゃないの。 ところで一部誤解…

気力萎え萎え。一応営業日としては明日が最後。最低限まとめなければならないラインつーモノがあるので、いやでもやらねばならん訳ですが。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るロバァート。対戦できましたよ、と。6〜7戦ってトコかな。あちこち…

書類片付けたと思ったら、新たな書類がやってくるー。終わんねー。終わんねー。 なんか虚しくなってくるな。

10時間移動している方が、仕事するより疲れないってのはどーいうこった。ま、それは置いておいて、仕事が終わりません。明日早く帰るつもりだったんだけどな。帰れるかな。ロバートの誕生日なんですがね。うーむ。 携帯が調子悪いっす。替え時かのー。 パソ…

速報。アビオン武力大会。 優勝 ソコロフ 準優勝 ヒディング 3位 リョウ(俺)ヒディングに負けるとは、全く想定していなかった。ぐぬぬ。ただいまっと。さて結果報告。えーとデュガリやめてリョウでエントリーですよ。対パヤックを考慮しつつ優勝を。出した…

絶賛貧乏くじ引き中。会社閉められないパートさんの為に居残りです。用事あるっつてんのによー!

ふむ。残念ながら一ヶ月の残業時間自己記録更新はならなかったか。5分差だった。おっしいー。しかし給与残業時間は8時間ぐらい違う不思議。効率わるー。 今日は流し。早めの帰宅。これから風呂入って早めの睡眠。体調整えるよ。

スクランブルおしまい。月初に予定していた日程に追いついたので、まあ合格という事にしておこう。明日と明後日は軽く流す。何かあったら、また木曜にヘビーにやればいいや。

さすがに労働効率落ちてきた。1日あたり、もうちょっとやっておきたいんだが。それでも確実にこなしていっているのは救い。終わりはある。

進行具合は不満足。首がヤバい凝り方をしております。ほぐしたい所だが、どーせもう2日はスクランブル状態だしなあ。それ終わってからかなあ。そんなヒマあんのかしら。

酷い目にあった。おのれ監査。なに土曜にも監査?時間ねぇー。専務だけでやっといてくんねーかな。 さて今日から4日間フルパワー労働ですよ。月曜と火曜は体調を整える日にしたいという野望が。

ふー。たっぷり練習してきたぞ。1人来てくれりゃ御の字だと思ってたのに、3人も来てくれたよ。すげえぜ。ありがたい。 やっぱ知っている人とやるとキャラ対策が進むなあ。レベルアップっぷりがハンパない。途中あるキャラに連敗して心折られそうになったケド…

準備かんりょー。さて、ほんでわ予定通り明日はα行って武力練習するにょ。13時から16時の予定。2ch見ると人が来てくれそうな気配もある。ラッキー。

新聞の休刊日だったので、その読まない分だけでも睡眠時間に充てるレベルの疲れ。 結局17日の来客がネックなのだ。16日に資料準備ができないので、つまりは明日が勝負。 それが過ぎても通常業務を追いつかせなければならんのか。そこは17・18・19・20で片付…

差はちょっとだけ詰めた。けどたぶんまた明日で開く。16日仕事してえ。いや、α行きますけどね。

予定を詰められんかった。差を拡げないようにするのが精一杯。

げー昨日からの仕事が、まさかの明日まで持ち越し。3日目突入は完全に想定の範囲外。

おおう。仕事あふれ状態ですぞ。色々考えると、日曜にピークをもってくるのがベストか。がんばんべえ。

午前仕事。午後から古本売って、本屋行って、カレンダー配って。 これで今月予定が未定な日は29日のみ。あとはもう何かしらの予定が入っているぜ。うーむ。今月パソコン新しく買おうと思っていたんだが、そんなヒマはないな。

最近めっきり寒くなってきましたな。おかげで朝の武力で手が動かん。やればやる程おかしなクセがついていく気がするぜえ。 動画の方はかなり青いな。未熟すぎてこっぱずかしい。

さて、また書類が滞ってまいりましたよ。いやーな予感がするぜえ。 しかし俺の方でも先月17日なんて日付の書類を発掘しちゃってたりするので、どっこいどっこいだった。

予告があったので久々のMMBB対戦。侍六番。あいかわらず侍とサンコレは繋がりづらいのう。斬紅郎か天草の対戦希望でしたが、俺は斬紅郎できないのであった。すまぬ。すまぬ。 ていうか本当に久々のMMBBだな。そーいや先月って一回も対戦できてねーんじゃない…

めでたくαステーションへの設置希望も通りましたので、武力ONE大会前練習するっす。12月16日(水)。一日中設置してあるけど、俺が居るの13時から16時くらい。平日といい、居る時間といい、誰か来る事を全く念頭に入れてませんね。貸切じゃないので誰でもプレ…