2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい5月終わりだよー。残業概算で98時間くらいだから、さすがに4ヶ月連続100時間突破はせずに済んだ。ゴールデンウィークも休み取れたし、ちっとは仕事量減ったんだよね。うん。 6月からの俺の引継ぎ人員は、今月頭に復帰する予定だった休職中の人間。6…

「武力ONE」対戦台絶賛(?)稼働中!と、言うことは、わかるな?7月の大会に乞うご期待! Twitter. It's what's happening. わかるよ。わかったよ。 昨日の今日でこのツイート。つか、昨日日記書いた数分後にツイートされてんな。ややすれ違い。悪い予感…

6月2日は対戦交流会「GF11 P4Uフェスタ ザ・ゴールデン」開催!更に、「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R 」のロケテストも平行して実施!また、「スパ4」も連日大賑わい!「武力ONE」対戦台復活予定!この週末はアビオンの格ゲーが超アツい!多分! Twitter. It…

はいはい、オワンネオワンネっと。スパ4やらパルテナやらぶった切っちまえばラクにはなるんだろーが、ここまでくるとそーゆー気分でもない。なるよーに、なれ。

スパ4のウデはどの程度レベルアップしたのかと思いゲーセン行ってフルボッコにされた。もっと精進せよ。 3ラウンド制でダブルK.O.で取った1本がやっとって。

忙しいというよりは思い通りに進まないといった印象。他人が絡む以上、仕方の無い事です。

今日できる事は今日しましょうの精神。つーか明日が忙しいから空けておかなきゃならんだけだが。明日やる事の付箋が大変な事に。決算とか何の関係のないフツーの月末なのに。何なの。何なの。どーなってるの。

日が変わる2分前に玄関くぐったからセーフ(何が?

昨日は朝スパ4しなかったんで気付かなかったが、今日対戦したらバトルポイントの横に49XXの数字が。下2桁の数字忘れたけど、これって殺意リュウでランキング入りしたって事じゃろか。5000番以内。PS3のみだけど。水曜にたっぷり対戦したからな。しかしランキ…

ここのところ日が変わるまでには家に着くようにしているので、仕事が段々溜まっていく。5月もあと1週間ですねえ。

部署間調整マンドクサー。お前の常識なぞ知った事か。 でも正味の話、常識なんていうものは本当に幻想。共同で何かするんなら合意確認の手間省くとロクな事にならん。勉強になった。これが常識だよね的な説得はしないように心掛けよう。

午前中仕事で午後スパ4と睡眠。勝率3割7分。一時期3割切ってたから、かなり盛り返したな。もうちょっとで200試合なんだが、このペースで対戦できりゃ1000試合とか達成あっという間だな。パルテナは撃破数はでるんだけど、勝率とかランクとか出ないから、その…

早めに帰れたのでがっつりスパ4。めくりと当て投げへの対応がようわからん。

雑用しているだけで1日が終わる。ま、雑用も仕事のうちですけん。 朝は金環日食を見る。あんまり興味なかったんだが、何故か家にグラスがあって、あるんなら見るかな的に。でも一番キレイに日食してた時間帯にちょうど薄雲がかかって、肉眼で見られた。むし…

道中が順調だった割にはやり切れてないなあ。うーん、うーん。火曜も出るかあ。はよ引継ぎ人員来ないかなあ。

んー、ま特に何にもないです。パソコンの調子が悪いくらい。朝スパ4はまた勝率悪くなってきた。日記書き終えたらパルテナする。

昨日日記書き終わってからのパルテナ対戦は中々良かった。天使の光臨っつー3対3マッチなんだが、味方との息がかなりぴったり。良いチームだった。10戦前後したと思うが1回しか負けなかったし、その1回も敗北条件満たしてから即負けだったから、溶岩に落ちる…

作業途中に手伝いに呼ばれ、帰ってきたら異音と共にパソがフリーズしてた。Meたん使ってた頃ならともかく、XPでこんな事になるなんて。油断したわあ。 ていうか、キーボードいじったの誰よー。 保存全然してなかったので、かなりの作業時間がパーでんねん。…

えー、退職に向けたヒアリングがありました。さすがは俺の人生で出会ったもっとも厄介な生き物。交渉力が違いすぎて勝負にならねえ。9月20日までっていう言質までしか取れなかった。退職届けすら受け取らんという。ハンパねー。こりゃこれから先、書類とか記…

スパ4AE昨日から開始してます。バージョンアップデートを懸念してましたが、最初に立ち上げた時に自動でVer2012になりました。無償アップデートだったのね。 まずの感想は相手に困らん事よ。初めてやったのは昨日の朝なんだけど、朝っぱらから人居るもんね。…

回復度は……うーん、こんなモンかあ。なんかガッカリだな。1日働ける分は回復してるんだけどね。もっと身体軽くできると思ってたんだが。

酷い成果だ。だいたい15分仕事して45分休むみたいな。身体動かない。でも出ないよりかはマシなんだよなあ。 そしてここまで疲れていると、逆にここからどこまで回復できるのか興味が出てきたんだな。久々に寝る気で寝るぜ。ジャンクすれすれの寝落ち的な睡眠…

古い事務所の片付け。特に何も感慨はない。

イベント手伝い。大した事はせず、ただ日光浴に行ったようなものだった。良い天気だ。 そこで帰れりゃなあ。

昨日ふとんをきちんと敷き直さず寝たので、やや体調不良気味。そこの手間惜しんじゃいかんよね。 仕事自体は超順調。邪魔入らず。ノルマも達成してたので定時退社。車で1時間ほど寝てから帰る。

殺意が俺を高める。て事でスパ4AE購入。買っただけで、まだ箱すら開けてねえけんど。深夜に格ゲーする訳にはいかんのじゃよ。うるさいから。 この前東京行った時に安い中古探したんだけど、山梨とあんま値段変わらなかったんだよねー。で、今日改めて値段見…

ようやく本部長と連絡付いた。つっても実際に面談すんの17日だけど。こっちの主張は来月から有給消化開始で押して、テキトーな条件引き出して7月から休みってセンが落とし所かなあ。

今日の休日出勤は日直当番だったので、マトモに仕事やってられねえだろうなと思ったら案の定。オワンネーオワンネー。

確かに明日から本気を出すって書いたけど、もうすでに明後日じゃん的な。なぜにこの時期に拘束17時間とか発生するかね。んで明日も出勤という。そらGW明けに会った人に、何でまだ出てんの?とか言われるわ。本部長が最後のヒアリングをしてくれないからです。…

明日から本気を出す。って言うほど手を抜いてた訳じゃあないが、全てを終わらせずに帰ったのも事実。とりあえず休み明けなのに仕事行く気になっただけでもオッケーじゃね的な。