2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局残業時間記録をわずかながら更新して今月終わり。最後の3日間で記録延ばしたなあ。ボス、さすがの貫禄。もっとも、そもそも2月より日数多いからね。どんだけ2月が狂気だったのか。 そして最強の敵を倒したので、明日から特殊能力持ちの敵と変則バトルを…

おー、やっぱボス強えーなー。やってもやっても終わんない。比喩表現なしで終わらない。システムが不調になって、復旧しそうにないので帰ってきただけ。

年度末という名のラスボス。今日の分は倒したけど、あと2段階変身を残しているっていうね。通常最終段階が一番手ごわいんだけど、今回は最終が土曜日だからなー。明日が一番手ごわい説もある。

覚悟シテタカラ休日ニ深夜残業シテモ平気ダヨ。 パルテナしたかったので日は越えずに帰る。どーなのかな、それ。

ノワアアアン。すれ違い通信したいよう。学校が春休みの今が最大のチャンスじゃねえか。山梨のすれ違いスポットってどこだよ。イオンか? ちょっと検索したらDQ9の時はラザウォークだった模様。ラザ……ラザかー。 てなカンジで仕事してましたが、進むにつれて…

おー、会社に最後まで残ったの久々だなー。

一晩経ったらもう爪で勝ちづらくなってるんですけど。対戦シーンの進化早すぎねえ?神器も重要だけど、良い奇跡も装備しないとダメくせえな。奇跡は……どうやって取るんだ?ストーリーやっても対戦やっても入手できるし。つまり普通に遊べって事だな!

ふーむ。ついに3月もあと一週間じゃのう。ゲーム時間増やしているおかげで、仕事が終わりきらんねえ。ゲームしただけで終わらなくなるのかー。ふーむ。

パルテナー。爪でいくと決めたら、ちょうど手持ちの金とほぼ同額の出物があったので購入。射爪ビームネイル。おかげでようやく対戦に参加できるくらいにはなったぜ。やっぱりある程度ポイント稼げないとつまらないよね。最初の数回対戦した時は毎回0ポイント…

パルテナかんそー。うーん、やっぱ俺シューターじゃねえわ。 だから対戦では爪使いで行こうと思う。そーねー。まず左手痛いね。スライドパッド操作しながらLボタンは、操作が頻繁になればなるほど攣りそうになる。Zボタンくれ。N64コントローラーは偉大なり…

げんなり。

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/03/22メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 309回この商品を含むブログ (134件) を見る買いました。まだやってないので感想は明日。パソコン閉じたらじっくりやるんじゃよー。それよ…

午後から人の仕事の手伝い。の、予定でしたが午前中から手を出す。おかげで自分の仕事ができねー。でも予定通り午後から手伝っていたら、それはそれで終わっていなかった気もする。どっちもどっちかなあ。

仕事は午前中で終わり。Vジャンプとファミ通DSとニンドリ購入。これで雑誌付録のパルテナARカードは全ゲット。あとはゲーム本体とチョコスナックのおまけか。チョコの方は品薄状態が解消されるまで待ちかな。しかし、何かパルテナもう買わなくてもいいような…

昼飯を外でとろうとして解体現場に出くわす。おわー、ニュースターがブッ潰れとる。まあ確かに同じ道沿いにゲーセン4件もあったからなあ。そりゃ競争過多だったろうよ。それでもその4件の中では一番古株だったのに。古株ゆえに一番ボロかったけど。 てな訳で…

ストレスストレッサーストレーン。心が奇行を欲する。 しかし連続勤務慣れしている俺でこの状況なんだから、他の人も結構キてんじゃねーのかなあ。 とりあえず健康的に筋トレなんぞをしておわり。

帰宅時間が安定してきたな。あんまりよろしくないレベルだけど。 ファイヤーエンブレム進まねー。レベル上げしているのが悪いんだけどさあ。パルテナには間に合わんな。未クリアでパルテナ購入かな。

昨日は色々仕事が重なって体力結構削られてた上に、寝たのも遅め。なもんで今日は体力気力共に低調。今日は睡眠確保できそうなので明日巻き直しすっぞーオラー。

月も半ばを過ぎたが、状況が全然読めん。前倒しはできているハズなんだが、楽になっている気がしねーぞー。

時間調整に失敗して本屋に行けず。でもコンビニでコロコロコミック買えた。コロコロ強えー。 何でコロコロかっつーとパルテナの鏡ARカードが付いてきているからですが、そもそもパルテナ買おうとしている理由が自分でもよくわからん。俺シューティング苦手な…

変えてもらった花粉症の薬は効き目ばっちりな上に眠くもならず。どゆこと。なんで最初っからこっちにしておいてくれなかったの?なんか副作用あんの? 眠くならなかったけれど仕事は低調。何かの言い訳のために出ていた感。この、みんなが苦労しているからお…

午前中だけ出社。どうしても今日やらなきゃいけない仕事だけ片付ける。本屋行ったりゲーセン行ったりして暇潰し。その後耳鼻科。花粉症の薬を変えてもらう。これで眠くならなくなればいいが。 あとはファイアーエンブレム進め。パルテナまでにクリアはできる…

出張ー。会社の金で東京出られるのもこれが最後かねー。いつもの巡回ルートに加えて、今月末で閉まるジュンク堂にも寄った。何も買わなかったけど。

俺の方の前倒しは順調に進んでいる。が、その他の部門がヤバ気。俺のところまで業務が流れてこないかもしれん。年度末に集中させすぎなんじゃよ。どうなる事やら。

また本社と一悶着。虚しい。なにもかも虚しい。

8時くらいまでは大して忙しくなかったのに突如忙しくなる罠。本屋行こうと思ってたのに。ヒマになりそうとかどこの世界。

仕事前倒しし過ぎで、月の中ほどがヒマになりそうな予感。ええこっちゃ。 仕方ない。そろそろ保留している最後の大仕事に手をつけるか。めんどくせーんだよなー。

昨夜は酔ってたんで、どーにか1文だけ書いて就寝。起きて仕事。効率悪し。なぜ人は次の日辛いのに酒なぞ呑むのか。昨日のメンバーで今日という日をキチンと過ごせた人間は居るのか。つか呑み過ぎなきゃいいんだろうけど。 本屋行って終わり。休日に部屋の片…

休み前なのでみんなで酒なんぞ呑んだり。ま、俺は明日も仕事ですがー。

嫌な仕事も普通な仕事も消化。バランス良くね。ドラッグストア寄って帰れたし、まーこんなモンじゃねーの。