2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間におよぶ風雲スーパーコンボ強化対戦会も最終日を迎えました。遅刻して。 気になる参加人数は初日が5人。2日目が4人。3日目が5人を確認しました。3日通して重複無しでカウントすると9人見たのかな。俺調べ。ランキングは廉価版発売前が93人で今が97人だ…

月末の会議が1時間遅れでスタート。そしてダラダラ。俺は会議が意味無いとか考えてるヤツはダメ社員が多いと思ってるが、そんな俺でも今日はとっとと終われとしか思わなかった。早く帰って風雲したいんだよ。 あっ、ダメ社員だ……

今日も今日とて風雲スーパーコンボ。本日の勝率はそこそこ。まあ俺のアドバンテージは水曜に練習したっきりだから、1日経てば追いつかれるわなあ。 それでも一応風雲ランキング1位にはなった。今くらいのレベルだと勝敗のポイント増減では、勝利の方が圧倒的…

NEOGEOオンラインコレクション THE BEST 風雲スーパーコンボ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2008/05/29メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るまあ俺自身が廉価版買った訳ではないんですが、買った人が来るかなあ、…

予想外のミッキー対ビッグ戦。おおうエスクリマ。最初の対戦に勝ったからイケるかと思ったんだが、やっぱりその後ド連敗。この前のジャック戦のポイント利息付で吐き出した。やっぱり攻撃力の差は埋まらんなあ。立ちBとしゃがみAで2択は仕掛けられるし、ダッ…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 私立彩陵高校超能力部 (6) (IDコミックス REXコミックス) きらびヶ丘お嬢団 (バンブー・コミックス) 「きらびヶ丘お嬢団」秋吉由美子の新刊。ふむ。出版社は違うけど「まつのべ」が売れたからまた出るように…

ヒューマン・ウェポンのエスクリマの回視聴。例のマゼラン殺しの。 かんそー。短棒術って事でMr.BIGしか連想できねー。別に水平に飛んでいったりとかはしませんが。ビッグが棒術習ったのって特殊部隊に居た時にどっかの部族から習ったとしか記憶してないんだ…

パーゴルフ イブニング 「インパクト」そんな知り合い居るんだったら桂に固執する必要なくない?と思って1巻読み返してみたら、別にゴルフができる彼女欲しがってた訳じゃなかった。どこで勘違いしたんだ。

暗躍中。って遊ぶ算段してるだけですが。とりあえず明日は忙しくなりそうだ。ヘラクレス明日中のクリアは無理かな。

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

体調悪いと口腔内が腫れるんだが、今日はちょっと酷いなあ。しかし理由が思いつかん。確かにゲームばっかりして健康的とは言いがたいが、睡眠時間ケズってまでやってるとかじゃあないのに。

ミッキー対ジャック。何故俺たちは今までダッシュAの存在を忘れていたんだろう。そう思えるほど今日で対戦バランスが崩れた。ジャックの攻撃ほとんど完封できるじゃあないか。上半身無敵つえー。ミッキー側でやってて嫌な攻撃は、C+Bか立ちAを置いておかれる…

ほぼ一日中ヘラクレスの栄光。プレイ時間は現在23時間ちょっと。トロイの地下クリアしたトコ。ボスがすごい強かった。攻略法さえ見つけてしまえば余裕なんだろうけど、見つけたのはあと一撃でボス倒せるって頃だった。ボスが属性変える前に一撃入れちゃえば…

ギャワー。帰宅したら神聖モテモテ王国の7巻が届いてたんじゃよー。日記書いてる時間があったらヘラクレスしたいくらいのボクですが、それよりもモテモテ王国は上位に位置するのです。モテモテは読んでて音読したくなるから困りますね。聞かれたらかなりの不…

今日はまだヘラクレスしてませーん。県外に行ってた友人が帰ってきてるってんで遊んできた。遊ぶっつーか飯メインだけど。さすがにゲームと友人じゃ友人をとるだけの理性はある。昨日遊ぼうって言われてたらわからんが。 アクション刑事ってのを1プレイだけ…

ヘラクレスの栄光 ~魂の証明~出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/05/22メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 125回この商品を含むブログ (84件) を見る仕事休んでプレイ中。約1時間プレイして最初の森を抜けたトコ。 いやー結構疲れるねえ。1時間プレ…

すいません。酒呑みました。なんか語ってたなあ。イクナイ。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るレニィ・クレストン誕生日ヒートモードだ対戦会。やばかった。色々…

ロバート祭りアップロード。これにてようやく龍虎の拳外伝全キャラ対戦動画がアップできた。ロバートはヒートモードだとニュートラルポーズが変わっちゃうのが残念だよね。あの独特の動きが見られない。勝負が決まってから、勝利ポーズとるまでのわずかな時…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 「喧嘩商売」ある意味キッチリ仕事してるよなあ。「誰かがカッコウと啼く」これは何エンドなんだ。ハッピーなのか?

え、もう19日?今月なんか早いなあ。

朝から晩まで龍虎に繋ぎつつ、ニコニコでX-COMのプレイ動画を見る。あれ、前もこんな日があったような……?まー前と違って某所で一日中繋げる事予告してたモンだから、人が来たという最大の違いが。それなりに対戦数は稼ぎました。 あれだね。龍虎1は対戦慣れ…

ま、フツー。やたらと眠かったり、帰ろうと思ったのに仕事できたりとかはあったけどフツー。 あー部長に冷蔵庫の俺のジュース飲まれた。その程度。

週刊漫画ゴラク 週刊漫画TIMES 週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング

今日もヘラクレスの栄光体験版。体験版のボス倒してきたよ。ボス倒すと トロイの木馬(鉄製に見えたケド) 妖精に囲まれるヘラクレスと主人公 どっかのダンジョンで地面から光が登る この3つのイベントのさわりが見れた。これ以外もあるんだろーか。フィール…

ヘラクレスの栄光体験版やってきたよー。店頭にあるDSなんでタッチペンの反応が悪りぃ。液晶の反応か?まあとにかく思い通りに反応してくれん。これは自分のDSでやれば解消できるだろー。今回は十字キーで主にプレイ。十字キーでも別に問題ないな。街とかの…

今日はすばらしいスケジュール管理だった。ベストの順番で全てをこなした自信がある。午前中に病院へ行っておいたのがグッドな判断だったね。まさか午後臨時休診とは。花粉症が治まるのはあともうちょっとかかるかねー。ゴールデンウィーク明けたし、そろそ…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 別冊漫画ゴラク ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ コミックフラッパー 「バンパイア」最終回。これはこれでアリ。一番丸く納まった気すらする。「美味しんぼ」和解……?

ヒューマン・ウェポン第2回。空手。最初の方で試合風景流れるんだけど、ムエタイと比べてなんかしょぼいなあ。顔面無しルールだし……。とか思っていたら後半へいくにつれてどんどんカオスに。おかしい。空手家おかしい。なんでこんなに自分の身体痛めつけてる…

週刊少年ジャンプ パーゴルフ イブニング 「HUNTER×HUNTER」はい休載っと。ナックルの念は返済のシステムからして、殺してもなお残るタイプではなさそーね。貸付返済したのにハコワレ付きっぱなしじゃ厄介すぎる。「インパクト」キャディ?誰だろ。「ヤング島耕作…