2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり。本当に?何か忘れてない?ちょっと不安。だいぶ不安。あと気づけば出張の日も近づいてきた。こっちも不安。

午前中くらいまでは忙しい。昨日の休みの分があったからね。終われば適当。まあ良いペース。

会社休んで衛生管理者の試験受けてきた。つか出張試験、人いっぱいだな。5、600人居る?? 試験一発合格したいけどな。どうかなー。なんとなくで選んだところ、ことごとく外していたっぽいしな。びみょー。足切りラインじゃなくて総得点の方で落ちそう。 会…

木曜の忙しさは大したことないんだが、金曜の準備まで手が回り切らん。今晩と明日の朝が勝負ですかな。

出る前にちょっとだけと思い待ち受けしてたら、「ランクCになりたいから5-0で勝たせてくれ」とかいうのに対戦挑まれた。動揺して1-1にしたところで切断した。これ、こっちが切断ペナルティ喰らうのかなあ。ファイケに今の所はペナルティ制導入してなさそうだ…

朝対戦してから出社。金曜の準備。明日もあるので適当終了。ディスカウントショップ寄って帰る。

本当の締め切りを知っているので今日は仕上げない。悪。 なんか出張が決まりそう。この第7波の真っ只中。やっぱ都会は認識が違うんだなあ。

不本意。サボってしまう。スマホが悪い。追い詰まらんとホンマに何もせん。

残業は気持ち早めに終えて帰宅。週の中日ということにしておいてください。明日の寄せが大きすぎる気もしてきた。まあ体力回復してやっていきましょう。

今日もみっちり残業ですよ。やる事あるよー。いっぱいあるよー。しばらく夜の格ゲーは中止のつもり。

山梨県内で連日コロナ感染者数を更新する中、そりゃ会社でも感染者やら濃厚接触者やらが出てきますわーね。休み明けだしね。 その辺で時間取られたのもあるがフル残業。するつもり全くなかったのに。

朝対戦。風雲黙示録で20先挑まれて、終わった直後に風雲スーパータッグで10先挑まれて。終わって即だったね。問題は次の用事が時間決まっているのをすっかり忘れてたってことで、結局5-6で途中終了。悪いことをした。 で、途中で終えて車の点検持ち込み。や…

今日はお休み。予定通り。大人しくしてた。

事実上の試験勉強日。だるー。頭入ってこねえー。でも落ちたくねえー。まだ時間は残っているので何とかしたい。

どすげえ疲れた。初めてで要綱を解読しながらやる仕事はシンドイ。脳が。

次の月曜が祝日だから今日はジャンプの合併号だーって早めに家出たけど売ってなかった。火曜に出るんだ。そういえば時々そんなパターンもあった……か? 週の半ばなので残業そこそこで帰宅。ここで休みを入れるのが良いんです。

木曜にしては寝付きが良かった。原因はわからん。あと朝早く目が覚めたのでトータルの睡眠時間は結局イマイチ。 午後から松本。早めに移動開始したら高速が事故渋滞。そんなものです。

朝会計してたら金額がいつもと違う。会社行ってから調べてみたらラムネが値上がりしてた。そうですか。必要なので今後も買いますが。仕事落ち着かないね。

ひょっとしたら昨日の余韻で朝風雲黙示録に人居るかなとと待ち受け。居たには居たけど対戦はできなかった。残念。 午前の涼しいウチからお出かけ。珍しくクリーニング屋スタート。床屋。まだそこまで髪伸びてなかったけど、何つーか暑い。汗がねっとりする。…

風雲黙示録大会inブラジル。オンラインだけどね。 ファイケに数日前に突然告知。時差とか考えるに今日の朝8時スタートくさい。これは参加できるのでは。俺はやるぜ、俺はやるぜ。 で、エントリーして待機してたら主催者からチャット。pingが遠いから参加拒否…

色んなことに気を取られまくってダメ。散漫。明日出たくねー。

もう帰りたいからの粘り一仕事。でも足りないな。休出確実。

疲れた。フル残業の覚悟だったけど力尽きてそこそこ残業で済ませてしまった。かなり休日出勤すればいいじゃんモード。

安倍元首相が銃撃され死亡。さすがに大きなニュースだ。しかも奈良の西大寺でって。奈良に居たのは20年以上も前だから、あんなロータリーあったっけなって感じだけど、ショックですわ。

先月末辺りから資料が来ねーっつてたのが完成したので提出。1つデカいのが終わった。しかしやることは一杯ある。いつも通り。

ウィリーズ・ワンダーランド(字幕版)ニコラス・ケイジAmazon朝から動画視聴。ウィリーズ・ワンダーランド。すぐツイッターとかに影響される。いや、紹介が面白そうだったから。 ド傑作じゃないでしょうか。内容はもう予告編の通りです。(ようつべのよりアマ…

足の痛みは引いた。薬が効いているだけかどうかはわからん。 朝対戦してからお出かけ。競ったから少し疲れている。午後ちょいまでお仕事。帰ってきてからまたちょいちょい対戦。 スカイラインー逆襲ー視聴。いやあ、スカイラインに3作目があるなんて知らなか…

左足首の痛みで目が覚める。痛風かヘルニアか捻挫か。どれも原因が思いつくのであり得る。しばらく我慢してたが痛み止めも湿布もストックがあることを思い出す。両方使って何とか寝る。 朝起きてもまだ少し痛い。少しなだけマシか。夜の時は足が赤く変色して…

理論上の休み。しかしせっかくの日曜なので朝一は対戦待ち受けしてみる。平日朝でも居る人としか対戦できんかった。 で、出勤。午後の途中くらいで終わるかなーって思ってたら夜までかかった。アホとしか言いようのない凡ミスしてたおかげで時間取られた。結…

俺の前工程から資料が来ねー。違う仕事しこしこやってた。 夜になって資料到着。明日やりまする。