2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜だけど月末だけどそんなに忙しくない。俺以外のところでそれどころじゃなかったから。

朝から移動。西多摩霊園。親戚が亡くなったが墓参りに行けてなかったので、遅ればせながら義理を果たす。話には聞いていましたが、とても広いですね、この霊園。お彼岸の時期とかマイクロバス運行しているらしく、園内にバス亭が何か所もありよる。事前に区…

朝対戦してから外出。市役所行って本屋行ってなか卯行ってスーパー行ってガソリンスタンド行ってコンビニ行った。細かいことをいろいろ消化。明日は朝から遠出だ。 無期迷途。チームメンバーでやるイベントが今日から開幕。アクティブなメンバーが少なくても…

とりあえず山越えた。とにかく休みたい気分で日記書いてる。火曜水曜を効率よく過ごしたいので、まずは体力回復なのだ。

禁じ手「午後からブラックコーヒーを飲む」敢行。仕事と疲れのバランスがねー。使ったのは良いけど、帰ってから思うに内容良くないな。覚醒したフリだけだわ。 寝るのが一番だけどコーヒー飲んでるのと、そもそもまた大残業しているので時間がすでに遅いのダ…

今日も松本出張。帰ってきてからも仕事。昨日今日と連続で大残業だな。昨夜はクールダウン失敗して寝付き最悪だったけど、果たして今夜はどうか。

松本出張。ここ最近のストレスの要因だったが凌いだ。じゃあ遅れてた仕事やっていこうね。

出張。疲れた。帰りの中央線ダイヤが乱れてて18時発の特急に18時40分くらいに乗った。本当は19時の特急に乗る予定だったのに。全席指定でダイヤ乱れると座席表示は売れてますになっているのに席自体は空いていることになりがち。でも売れちゃっているので座…

とても眠い。ほぼ一日中横になってた。 いつも行くクリーニング屋が今月で閉店ですってよ。急な話だね。

試験。対策外した。これは受からん。しんどいわー。 消沈しながらスーパーに行ったら万引き犯と思われる人がGメンに連行されてた。珍しいものを見た。

平坦な一日ではないね。ついついコンビニに寄って唐揚げ食べながら帰ってしまった。我慢が効かない。

火曜の準備大詰め。えー、これ大丈夫ー?この時点で無策だったら爆死してた感ありありなんだけど、このまま進んでいいのかも不安。もう日がねー。

眼が滑るぅー。文字が頭に入ってこねぇー。もうちょい頑張りましょう。 ドラッグストア寄り道して帰る。 ケツ毛ジョリー【メンズ アンダーヘア】 ラブジョリー 脱毛前処理 シェーバー ヘアカッター Vライン 脱毛器 ケツ毛ジョリー。ちょっち買うの恥ずかし…

あ、今日ストリートファイターリーグじゃん。てことでそこそこで帰ることにした。優先順位はそれで良いのか。先のことは知らない。

まあまあの忙しさ。休み中ちょこちょこ出てたからこの程度。明日からは少し落ち着いている予想。本当かなあ。

朝から会社行ってお勉強。飯も会社で。クリーニング屋寄りつつ15時くらいには家に戻る。送り火やってフィニッシュ。 何だか疲れが取れてない。明日から仕事いやー。

朝対戦。午前はそのままダラダラ。午後から会社。午前休憩入れても脳が動ききらん。やっぱ対戦って脳使っているんだなって。あんま考えながらやるタイプでない俺ですら。

涼みがてら会社で試験勉強。今年のお盆はほぼこれの予定。 マウスの反応が悪いんだけどPCのせいかもしれない。ツイッチでRTAjapan見てるだけでファンが異音立てて回り始めるしなあ。俺の使い方からして、そこそこ動くゲーミングPC買うのが一番良い気がしつつ…

休み休みで無期迷途やってました。今回のイベント完走まであとちょい。日記書いたら追い込みます。

やり忘れてた仕事発見。まだ間に合うものの……やはり老い。 明日から盆休みです。明日だけは完全に休む。休むったら休む。

世間様はお休み入ってそうですね。帰りの道路とかかなり空いています。高速は結構混んでいたらしいですね。まあ関係ないのです。

昨日会社行って今日の予定確認してたんだけど、それが来週の予定だった。珍しい勘違いだ。体力調整ミスをした。問題は起きなかったが、マジで変なミス。大事にならんで良かった。

会社行って試験勉強。スマホ持っている限りどこ行っても集中はできまいが、家よりかは少しだけマシ。 安売りしてたナニワ金融道読了。これで未読がまた100を割った。 無期迷途。今のイベントの締め切りが近いんだけど全然終わらない。これ長期休暇で時間たん…

朝対戦した後しばらく放電。告別式があるので出発。放電しすぎて遅刻するところだった。神式の葬儀めったにやらんから玉串の納め方忘れた。 一応会社行ったけど、何だかぼーっとしちゃってあんま意味なかったな。明日にします。

平穏な仕事は今日までかなー。平穏な内にもっとやっておけば良かったかなー。まあ、なるようにしかならん。

昨日録画してた帰ってくれタローマンを出社前に観ようと思ってたのに変換が終わってなくて観られんかった。帰ってきてからも何やかんやあって、相当遅くなってから視聴した。 まあレコーダー買って良かったですよね。タローマンヒストリアも再放送録画できた…

問題の対象者がしばらく不在。かなりの気楽さ。人生においてプレッシャーは必要ないよ、やっぱり。

えいやってやったんだけど、時すでに遅し感がありますねえ。断絶。まあ仕方ないね。状況を見ていくとしましょうかねえ。

問題を先送りにしました。なもんで心労は続く。えいやってやるのが難しいんだよ、えいやっが。

墓掃除。ま、草刈りやね。午前の涼しい内にやり切ったつもりだったけど、今は頭が痛い。暑さによるダメージはあった模様。 あー明日仕事行きたくねえ。